スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元気です(^^:)

 2010-05-10
何日放置してしまったのでしょう??
皆いたって元気です。爺もね(^^:)ピンピンだぜッ
いったい何をしていたのか?
GWにサル吉達が千葉に蚕豆をもぎに行く話しましたね
予定では2日間泊まって帰宅予定が
翌日には、丸1日のハードスケジュールで帰宅
…浜に行ってね、サル吉がまた靱帯(同じ場所)やっちゃったの
っで腫れちゃってね~帰宅したわけ
ここから予定が狂いだしたのよ。
私の連休初日は10時から6時まで蚕豆の皮向き…疲れたよ
不作といっていたが、どんだけ持ってくるのよッヽ(`Д´)ノ
近所に配ったり、送ったりも私の仕事
そして翌日には、ふきとの戦い
(誰も食べないのにもらってくるな)
茹でて、皮をむき、煮て、冷凍庫へ
そして翌日には、餅つき2回(^^:)
結局連休は、こんな事ばかりでつぶれた。
普通の家事+ですから
残ったのは疲れだけ…疲れだけ。゚(゚´Д`゚)゚。


爺は、相変わらずだし
あまりに返事をしないので
「お爺さん、返事するのも億劫なんですかッ」と言ってやった
もちろん無視されたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私も真似して返事を無視してみる
なるほど楽だわ♪ってこらーーーッ

後はね~前に踵が痛いといっていたでしょ
そしたら今、踵から膝の後ろが痛くなっちゃて
寝起き、立ち上がりなどズキンと痛みがくるのです。
膝を折って座れません。
立っちゃって少しすれば大丈夫なのですが
あたたた~今もPCの前に座っているのですが
足をかばって変な座り方~痛ッ座れない~~

てな感じで放置の原因は、
特に変わったことはありましぇん
いろんなことがあって腐ることもありましたが
腐ってもどうにもならないし~~で
PC開いても~・・・・・・・(*´д`*)
ようやくやる気が出てきたしだい。


ご心配かけてすいませんでした。


PS…切り絵やっと今日送りました~
   お待たせしてごめんなさいね/(^o^)\
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/853-7333f919

コメント
お疲れ様でした~
うちもそう変わらずなGWでした。
仕事だし。。。
休みは畑の耕しだし。。。ちょっと股関節痛めちゃって
治らないし。。。。(-_-;)なんて感じでした(^_^;)
またいつもに戻ります。足、無理しないでくださいね。
お大事に。
【2010/05/10 21:23】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
おお!相変わらずトラ子さんちは忙しそうですね~。
餅つき2回も!!
お疲れさまです~~~。
そういえば私の友達もひざの後ろが痛い・・と言ってました。
友達も病院に行ってないと言っていたので、何だったのかわかりませんが・・・
トラ子さんも気をつけてね~。
【2010/05/11 12:51】 | INE #- | [edit]
本届きました~(^^♪
ありがとうございました。
どのページを見ても楽しいものばかりですね!
う~ん見ているだけでも楽しい(*^_^*)
【2010/05/11 19:52】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
ありがとう~~♪
可愛いニャンコが届きましたi-176
折って切る・・・・頭の体操になりそう~
どこを残してどこを切るか?
頑張ります!

相変わらず忙しいですね
5月は体調が崩れやすいし、気を付けてください
(私だけかな?  鉄人zzzhikoですが、5月は弱るのです)
【2010/05/12 10:32】 | zzzhiko #- | [edit]
トラ子さま、大丈夫~??
踵からふくらはぎが痛いなんて、アキレス腱じゃないよね~??
私もたまに疲れると踵が痛くなることがあって、過去に病院で診てもらったら、「立ち仕事の人特有の痛みだね~」と言われたよ。とにかくシップ貼って休むしかないってさ。
どうかお大事にね~!!
【2010/05/12 11:14】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
こんばんはーー^^
トラ子さんも放置してたんですねぇ
私も久しぶりの更新ばっかりです

トラ子さんは相変わらずバタバタ忙しそうですね
たまにはゆーくり休んで下さいねっ(*´ェ`*)
【2010/05/12 21:14】 | kumi #- | [edit]
たまさん お待たせしてごめんね(^^:)
ねッ見てるだけでもかわいいでしょ~♪
ゆっくり挑戦してみてください。
股関節大丈夫?
もう露時期だし~痛みとの戦いかな?
だましながらガンバロね(^ω^)。
【2010/05/13 10:50】 | トラ子 #- | [edit]
はい相変わらず休みだってえのにやる事があるのです。ヽ(`Д´)ノ
待ち構えてたように用時の嵐、
私だってやりたい事があるのにね。

何ッ友も膝後ろが痛い
私も病院は行ってないのよ~
もっと酷くなるようなら行ってみようかな。
INEさんも体大事にしてよ(^ω^)
【2010/05/13 10:53】 | トラ子 #- | [edit]
お待たせしてごめんなさい(^^:)
折るのは一番上に切り絵がくるように~
切るのは、黒を切り取ればOK~だったかな?
肩凝らないようにね~~アップ楽しみにしてます(^ω^)

露時期って皆体調悪くなりますよね。
爺も気をつけなきゃ。
あッ磁気ネックレス断りました。
やはりペースメーカーの人にはご遠慮してもらってると
って事は~~爺は聞いてない=嘘ヽ(`Д´)ノ
お母さんに怒られて嘘つく子供と一緒です。やれやれ
【2010/05/13 10:59】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ体重がある上、立ち仕事
あんよが悲鳴をあげるはずです(^^:)
アキレスではないのよ。
膝後ろの筋が、
今朝方トイレに起きようとしたら思うように動かず
ちびるところだったわ(^^:)
様子見て病院行くわね。
natsumeさんも気をつけて♪

【2010/05/13 11:03】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ久しぶりっていっても10日間くらいだけどね(^^:)
もう疲れが取れないお年頃なのかしら~~(*´д`*)
休みたい~けど今日は皆の衣替えしようと思ってます。
でも昼寝したいし~~~思うだけで終わるかも(^m^)

kumiさんも体大事にしてよ~(^ω^)
【2010/05/13 11:07】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
