スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バタバタ~(´ω`)

 2010-05-02
GW真っ只中~
今日も仕事も私です。でも明日から4連休(*´∀`*)
昨日、野朗&ゴリ男、婆が千葉に出かけました。
はいッ恒例の蚕豆…しかし今年は悪天候が続き不作だと
私が行って、婆さんが留守番させようかと思いましたが
鬼がいないと好き放題してしまうし
減塩食の準備だって大変
2,3日の留守が命取りになりかねない
ですから私がお留守番
しかしこの爺ときたらッまた勝手に命取りになるような
皆を怒らせるような事をしたのです。

昨日仕事から帰ってくると子等が
「爺ちゃん、通販に勝手に磁気ネックレス頼んでたよ」という
子等はペースメーカがはいっているんだからダメだよと言ったそう
婆ちゃんもダメじゃないのーと言ったそう
しかし注文したそうです。

それを聞いた私は
私「お爺さんッ磁気ネックレス頼んだんだって」
爺「頼んだよ」
私「ペースメーカーはいっているだよ、使えるか聞いたの?」
爺「聞いたよッ小さい奴だから大丈夫って言ったよ」
私「お爺さんの場合、入退院を繰り返しているんだから
小さいって言ってもわかんないでしょ、その事も言ったの?」
爺「言ったよッ」

私はこれは嘘、聞いてないと思いました。
子等もそんな事聞いてなかったよと言う
「じゃッもう一回聞いてみるから電話番号は?」
爺「ないよ」
私「なんでッ」
爺「テレビでやってて電話したんだ」
私「テレビでやってて電話番号覚えられないでしょ」
爺「覚えやすかったから」
私「じゃ教えて」
爺「・・・・・」

子等が「爺ちゃん、メモ用紙持ってたよ」
なるほど~爺の部屋に行くとテレビの前においてありました。(`ω´)
私「お爺さん、これ電話番号だよね」
爺「・・・・・・」無視すんなーーーッヽ(`Д´)ノ

都合が悪いと嘘をつき、ばれるとだんまり、無視
言いたくないけど命にかかわる事ですからね
ペースメーカーはいってる本人が一番わかってない
もういい加減自分の体の事わかれッヽ(`Д´)ノ

即、電話しました、しかしお留守番の人が出て
月曜じゃないとわからないとの事
月曜きちんと聞いてみないとね。

ちなみに磁気ネックレス
デイサービスでやっている人を見て欲しくなったらしい…
その人は心臓が悪くてもやっているそうです。
じゃッその人はペースメーカーはいってないんじゃないの?
そこまでは聞いてない、あっそ


いい加減、自分で肩動かそうよ
さんざんやった…あっそ嘘ばっかヽ(`Д´)ノ疲れるよ。




PS~プレまだ発送していません(*´д`*)ごめんなさい
もうちょっと待てってね。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/852-0f83dd99

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 23:59】 | # | [edit]
携帯の電波も悪いっていくのですからね~

でも、その通販の電話の方、無責任なこというね
・・・いや、じい様が大丈夫といった と、取ったかもわからないか。
どちらにしろ、目が離せませんね
【2010/05/03 07:46】 | zzzhiko #- | [edit]
おつかれさん。
連休たのしんでね~~
私は29日から三連休とりました。
すこしだけ家の中がきれいになりました
【2010/05/03 20:37】 | シロブタさん #- | [edit]
元気ですか~~?
【2010/05/10 08:35】 | シロブタさん #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
