スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だったらバトン~♪

 2006-05-26
おはようございまーす。
一昨日、大雨洪水注意報の中、自転車でずぶぬれになりながら帰宅
昨日からと~ってもハスキー!オカマ!誰かが乗り移ったようなぁ~
声をしてるトラ子さんです

ホゥーホケキョッ

無茶をしました。

でも帰るとサル吉がお風呂を洗い、沸かしてたのよ~
ベランダの排水溝の掃除も(葉っぱがつまると大変)やってくれたと
ブタ衛門は、塾でいなかったが、
やっぱサル吉は頼りになる男ですッ
んッそういえば、ウサギどん!
私は、ウサギどんに風呂掃除を頼んで出かけたのに
∑(´□`;)見ると寝てるよ
よくまぁー雷はなる、すごい雨風の中寝てられるだッ誰に似たんだろう??
人がずぶぬれで帰ってきてるのに~スヤスヤ~
頭に来たから、鼻を塞いで起こしてやりました。フンッ

あ~あ~あぁぁぁぁ~~~~~
ハスキーな声は、ちょっと憧れでして~とってもセクシーかも(≧▽≦)

またまた前置きが長くなってしまいました

またまたまあさんよりバトン受け取りました~。
では、『だったらバトン』始めます。

 もしもあなたが、おでんの具だったら~~~?

 …………なんだろう?………こんにゃくかしら~
プニュン、プニュン~(≧▽≦)
 だって押したら跳ね返る、あの弾力ッどういう意味?
 味がしみるまで時間がかかるが、しみたら最高~?
さらに意味不明…ゴメン

 もしもあなたが、動物だったら~~~?

 これはね……体型的には君です~(≧ω≦)ノ
       願望は、ちゃん縁側でひなたぼっこしたい。
       ジッとしてる、なまけものも憧れる。
       でも実際は、ごり子ちゃん。 
怒ったら怖いッ胸板叩いちゃうよウッホーッ

 最近…プッ長州小力のマネをして喜んでます∑(´□`;)引いた?


 もしもあなたが、文房具だったら~~~?

 ……筆箱?あれよッが踏んでも壊れないって奴。
 踏まれても、踏まれても壊れない頑丈な持ちたいね。
 ってー昔は、あのCM見て『すんげーッ』と信じてた。
 今思えば、そんなはずないのにね(笑)
  

 もしもあなたが、素材だったら~~~?

 こりゃッ参ったぞッ……きっとなおまろんさんは、鉄だろうな(≧▽≦)
 私は、なんだろう????困った。困った。素材ーー???
 わかんない?あーでもルフィーが好きだからゴム!(漫画です)
 ルフィーは、ゴム人間で凄いパワーの持ち主。よしッゴムにしとけッ(笑)

 もしもバトンを回すとしたら~~~?

 どうしましょ~たぶんダブルと思うので、
 受け取ってくれる方なら誰でも~
自分を見つめ直す?バトンです(笑) よろしく~~~~
 
 
 

 
       
 
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/88-e970c511

コメント
な~んか呼ばれたような気がして来てみたら・・・なに?私だったら鉄ですと???・・・当たってる。ブハハハv-411 鉄人と呼んでくれ!
昔イギリスの首相で鉄の女って呼ばれた人がいたわよね?あのー・・・サッチャーだっけ?違った?サッチーじゃないわよ ププ! 
私もこのバトンまあさんから受け取ったからやるわよ~ん♪

トラ子さん、今おかまチックな声なの?あら、聞きたいわ。さぞ、セクシーなんだろうね~v-415 サル吉君さすが!うちも次男坊が毎日お風呂掃除してお湯入れてるよ。うちで使えるのは次男坊だわ(笑)
【2006/05/26 17:07】 | なおまろん #- | [edit]
回答ありがとうございました~
>こんにゃく
 おお、おなかのお掃除をしてくれるこんにゃくなんですね~。働き者!!
>ゴム
 ルフィーってなんだか聞いたことがあります。手がのびるんだっけ。なるほど~!!柔軟なイメージがあって、よいですな~!
【2006/05/27 00:50】 | まあ #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 なおまろんさんゴメンネ、鉄人なんて~
 本当は、鉄より硬いアレッだよね(笑)
 そうそうサッチャーは、いいけどサッチーは~v-12
 なおまろんさんのバトン楽しみ~にしてるね。

 声は、だいぶ戻っちゃって残念。セクシーだったのに~~~
 次男君、毎日風呂掃除やってくれるの~凄い。
 うちは、交代せいダケドウサギもブタ衛門も帰りが遅いから~~
 やっぱサル吉が1番使える男ね(笑)
 でも 洗い方汚いのよねv-12
【2006/05/27 08:09】 | トラ子 #- | [edit]
v-354まあさん

 はいッ楽しかったですよ。ありがとう。
 こんにゃく!そうそう、お腹を掃除、働き者~そういう意味です(汗~(≧▽≦))
 けっしてお腹の弾力が同じだからじゃありません(笑)
 ルフィー!柔軟なイメージ、そうです。
 けっして、ゴムの力で飛んだりなんか考えていません(笑)
 まあさんにそういう風にとってもらって嬉しいですv-290
【2006/05/27 08:15】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
