
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

迷惑男

 2006-06-11
いやぁ~W杯が、始まっちゃいましたね。
うちには、W杯だけじゃなく、オリンピック、世界選手権の色々、
野球、ラグビーが始まると、ほんと迷惑な男がいるんです。
応援するのは、いいんだけど試合中ミスったり負けると
何やってんだーッへたくそッ馬鹿ッなどなどテレビに向かって
ワーワーギャーギャー言い放題!ほんとウルサイ
夜中観戦なんかやられたら急に大声
さすがの私も飛び起きるわッ。
こっちはサッ頑張れー頑張れーと応援してるのに
それを人に振って同意を求めてくる。
もちろん無視するけど一緒には見れません。

今回は、さらに気合が入ってるよう~∑(´□`;)
運動会も見に行かず、行きつけの店でこんなの取って来たのよ。

CIMG3314.jpg


本人は、子等にと取ってきたらしいけど
うちの子等、野球派『いらなーい』と即答(笑)
じゃッ自分が使うと∑(´□`;)
まさか応援アイテムにするんじゃ……おとろしい~~~
始めから自分が使う気で…おぉ~~~~嫌だ。
一緒に見るのはやめよう。

私 ゴリ男に聞きました。『Tシャツは、無かったの』(笑)
すると『あったよ、でも誰が着るんだよ』
 『えっ私ッ悪い』(笑)ミーハーなもんで~~
今日も雨なのにご出勤~もしかしたらTシャツのお土産があるかもねェー
もし取ってきたら、それを着て応援するよ∑(´□`;)
おいおいッ私も結構気合はいってるじゃんッ






トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/98-d3df0096

コメント
そのTシャツはどこで着るんですか?
着て外にも出るんですか?
やはり、応援するかぎりにはそこまで出来ないと資格ナシですかね?
トラ子さんを見習いながら応援テクニックを盗んでみます・・・が・・・自信なくなった(T_T)v-12
【2006/06/11 11:30】 | きらら #- | [edit]
熱い人がトラ子家にいたのね~。
丸でうちの旦那だわ(爆) でもうちの旦那はバレーにしか興味ないのでサッカーや野球はリアルではみません(^_^;) 次の日のズームインで全てを知る人です(笑) バレーの時期になると大変よ~子供にテレビ見せないし焼酎のみながら語るし。10月にバレー始まるのよね…うるさくなるわ。
【2006/06/11 21:51】 | ほーむめーかー #- | [edit]
私もノリノリよ~~!!
Tシャツ着たいくらいの勢いはあります!!
スポーツ全般なんでも大好き~~
一緒に叫んで飛んで最後は泣きます!!!
熱い…暑い?女ですわ。。
旦那様はどちらかというと格闘系が好き…

Tシャツのお土産あったら一緒に揃って応援してね♪
【2006/06/11 23:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
…残念ながらTシャツのお土産は……まだ始まったばかり、次回だってv-389

 もしもTシャツを取ってきたつもりでお答えを~
 何処で着るのか?着て外に出るのか?
 私は、日本代表とか言う言葉に弱く、
 それなら一生懸命応援しなきゃとなるのです。
 サッカーは、根っからにサポーターじゃないので
 Tシャツを着てどっかに行って応援は、
 根っからのサポーター様に申し訳なくて出来ません。(笑)
 うちで着ます。
 でもお買い物には、着ていくかもね(≧▽≦)
 いよいよ今夜だね。タオルを振り回して応援しちゃうよ~んv-290
 
 
【2006/06/12 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃひゃひゃ~旦那さんもそうなんだ。
いやッでもバレー一筋だと余計語っちゃうかも~。
同じ事、何度も何度も言うんでしょッ
そう語られるとバレー嫌いにならない(笑)
うちは、全部だよv-393
自分は、あんまりやったこと無いくせのに
やたらルールに詳しくて、あそこは、こうだ、違うーなどとホント迷惑。
お互い苦労しますねv-290
【2006/06/12 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
 Tシャツのお土産無かったよ…期待してたのにムカつくーッv-412

 そうそう私も特に何が好きっていうのは無いんだけど
 スポーツは、好きだよ。見るの(笑)やれんわ~(*´▽`)
 実は、私も結構~ぶ厚い熱い女v-353
 ヤジは、↑のようにヤジは、飛ばさないが
 行け行けーそこだー声が出ちゃう~
 ゴール、勝ったときは、飛び上がるかもね(笑)
 ゴリ、格闘~好きだわ~∑(´□`;)もううるさくてかなわんv-393

 いよいよ今夜、Tシャツは無いけど
 ともさん一緒に熱い声援送ろうね~~~v-290
【2006/06/12 08:28】 | トラ子 #- | [edit]
旦那はねえ、唯一の趣味がバレーで週二日はバレーしに夜でかけるのよ。旦那のチームは去年、県大会にもいったの(2回戦負けだったけど) 
ちなみに旦那はセッターです。 
だから余計にうるさいのかも・・・。
【2006/06/12 14:13】 | ほーむめーかー #- | [edit]
うぉ~現役でやってらっしゃるのね~v-405
県大会まで行くのだって凄いこと~セッター司令塔だ。
うん、うん、じゃッテレビの前から指示出してるのね
(笑)
私は、今の選手全然わかんない。
昔の選手、猫田、大古、嶋岡、中村、森田、田中~(字が違うかも)の時代~
ご主人知ってるかな??
あッ聞かなくていいよ、また熱く語られるから~(笑)
【2006/06/12 15:42】 | トラ子 #- | [edit]
いいやんかー!!
応援に熱中するのもー!

僕も早く帰りたいが為に、会社9時30分始まりやのに、7時に会社に入って、必死のパッチで仕事やってます。
って、言いながら、コメント書いてるけど…

楽しみやねー!
【2006/06/12 17:35】 | のび太 #- | [edit]
いいよ、いいよ、熱中するのッ
私も今日は、燃えちゃうよ~e-269
でも ゴリ男は、熱中しすぎ、迷惑、誰だって引いちゃうよ~。
∑(´□`;)まさかッのび太さんも…(笑)

お仕事終わったの~?もうお家??
給料が上がったんじゃ、しっかりお仕事しなきゃね~。
よ~~し今夜は、みんなで応援、頑張ろうーーー(≧▽≦)ノ
小野ちゃ~ん~e-415宮ちゃ~ん~e-415川ちゃ~んe-415、その他(爆)頑張ってね~e-415
【2006/06/12 19:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
