fc2ブログ

モ○ゲーデビュー(´ω`)

 2010-04-16
サル吉が、モバゲーでゲームをしているんですが
自分のポイント欲しさに私を紹介(´ω`)
せっかくだからと私もサル吉オススメのホシツクと
私の好みの海賊トレジャーなるゲームを始めました。
っが…サル吉に教えられても

1日目…さっぱりわからん
2日目…さっぱりわからん
3日目…ほうほう…でもわからん
4日目…なるほど…でもわからん

でも海賊トレジャーの方が面白い♪
自分に船を改造したり、敵と闘ったり
サルベージしたり、レベルアップしたり
ミッションをクリアーしたり
お宝GETできるのも嬉しい(*´∀`*)
まだ初心者でわからんちんですが楽しい予感♪

あッもしも始められる方一言声かけて~ご紹介
私もポイント欲しいのよ~~ァ (^^:)

ちなみに切り絵…
爺がデイサービスに私の工作版(紺色の奴)を置いてきて出来ません。
切ったやつを工作版に置いて見せると映えるからというから貸したのに
結局うちではやらず、
デイで「わ~~○○さんすごいですね~」が毎回聞きたくて
デイでやる事になったんです(´ω`)やれやれ
だからって誰が置いてきていいって言ったッ( `д´)
今日持って帰ってきてよッ
あれじゃないと私は切れないんだからヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/845-9e4fd9e9

コメント
私もアプリをいくつかダウンロードしてます。
大人がする「ブロック崩し」「百人一首」「記憶力ゲーム」など
以前はモ○ゆびばっかりでしたが
今は百人一首が好みかな?
ポイントは興味ないので知りません
【2010/04/16 21:41】 | シロブタさん #- | [edit]
大人がするゲームもたくさんあるんですね。
記憶力ゲームはそそられます。結果が怖いけど(^^:)

ポイントお気になさらず~
友達を紹介して1000pって言うのがありまして
ポイントをためて色んな装備など出来るんです。
楽してGETしようとしただけで
地道に稼ぎますわ。(*´∀`*)
【2010/04/17 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
テレビの宣伝ではよくみてます
したことないし、わからないけど、一度見てみますね

でも・・・携帯のゲームは小さくて・・・・
見えないよーーーi-229ってならないですか?
悲しい発言ですが・・そろそろ老眼の域に達しそうでして
【2010/04/17 10:10】 | zzzhiko #- | [edit]
こんばんはー^^

おぉートラ子さんモ○バゲーデビュー?
結構みんなしてるよねー
トラ子さんって、意外とゲーム好き?(( ^ω^ ))

それにしても切り絵、すごいね!!
だんだん、進化していってるv-405

【2010/04/17 20:37】 | kumi #- | [edit]
はいッテレビで宣伝してますよね。
私もあんなもんと思っていたんですが
的をやっつけレベルアップ~(*´∀`*)はまっちゃいました。
ポケモンみたいなもんです♪

…確かに携帯の画面は小さすぎ…
腕を伸ばして操作って~~まさに老眼の域です(^^:)

【2010/04/18 09:13】 | トラ子 #- | [edit]
はいッデビューです。
いやゲーム好きじゃないよ。
子等が、幼稚園時代ウルトラマンにはまったけど
それ以来まったく興味はあっても腕がない(^^:)
でもこれは自分のペースで出来ますから

えッ切り絵
はまってたのに爺が私の工作版をデイサービスにおきっぱで
私あれじゃないとできないのよ、あれね、紙がすべらなくていいのよ
爺に持って帰ってきてといったのに忘れるの( `д´) ボケ爺めッ
【2010/04/18 09:17】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫