
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秘密なの(´∀`;)

 2010-05-13
あれは、サル吉が入学前
制服、その他を注文してきました。
っで長袖Yシャツを1枚しか注文してないサル吉に

「あんたね~1枚じゃしょうがないでしょッ

おかんに毎日洗えって言うのか~~」


と言い1枚+してもらったんです。

でもね…でもね…
よけたはずのYシャツ、野球のユニフォームと一緒に洗っちゃって
泥のしみがしっかり染み付いて茶色のYシャツのなってしまったの。゚(゚´Д`゚)゚。

何度洗っても落ちないのよ、漂白剤でもまだらちゃん
だから今は、毎晩サル吉にばれないように
1枚のYシャツをお洗濯~~フフ~ン♪(^^:)
取り合えずもうすぐ衣替えだし頑張ろうと思います。
秋までには、もう2枚注文するとして
ばれたら何を言われるかッ
でもね昨日「これ昨日のじゃない」と言われ
「違うよ」と即答
それまで騙せるかな~~~~(*´∀`*)
サル吉ごめんね(´ω`)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/854-928b52b8

コメント
子供に言っておきながら、親が実行出来てなかったり、失敗してしまうことって良くあります。
どうやってごまかそうか、はたまた権力で押し切るか悩むところです。(^^ゞ

そろそろウチのプーちゃんも中2なんで、簡単にごまかされずに、言い返せるようになってきたんで、なんかいい方法を考えなければ・・・
【2010/05/16 00:13】 | クモ男 #- | [edit]
ごまかせないでしょう~~
私なら言っちゃうな
でも!ユニフォーム泥だらけにしたあんたが悪い!
って言うかも??
そっちかよ?ってなるだろうけど
うちのおかんは しゃ~ねえなあ・・・・って思い込ませるね
【2010/05/16 07:10】 | シロブタさん #- | [edit]
フフ~~ンまだばれてないんですよ(^ω^)~♪

ばれても私の事わかってますから
またかよ~信じられない~やっちゃったね~
怒っても逆切れされるだけだし~
(*´д`*)はぁ~ってため息だと思います(^^:)
しゃ~ないおかんなんですよ。
っていうかーーーッ先週高校か電話があり
「実は、サル吉君が・・・・」
私はてっきりまた怪我したかと思ったんですが
とんでもない事してくれました。
もったいぶっていますが~
今日か明日アップしますね(^ω^)
【2010/05/17 10:15】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
