スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

調子に乗って~♪

 2006-01-14
お友達のまあさん宅のたれ耳ウサギの椎君の歌が出来ました。

それじゃぁ~ウッピーもと

調子に乗って作ってしまった∑(´□`;) いやぁ~楽しいねェ~

『アタックNO1』で歌ってみて

婆ちゃんとウッピーの微笑ましい1コマの歌です。

『ウッピーNO1』

  雨が降ったってェ~雪が降ったってェ~~

  オイラの寝床は、ベランダよ

  婆ちゃんがぁ~草木にぃ~柵を立てても~~

  飛び越え 食う 逃げる

  ワン・ツー・ワン・ツーウッウッピー

  『こらぁぁッまた花壇荒らしてッバカウサギだもん?』

  婆ちゃんが怒るぅ~だけど平気さぁ~

  おいらぁは、ウサギ~人間語わかんねェ~

  飛び越え~食いまくり~やぁ~めらんなぁ~い

  飛び越え~食いまくり~さぁ~にぃ~げろぅ~。


 
  『ウッピーどーよ

  『………

  『調子乗りすぎ?』

  『………ギッ

 
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/9-5749807e

コメント
あっははははは!
(*≧▽≦*)ノ`ン バンバン めちゃめちゃ受けた~! ウッピーと婆ちゃんのコラボがトラ子さんちのベランダで実現したのね~o(^-^)o

是非CD化を目指すのだ!自費で(爆)
【2006/01/14 15:01】 | ほーむめーかー #- | [edit]
最高!「飛び越え 食い 逃げる」んですね。「人間語わかんねぇ」うさぎ語分かるようになりたい!!
なんだか、ウッピーくんの生活が目に浮かぶよう。うさぎソングで、トラ子さんも歌手デビューだわ~~!!

【2006/01/14 18:27】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
トラ子さん、うけすぎ~!!
やっぱ作詞家になるっきゃないわ(笑)
婆チャンが出てくるところが最高~♪トラ子さん、やっぱ才能あるよ、うん、才能ある!!
【2006/01/14 22:19】 | なおまろん #- | [edit]
☆ほーむめーかーさん

 メチャ受けてくれました(*`▽´)o"嬉しいわぁ~。
 微笑ましいでしょ。
 婆ちゃんVSウッピーの他
 婆ちゃんVSすずめもなかなか~
 すずめがキャンディ―ズのエサをしょっちゅう食べにくるから
 婆ちゃん、家の中からいきなりすずめにむかって『こらぁぁぁ~~~~』婆ちゃん無敵だからね。
 CD化……考えとく(笑~~~~~(≧▽≦))
 

☆まあさん

 調子に乗って作っちゃったよ(*`▽´)o"
 ウッピー怒られても無表情!
 うん、ウサギ語~わかりたい。
 でも まあさんは、椎君とテレパシーで話せるのでは~(笑)

歌手デビュー…考えとく~♪(汗)


☆なおまろんさん

 わぁ~~い、受けた、受けたーッ。(*´▽`)
 受けを狙って婆ちゃんを出すしかないっと~狙い通り~♪

 作詞家…考えとくーッ(≧ω≦)ノ
 
【2006/01/16 07:13】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
