
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お酒バトン

 2006-05-20
まあさんのご指名により
お酒バトンしっかり受け取りました~。
ちょっとその前に
昨日 サル吉帰ってきましたよ。
心配してたもらいゲロ!大丈夫でした(*´Д`)ホッ
サル吉、こんな事があったそうよ
『○○がさぁー困るんだよ、わがままでッ』
どうも同じ班の○○ちゃん、
班行動で動かなきゃいけないのに、みんなと喧嘩して~
集合場所にそろって行かなきゃいけないのに見つからない∑(´□`;)
しょうがないのでみんなで集合場所に行くと
○○ちゃん…1人で集合場所にいたそうよ。みんな怒るわなぁ~
するとサル吉○○ちゃんに走りより
『○○、俺にはいいけど、みんなには謝まっておけよ』

キャーッ(≧▽≦)かっちょええ~~~

ねッねッサル吉かっちょええでしょぅ~~
普通言わないよね~~~~。
どこでそんなセリフを覚えたのかッ
でも○○ちゃんには、このかっちょええ~言葉通じなかったのね∑(´□`;)
○○ちゃん『なんで私が謝んなきゃいけないのッ』と泣き出した∑(´□`;)
サル吉やれやれだったそうよ。
こんな事もあったけど、楽しい思い出作れたみたいよかったね。

さてッお酒バトン行きますよ。

酔うと基本的にどうなりますか。

 はいッ妖気∑(´□`;)陽気になります。
 後~ろれつが回らなくなります。明るい酔っ払いです。

 ちなみにライオン姉ちゃんはからみます…

酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか。

 はいッ……ない(笑)
 始発まで飲んでて、ホームでゲロしたくらいかな
 送ってくれた人にゲロかけちゃったこともあったかな?

 ちなみに姉ちゃんは、タクシーの運転手と喧嘩∑(´□`;)
 飲みすぎてトイレで転び肋骨を折る(≧ω≦)ノ
 まッ姉ちゃんに比べれば、私のゲロは可愛いほう~(笑)

その時どの位飲みましたか。

 さぁ~どれくらいでよう。
 かな?

 ちなみに姉ちゃんは…付き合いきれん

最悪の二日酔いはどんな感じでしたか。

 気持ち悪い~~~~しか言いようが

酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

 ??たぶんいないと思うけど??ゴメンなさい(*´▽`)
 
 ちなみに姉ちゃんは…いすぎて…代わりに謝っておこう

ごめんなさい!

今~冷蔵庫に入ってるお酒の量。

 ゴリ男の缶ビール3本、私の缶ビール5本(笑)
 
 ちなみに姉ちゃん宅は、売るほどある。

好きな銘柄

 ビールなら何でも~

 ちなみに姉ちゃん?焼酎、ウイスキー、ビールなら何でも

最後に飲んだお店

 これはね、やるき茶屋、例の問題児とミーティングで
 あんまり飲まないけど、悪酔い~した。

思い入れのあるお酒

 う~~~ん、やっぱ
 若いことから浮気せずビールオンリーです。

バトンのジョッキを渡す人5人

    ほーむめーかーさ~ん
    にゃごさ~ん
    シロブタさ~ん
    ゆずぽ~ん
    nanaさ~ん
    ともさ~ん
    たまさ~ん
    メイママさ~ん
 あれッ7人!(笑)まッいいでしょう~いかがでしょうか?
 もちろんスルーOKです。
 かあちゃん、INEさん、まあさんが回してたよ。見た?

 まあさん ありがとう~楽しかったよ(*´▽`)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/85-98f6e5e4

コメント
トラ子さん、バトン受領&回答ありがとう~
なるほど、前にもどこかで聞いたような気がしたけれど、ビール党なんですね!ビールが飲めたら、飲み会の席でも困らないものなぁ。よいですなぁ。いや、それより姉ちゃんすごそうです。一度お会いしてみたいです。

>かあちゃんさん、INEさん
 記事がうもれてしまったかも。よかったら、リンク先をご覧くださいませ~。トラ子さん、宣伝ありがとうっ。
【2006/05/20 08:25】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はあ~い!しかと受け取りました^^
サル吉くん、かっちょええよ~~~! 私なら惚れるわ(*ノノ)
どこでそんな男らしさを身に着けたのかしら~^^
いい男に成長しそうだわ^^
今度おばちゃんとデートしましょって言ってて(何)
【2006/05/20 14:55】 | ほーむめーかー #- | [edit]
サル吉君、もらいゲロもなく元気に帰って来れたようで、よかったね!!
あんなかっちょいいセリフ、滅多に聞けないよ~~っ!
立派だわ~!v-424

バトンありがと!初めてで、かなりキンチョーだわ~。
毎晩欠かさずv-275飲んでる私に初めて届いたバトンが「お酒バトン」とは!!
週明けにでもやってみます。
【2006/05/20 16:00】 | メイママ #- | [edit]
ごめん!
飲まないんだわ!
昔は適当に飲んだけど
どうも、おいしいと思わなくて・・
お酒に申し訳ないから、やめたの
牛乳大好きっ子です
【2006/05/20 16:08】 | シロブタさん #- | [edit]
サル吉君もらいゲロ無しで無事帰って来れたのね~

それにしてもドラマのようなセリフめっちゃカッチョエエ!!
でも泣かれたかぁ~女は難しいものねぇ(*^m^*) ムフッ

お酒バトンかぁ~微妙…
基本的に飲まないんだよねぇ
付き合いで飲んでも酔うまで行かないから
面白い話も無いし~( ̄~ ̄;) ウーン
今回はスルーします。。m(__)mメンゴ
【2006/05/20 23:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-354まあさん

 はいッどういたしまして!楽しかったですよ。
 飲み会での乾杯は、ビールだもんね~。v-221
 他の人ってちゃんぽんするけど、ひたすらビール
 お腹がやばいことになってますv-12
 えっ姉ちゃん∑(´□`;)
 遭ったら(笑)おぅまあちゃんッって肩組まれちゃうかも~~。

 そうそう、かあちゃんもINEさんも見てないね。 
 まあさん1日に2,3個書いてるから~~
 私は、全部見てますッv-218
 
 
【2006/05/21 06:43】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 ほーむめーかーさん ありがとう~v-290
 どんなお話が聞けるか楽しみです~~。

 サル吉v-353かっちょええでしょ~(親ばか丸出しv-12)
 たぶん奴は……ドラマ∑(´□`;)かな(笑)
 2時間物のドラマ!婆ちゃんとよく見てるのよ~(≧▽≦)
 えっほーむめーかーさん=おばちゃん(正直者~v-410)
 はいッデートのお誘い言っとくねッ。
【2006/05/21 06:53】 | トラ子 #- | [edit]
v-354メイママさん

 はい、おかげ様で~無事帰宅(*´Д`)~
 ねッねッ滅多に言えないよね。
 なんか昔の映画の台詞のような~くさッ(笑)
 どんな顔で言ったのか~

 はいッお酒バトン~♪
 メイママ毎日飲むって言ってたから~
 これは、メイママだなっと思ったのよ~。
 週明けね、楽しみにしてるからね~v-290
【2006/05/21 06:59】 | トラ子 #- | [edit]
v-354シロブタさん

 はいッスルーOKですよ。
 私もお酒が美味しいと思ったこと…ある(笑)
 最初飲んだ時、体に蕁麻疹がブワーって出て
 私は、飲めない体質なんだと思ったのよ。
 でもなんだかんだで今は、酒なしではいられない体に~~助けてーッ(笑)

 牛乳好き。美味しいよね。
 たまに無性に飲みたくなっ500ccくらい一気飲みよv-221プファ~(≧▽≦)
 
【2006/05/21 07:07】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ともさん

 サル吉無事帰ってきたよ~。
 あんだけもらいゲロの話をしておいて
 トラ子さんのゲロ話………(笑)
 ねッ『俺にはいいから~~』かっちょいいんだけど
 コギャルには~ただのおせっかい、嫌な奴にうつったのね。
 女心は難しい~~。

 お酒バトン、スルーOKよ。
 そうか、ほとんど飲まないのね~。
 なんか泡盛を抱えて飲めそうなイメージだったのに~(笑)
 はいッ今回はパスッ今度面白いバトンがきたら
 また、お声をかけますね(*´▽`)よろしく~♪
 
【2006/05/21 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子が、気持ちや、若いことからいかがなどをメイママしなかった?


【2006/05/21 09:41】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
こんばんは。
恐るべしお姉さまですね?
でも、私はそんな人が好きです。きっととっても楽しいお酒の席なんでしょうね?
ご一緒したいわ~。
そんな私は背中が贅肉だらけ・・・。お酒のせいだぁぁぁ!!!!!と思ったので焼酎に切り替え!!(って、飲むんかい^^;)
【2006/05/22 19:31】 | きらら #- | [edit]
v-354きららさん

 はいッ恐るべし~~頼もしい~とても双子の片割れとは思えません(笑)
 とっても楽しい~~?注目を浴びながら飲むッたまりません。
 きららさんも是非ッ
 えっきららさんは、背中に贅肉!背中だけ?
 私は、この夏、お腹にラップを巻こうかとおもってるのよv-393
 やっぱビールは、太るよね~~~v-12
【2006/05/23 07:03】 | トラ子 #- | [edit]
オヤッ???
私の名前があるんやないの??

ハァ~~~イ!
あんまり呑まない(イヤッ、呑めない)んだけど・・・
いっちょやってみますかねぇ~

ヘイ!確かに受け取りやした~
【2006/05/23 11:41】 | にゃご #- | [edit]
v-354にゃごさん

 はいッバッチリお名前書きましたよ。
 飲めないの???飲めそうだけどなぁー(笑)
 バトンタッチ~~~ヨロシクネ(≧▽≦)
【2006/05/24 08:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
