
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うふふ~

 2006-05-23
5月ッ一応やるべき事はやった
陶芸部会を開き、1学期の予定決め!
新入部員が6人も入り∑(´□`;)いやッ部長としては喜ぶべき…
予定表の連絡網などプリントを2枚作り、皆にお配り~
卒対の方も顔合わせ、先生との打ち合わせセッティング、
アルバム業者さんとのセッティング、その他~~後は、来月です。
あッ後、今月中に粘土注文がありました。
たいしてやってないけど~やるべき事はやった、うふふです


昨日、歯医者さんに行きました。
虫歯じゃないよ、噛みあわせが悪くて~~~~
先週も行ったけど、腫れが酷くてほっぺを触られただけで
お薬だけもらってきました。
そして昨日 腫れもひき、じっくり見てもらうとですね…
○○さん、この歯もう抜歯ですねと∑(´□`;)
いやッ私もね、この痛みがまた来るのかと思うと
抜いてくれちゃったほうがいいと思ってました。
でも年末、年始に痛くなったとき、シリコンでマウスピース作ったのよ。
あれって結局使い捨て!(笑)前、抜いてくれって頼んだのに~~
まッとにかく痛みから解放される~~~うふふです


昨日の夜、新聞屋さんからTELがあり
8月以降の更新のお願いでした。
なにやらジ○アンツのいいグッズがあるからと言う事!
フッ今まで更新なしでやってきたが、近所の皆が、更新する時に
何かもらってるーーーっていうもんだから
去年の今頃だったかな?1度も更新来てないよと言って
来てもらったのよね。
あれから2回目の更新になるのかな~~って
今回いただいたのがこれッ

CIMG3271.jpg


スポーツバックと時計です

カバンを1つとキーホルダーで半年契約ー。
しかし私も図々しく
『うち男の子2人なんだよね、キーホルダーいらんからカバンもう1個ちょうだいッ』(≧▽≦)
すると敵もさるもの~
ちょっとたじろぐが『このキーホルダー実は、時計なんですよ』と
開けて見せてくれました。
私は、『ほぉ~いいねェ~でもカバンも欲しい~』ともう一押し、
すると『じゃッカバン2つと時計2つで1年契約でいかがでしょう~』と来たッ。ヤルナッ。
ということで~1年契約、カバン2個、時計2個をGETいたしました~。
これってあっちのペースに引き込まれた???いやッ引き分けかしら~~
まッこれもなんか得した様でうふふです


うふふふふ~~~衣がえもバッチリ

ブタ衛門 修学旅行から帰ってきました。
デジカメで写真を15枚くらい撮ってきたでしょうか~
しかしッ自分が写ってない∑(´□`;)
撮ってきたのは……


CIMG3200.jpg

CIMG3203.jpg

CIMG3232.jpg


どうですか?素晴らしいですよね(笑)
自分を写さず~~鹿さんも笑ってるよ。


CIMG3123.jpg


ハハ、笑ってるというよりうっとりかしらね~♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/86-ac24e470

コメント
トラ子さん、忙しそうなのに役員に歯医者・・・やるべきことちゃ~んとこなしてすごいですねぇ!!
だからきっと新聞屋サンがご褒美くれたんだね~v-407

修学旅行の写真、じょうず~!!絵葉書みたいよ!
お天気にも恵まれたようだしよかったね~!

【2006/05/23 11:56】 | メイママ #- | [edit]
あっ、絵文字間違えたみたい!!ニコニコしたのにしたつもりだったのにぃ~。
ごめんね~!
【2006/05/23 11:57】 | メイママ #- | [edit]
このテンプレ素敵だねえ^^
癒される感じだよ^^

さっすがトラ子さん!
ただでは引き下がらないわね(何)
ちゃっかり二人分ゲットするなんて・・・^^;
今は新聞屋さんも力入れてるんだねえ。
昔って洗剤とかタオルじゃなかった?(私が子供の頃ね) うちにも男の子二人いるんだけどね・・・。
うちのはもらってくれなかったのね?
ねえねえ、2年契約にしてうちの分もらって?
お前が取れよ・・・って?^^;
【2006/05/23 20:46】 | ほーむめーかー #- | [edit]
お!テンプレ変わってる。アジサイがきれい。

読売新聞って今だに色々くれるよね。このジャイアンツのバックと時計子供達に見せたら絶対「読売とって~!」って言うと思うわ(笑)
ブタ衛門君、写真の腕がイイ!!なんかプロっぽい!シカちゃんのウインク気味のなんともいえない表情がおもしろい!!コンテストに出してみたら!!
【2006/05/23 21:46】 | なおまろん #- | [edit]
v-354メイママさん

 やるべき事ッ……∑(´□`;)あーーーッ家の事やってないやv-12(笑~)
 どんまい、どんま~~い。こんなもんですv-221
 新聞屋さんv-353
 こういうカバン、ブタ衛門に買ってやろうと思ってたから、ホントにご褒美だったよ。
 でもジャイアンツのロゴがイマイチッでも使うらしいよ。
 
 写真、絵葉書のようなテレビで見たような~風景だよね。上手~♪
 しかし自分が写ってないv-12
 お天気は、心配してたけどv-278v-278v-278
 奴の日頃の行いは、関係ナイみたい(笑)
 
 
 
【2006/05/24 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 テンプレ~時期だからね~。
 梅雨は、嫌いだけど紫陽花は好き。

 新聞屋さん、婆ちゃんも私も更新した覚えが無く
 知らないで、ずーっとそのまま取ってたのよ。
 近所の人が、3ヶ月、半年、1年契約でなんかもらってると聞いちゃ、うちもやらなきゃ~
 今まで分もと~更新は、張り切っちゃいますv-221
 そうそう、前は、洗剤、タオル、ゴミ袋などなど~

 ハハハ~~ほーむめーかーさん宅も男の子2人いましたねェ~~~。
 え~~ッ実は、小心者の私v-12
 2個GETするだけでもドキドキだったの~面の皮薄いのよ~~(笑)
 よってあと2個は、自分で取って~~~v-290
 でも来年の更新の時は、うち~男の子4人、あッなおまろんさんとこも2人、計6人いるのよね~~って言うからね(爆)
【2006/05/24 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 なにげにテンプレ覗いたら、この紫陽花テンプレがあり即ッ変身です。

 絶対、お兄ちゃん達欲しがるよね。
 見せちゃダメ(笑)
 なおまろんさん宅は、確か~1,2年先まで契約が決まってるんだよね。解約しちゃう(笑)
 でもこのカバン、時計、あんまり数がないから~子供達には読売でもらったって言わないで~だって
 わたしゃ口止めされてないから~UP、UP(爆)

 写真、かあちゃんとこのお兄ちゃんも凄いけど
 ブタ衛門もなかなか~
 鹿の顔!笑っちゃうよね。
 
 
 
 
【2006/05/24 08:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
