
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実況∑(´□`;)

 2006-05-30
今 あちこちブログ巡りをしてたんですが緊急事態です。

ハッハチが私の回りを『ブ~ン、ブ~ン』飛んでます。

お天気がいいので、窓全開、5階まで飛んできたのかッ

お手手と指だけそ~~~~っと動かしてますが、

頭、体は、動けません。

うッやばいです。今 顔の所∑(´□`;)鼻の下5,6cmーーーーッ

息止めてます…行った、ブファーーッ

『ブーン、ブーン』威嚇してんのか、この野朗ーーッ

うゎッ今度は、後ろに行った。ギャッまた前に来た∑(´□`;)

うゎッうゎッ∑(´□`;)∑(´□`;)∑(´□`;)

こらーーーーッ爺ちゃん動くなッこっち来るなッ

なんなんだよ~。私 花の香りでもするの~~おばん臭いのに(笑)

うぉーーー冗談言ってる場合じゃないッ

うゎー……15秒後、今 手のところにいたの∑(´□`;)

怖いよ、刺されるかと思った。

はぁ~~~~~~行ったよ(*´Д`) でも 横の窓にへばりついてる…

外に出そうとすれば……攻撃してくるかも

やるかやられるか…

うちに迷い込んだのが不運、不意をついて潰すッ

時間にしたら5分位、私、PCの回りを飛び続け…はぁ~(*´Д`)

でも死ぬほど怖かったマジッ怖いってッ

以上、トラ子家からの実況でした
右列のブログペットの下に黒猫のクロコさん貼り付けました。
クイックすると鳴くよ。にゃぁ~~~~ッ
マウスを動かすと動くよ。お暇な方遊んであげて。

う~~んそれにしてもブログペットのウッピーちゃん、
今だに冬景色……ウサギどん早く背景変えてくれッ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/92-e5e32afc

コメント
ハチって、嗅覚(?)か味覚(?)があるのなかなぁー
昔、キャンプしてると、子どものジュース飲みさしの紙コップに絶対飛んで来ましたから。
ハチが。
しかも団体で。
怖いよねーってトラ子さん!
実況書き込みしてるんですから、よゆーじゃないですかー
【2006/05/30 13:49】 | のび太 #- | [edit]
!!!つっ、ツブしたんすね!!
ま、家の中なら大丈夫だよね、ツブしても!
ウチは外にたまにスズメバチが来る。今年はまだだけど、去年は結構多くて、隣、小学校だし、向いは幼稚園だし・・・
で、ウチのどこかに巣があったらどうしよう・・・!って、すっごいあせって探しまくった!
結局見つからず、秋の終わりにはいなくなってホッとしたけど、怖いよね~~~。
気をつけよう・・・蜂の季節だね~~。
【2006/05/30 16:49】 | INE #- | [edit]
蜂って何蜂?ミツバチ程度ならまだいいけど
クマバチとかスズメバチとかならシャレにならんわ~~
それにしても実況中継できるなんてトラ子さんさすが!!
ゴキのほうでも実況中継大丈夫ですか?
【2006/05/30 17:04】 | とも #- | [edit]
ミツバチだったらわたし、10代のときに大量に殺した事が。
押し入れの奥の方に入り込んで巣をつくったみたいで、押し入れからいっぱい蜂がでてきたんですよ。
あのときは30分ごとにその部屋にいってはえたたきでたたいて殺してました( ̄▽ ̄;)
あのときは多分攻撃してこなかった蜂だったのでできたことなんですけどねぇ。
この前買い物にでかけたときにつきまとわれたまんまるくて大きな蜂がやってきたときには泣きそうなりました。
トラ子さんもさされなくてよかったぁ^^
あ。そしていっぱい「にゃぁ」ってないてもらいました(〃▽〃)
【2006/05/30 20:37】 | ゆず #- | [edit]
うちも田舎だから蜂もアブも飛んでるよ
真ん丸い、クマンバチが一番怖いなあ
音が凄いもん!!
【2006/05/30 21:10】 | シロブタさん #- | [edit]
トラ子さん黄色のシャツ着てなかった?ハチって黄色と黒に寄ってっくるらしいよ。
トラ子さんちの家の中に巣作ろうとしてるんじゃ?(@_@;)
くろこさん可愛い!カーソルにあわせてシッポを動かすところがキュート!ウッピーの背景・・・ホントだまだ雪の中だわー!269gなら背景の設定わかるんだけど、F2ブログさんは違うのかな?
【2006/05/30 21:18】 | なおまろん #- | [edit]
v-354のび太さん

 嗅覚、味覚、ジュースに…団体さんで来られたら~~v-393
 う~~ん、朝からアイスを食べたのが……(笑)
 怖いよねーっ凄い余裕~~~(笑)そう見えましたかv-12
 でもマジッビビッてたのよ。
 その証拠に記事の前半は、マウスを動かせないから
 大好きな絵文字が使えなかったの~~~わかるぅ。
【2006/05/31 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
v-354INEさん

 はいッブチッとやっちゃいました。哀れ~~
 INEさんちの庭は、色んな草木が植えてあるから
 色んな虫、ヤモリ、カエルが出没~スルのよね。
 でも蜂だけは嫌よね。人に危害を加えるから。
 INEさんも気をつけて!
 
 うちの馬鹿息子ッ蜂に喧嘩を売り
 水鉄砲で蜂に攻撃∑(´□`;)
 3箇所刺さされ帰って来たことあるのよ~馬鹿ねぇ~。
【2006/05/31 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ともさん

 ?蜂、しっかり見れなかったけど…たぶん蜜蜂。
 ビビリながら薄目でみてたのよ(笑)
 くまん蜂、すずめ蜂でっかいんだよねv-404おまけに凶暴。
 ほんと蜜蜂でよかった(*´Д`)
 実況(笑)つい思いつきで~~~
 ゴキの実況は出来ないなッうちにゴキいないんだよ。
 でも窓開けといろんな生き物が~
 セミでしょッスズメでしょッオナガ(これも鳥)でしょッ
 おまけにウッピー(笑)
 今度は、何が飛び込んでくるのかしら~はいッその時は、また実況中継をば~
 
 
【2006/05/31 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ゆずぽん

 v-404ゆずぽん凄いよ。蜂と格闘~武勇伝だよ~~武勇伝、武勇伝。
 ゆずぽんも刺されなくてなにより、
 それも蜜蜂だったんだね。っで蜂蜜は?(笑)

 買い物帰りに……大きい蜂v-393
 動けなかったでしょッ蜂は、ホント怖いわ…

 くろこさん~かわいがっていただけましたか
 フフッただ動いて鳴くだけなんだけどね~~(≧▽≦)
 でも このお目目!黒目が縦線でよかったよ。
 横線ならヒツジ、ヤギだもんね(笑)
【2006/05/31 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
v-354シロブタさん

 シロブタさんとこもいらっしゃるの~v-404
 あぶッ去年、キャンプに行ったサル吉&仲間が露天風呂に入ってたら襲撃されたのよ。怖いわ~。
 スズメ蜂は、見たこと!…これは、洗濯場に入ってきてッ
 洗濯かごを裏返し捕獲、キンチョールでブッシュ~~~やっつけたことがあります(*´Д`)
 これでも大きかった…
 でも くまんばちが1番大きいのよね。音もv-404
 怖くてくまんばちとは戦えないわねv-290
 
【2006/05/31 08:02】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 蜂が黒を好むのは知ってたけど、黄色も…
 v-404私、黒のシャツ…PCの横には
 PC拭き拭きようの黄色いタオルが~な~るほどv-405
 へッうちに巣∑(´□`;)また脅かす~~~。
 いやッでもベランダなど1度見たほうがいいかもね。
 フッくろこさん可愛いをトラ子さん可愛いと読んじゃったぜ(笑)
 はいッくろこさんキュートv-238です。
 ウッピー可哀想。269もfc2もさっぱりッ
 何度かお頼みしてるんだけどいい加減覚えなさいよと…
 でも 記事にしたから近々やってくれるんじゃないかと期待してるのよv-221
 
【2006/05/31 08:18】 | トラ子 #- | [edit]
そのとき攻撃してくる気配なかっんですよねぇ。蜂軍団。
多分100匹は軽く殺してましてね。はえたたきで。
殆どの子が窓にへばりつく感じだったから、そこをデシッと。
嫌だったのが、それをちりとりでとってくときだったような。
そんんな格闘が半日つづいたあとに、男親が久しぶりに丁度戻ってきて蜂の巣もとってもらったんです。
ふふ。天然ものは変な甘さがなくておいしかったの覚えてます^^
そして、ねこちゃん、足元さわると「怒」になるんですね。
何度もさわっては何度もおこられちゃいました(笑)
【2006/05/31 09:34】 | ゆず #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは~^^
蜂と遭遇したんですね。
家の中に迷い込んでくると、本当に怖いですよね。
早く出て行ってくれることを願うばかりです。
さされたりせずに良かったですね。ε= (*^o^*) ほっ

くろこさん、可愛いです♪
【2006/05/31 12:41】 | モモ #- | [edit]
こんにちは~。
気をつけてくださいよ~。さすがに私、ハチは殺せません。
高校時代 ハエを授業中に握りしめてみんなの笑いものになりました。進学校で私以外はみんな真面目に授業聞いてるのかと思っていたけど 案外^^;  みんな私の行動に注目だったのよね~。
【2006/05/31 18:38】 | きらら #- | [edit]
うー!!手に汗握る実況中継v-12v-356
刺されなくてよかったねー。。(^^;)

私も蜂は大嫌い!よく洗濯物を干す時に飛んでくるんだけど
どっか行くまで干せないv-399
家も5階に干し場があるんだけど、よく5階まで飛んでくるよね・・・
お願いだから、地べたでウロウロしててくれ~!!

くろこさん可愛い!v-344後で、遊んでみよう~♪
【2006/05/31 22:46】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354ゆずぽん

 おぉーーー100匹もv-405やっぱ武勇伝だ、デン、デン、デ、デン、デン♪(*`▽´)o"
 わかる!ちりとりで集める時∑(´□`;)
 まるでウッピーのウンコ集める時みたいッ違ッ…
 やっぱ蜂蜜あったんだ。
 蜂蜜ってくどい甘さが残るのが苦手。
 でも取れたて(笑)は、あっさり、サッパリ系の甘さなのねぇー。了解。
 
 くろこさん~~ホンドだ!
 前足さわると怒る(笑)怒った顔が可愛い~。
 そういえば、猫ちゃんの前足の肉球をフニュ、フニュ
 フニュ~とするたびに前足がv-222になるのが楽しくて
 何度もやって怒られましたっけ(≧▽≦)
 
 
【2006/06/01 06:52】 | トラ子 #- | [edit]
v-354モモさん

 いろんな生き物が、うちにはいらっしゃるけど
 蜂が一番ビビリマしたよv-393
 あんなに近くに来られたのは初めて、生きた心地がしなかった(笑)
 虫!自然に出て行って欲しいんだけどなかなか~
 前、小クワガタをゴキと間違えてブチッ
 もう~うちに来るのが悪ぃとしか言えないわね(笑)

 くろこさん、かわいいでしょv-346共有プラグ?
 fc2さんは、私でも簡単にはれましたよ。
 と言う事は、誰でもはれる∑(´□`;)ってこと(笑)
 
【2006/06/01 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
v-354きららさん

 ハエって気になるよ~
 授業中、みんなの気になってた所にきららさんの早業シュッ(捕獲)
 みんな見るって~~私だったら『おぉ~~』と手叩いちゃうかもよ。
 みんな、笑ったけど、きららさん、やるなッと思われたわよ(笑)
 昔はね、ハエ、蚊などシュッシュッって捕まえられたけど
 今は、目で追ってても見失う~~v-12やばいわ…
 
【2006/06/01 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
v-354かあちゃん

 プププッ手に汗~~~(≧▽≦)
 ほんと無事で何よりでした。

 かあちゃんとこも飛んでくるの。
 お洗濯物は、気をつけて。
 友が、洗濯したパンツをはいたら、蜂が∑(´□`;)
 あ・そ・こ~刺されたらしいよ(爆(≧ω≦)ノ)
 たたむ時は、パタパタしてからね。
 5階だと蚊は、下から誰かについて来ないかぎりいないんだよ。(うちはかな?)
 でも 蜂は5階でも平気で飛んでくる。
 ベランダに草木があるからかな~~?

 くろこさん、オススメは、(聞いたんだけど)
 前足をさわると、v-359をつけて怒るよ。
 実に可愛い~~~。v-290
【2006/06/01 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
ご無事でなにより~~♪

あたしゃ、ダメだ!(><)
たぶん、じっと、手すら動かせず、ただじっと、羽の音を聞きながら・・・『早く行ってくれ~早く行ってくれ~~』と、唱えているだけだろうなぁ~
実況なんて出来ましぇーん。

この時期のこの辺には、【カメムシ】(この辺で言うところの ヘッピリムシ )が多量発生!!
この虫の出すエキス(?)がこりゃまたえらいクサイ!!
手を洗っても、洗濯しても、いつまでも残っているのです。
見つけたら、刺激しないようにゆっくり静かにお外へポイ!

 虫、ムシ、キラーーーーーーーイ!!!!!!
【2006/06/01 10:06】 | にゃご #- | [edit]
v-354にゃごさん

 実況は、ちょいと離れたらパチパチ打って
 接近したら固まるーーの連続でした。
 鼻の下に来た時も焦ったけど、手の側に来た時は、
 プルプル震えましたよ(≧▽≦)
 はいッ無事で何よりでした。

 カメムシ!∑(´□`;)
 今だ、臭いは、未経験なのよ。そんなに臭い、やっかいなんだ~。
 うん、わかった。
 見つけたら、刺激しないようにポイッ~~やっぱ潰しても臭いんだよね?(笑)
 
 
【2006/06/01 13:22】 | トラ子 #- | [edit]
潰す???????(((((((><)))))))))
そんなことしたら、あなた、鼻が、鼻が、・・・・
やってみる??( ̄ー ̄)ニヤリ~
【2006/06/01 19:56】 | にゃご #- | [edit]
私もハチ大っ嫌いです><
実は去年二匹のハチに二の腕刺されました><
花壇の草引きしてたのね。 何故か知らないけど痩せたほっそ~いハチ(名前知らない)が花壇の奥のほうにある木のとこに巣を作りはじめてたようで(後からみたらちっちゃい巣があったのよ)
知らずに手つっこんだから刺されちゃったのよ><
痛くて痛くて・・・泣いちゃったわさ><
それからハチ恐怖症になってる私です><
くろこさん可愛い~^^
コメントかかずに暫く遊んでました(笑)
【2006/06/01 20:25】 | ほーむめーかー #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 怖い~v-404刺されたことあるんだ。
 巣があったから攻撃してきたんだね。
 サル吉も首の後ろ3箇所も刺されたことあるんだよ。
 痛がってたよ。それを見てるから私も蜂恐怖症~。
 あれからベランダ回りみたら、穴が10個くらいの小さい蜂の巣発見v-405
 でも 蜂がいる気配がない??取らなきゃやばいよねー。
 さてッ誰がやるか……私かもv-406

 くろこさん~癒されて~~v-290
 
【2006/06/02 07:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
