
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○○部

 2010-04-19
サル吉~あんたなんのクラブに入るの??

ってことで晴れて軟式野球部に入部いたしました。

えッまじでヽ(°▽、°)ノ
だってあんたもう野球はやらないって言ってたし
クラブ紹介での軟式野球部は、10秒で終わったって言って
あれはないって言ってたのに~
それに私の情報では、今2年が2人で
3年入れても8,9人の軟式野球部だよ(*´д`*)
3年が抜けたらどうなるのヽ(°▽、°)ノ

う~~ん中学時代も部員が少なくて
試合が出来ないということがありましたが
それなりに頑張ってきました。

まさか高校でも…そうなる??
まッサル吉が決めた事
それなりに頑張ってくれることでしょう(^^:)
でも~~~まだ足は本調子じゃないんだよッ
くれぐれも怪我はしないようにッ



※学校側は、硬式野球部には力を入れています。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/847-e8f16093

コメント
そうですね~!ケガしないように!
ウチの区は中学生まで医療費タダだったからよかったけど、高校に入るともう気軽に病院に行けません。
ちなみにウチの次男は卓球部に入りました~。
最初はゴルフ部に入ろうかな・・・と言っていたので、ついつい猛反対しちゃったよ・・・
(道具代がかかる上に、練習に毎回バスであちこち練習場にでかけるらしいから・・・)
【2010/04/21 17:08】 | INE #- | [edit]
そうよ~うちの区も中学までは医療費ただ
なのにサル吉ったら3月31日の夜に捻挫
これが4月1日にただの捻挫ではなく靱帯損傷だとわかった次第~
1日の差で医療費払っちゃったわよ(^^:)

えッ最初はゴルフ(^^:)私学でゴルフ部~
お金がくらあっても足りませんよね。
そんなの大人になってから自分でしろでしょ~。
野球に卓球怪我しないよう頑張って欲しいですね。
【2010/04/22 08:40】 | トラ子 #- | [edit]
うちの息子は会社の先輩と一緒に
草野球(軟式)をはじめましたよ
ひさしぶりなんで筋肉痛になってましたけど

【2010/04/22 11:39】 | シロブタさん #- | [edit]
そういえば、中学の時も人数が少なくて・・・でしたよね
それなりに充実感があって楽しいかも。ですが。
試合の練習もできないし、うーーん
なかなかムズイですね

でもやっぱ野球が好きなんだ~i-179
【2010/04/22 18:51】 | zzzhiko #- | [edit]
お~長男君も軟式始めたんですか♪
筋肉痛~大丈夫ですか?
お仕事に差し支えないよう頑張ってください(^^:)

サル吉も靱帯損傷の足がまだ完全じゃないのに
大丈夫ですとか言っちゃって(*´д`*)
筋肉痛とぜい肉痛闘といながら頑張ってます。
【2010/04/23 07:00】 | トラ子 #- | [edit]
そうなんです。中学の時も人がいなくて…
でもね1年生8人も入ったそうなんです(*´∀`*)
2年が2人、3年が8人
3年が抜けても10人試合が出来ます(^^:)

はいッなんだかんだ言っても
野球が好きなんですね~~~(´ω`)
【2010/04/23 07:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
