スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GETだぜ(*´∀`*)

 2010-04-24
生茶先生GETだぜ~(*´∀`*)
生茶を買うとくじが引けるのだ。




可愛いね~~生茶先生(´ω`)






爺ネタ
怖かったよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝ね、ウサギどんと一緒にお米を買いに行こうとしてたの~
っで爺も暇だから連れて行くことにしたんだけど
運転手のウサギどんがなかなか起きてくれず
「じゃしょうがないから私、自転車でいって来るわ」
と出かけようとしたら
何を思ったのか爺が
「じゃ俺が運転していくよ」って言うのよヽ(°▽、°)ノ

サル吉、私は即答で「無理、やめて、いいから」
しかしここで婆がよけいな事を
「運転座ってるから大丈夫だろ」って言うのよヽ(°▽、°)ノ
こらックソ婆ーーーッあんたなに言ってるのッΣ((゚д゚;三;゚д゚))
あんただって爺の足の筋力がないの知ってるでしょ
何もないところでひっかかったり、ふらついたり
筋力が落ちないようにと体操教えてもやらないし
そんな爺が、アクセル踏めますかッブレーキ踏めますかッ
それでなくてもボケてんだからーッヽ(`Д´)ノ
お二人さん、ほんとやめて欲しいんだけどッ

うさぎどーーーーん起きてよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
爺が運転していくって言ってるーー
おかん、帰ってこれないかもーー。゚(゚´Д`゚)゚。

するとムクッと起きたウサギどん
爺に「あたし行くから」と宣言(*´∀`*)

ひゃ~~~ウサギどんありがとう~助かったわ。

爺は、今でも前のように運転できると思っているのでしょう。
ほんと自分の事がわかっていない…(;´・ω・)怖かったよ。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/849-42a2e238

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
