スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

面接

 2010-04-15
2ヶ月ほど前だったでしょうか??
ウサギどんが、体力もついてきた事だし
そろそろバイトでも(学生じゃないからパートか)してみようかと
しかしするといったはいいが、自分ごとで忙しく
だらだらと2ヶ月も経ってしまった。
そして昨日あるスーパーの面接に行きました。
…私もよくしるスーパーで…はいッ私と同じところです(^^:)

面接をするのは、私の天敵とでもいいましょうか~
ハッキリ言って、皆からも嫌われています。
皆は、何か言うとすごい言われ方をするそうなんですが
私には普通???っていうか~
以前おかしい事があり食って掛かった事があるんです。
虎女だから(*´∀`*)
その時もそうだよね、すいませんと謝られたし??
なぜか私には、皆が言う一面を見せないのです。
私の冷静な迫力ある言い方がきつかったのかしら♪(*´∀`*)
それ以来、なんか遠慮した言い方~
何か言うと私に突っ込みされるで警戒しているみたい(^^:)

てっことで昨日の営業中、天敵が私の所へきまして
「娘から電話があったよ、今日面接~するから」と
電話すると言っていたが今日の電話で今日の面接、早くねッ
そして私が6時にあがり、ウサギどんは6時半からの面接でした。
帰り際に天敵と会いましたので一応
「天敵~よろしくおねがいしま~す」と言いますと
「はいッいっちょ揉んでやればいいのね」とニヤニヤ
「いいですよ~何言ったか全部聞き出しますから」
とお返しのニヤニヤ
そして帰ってきたウサギどんにどうだったと聞きますと
「楽しくお話できた♪(*´∀`*)」だそうです。
これが一般の子なら笑いはない暗い面接なのよ。
っでどんな話
何日働けるとか時間とかいったの「うん」
後は?
後はね~母さんの事ヽ(°▽、°)ノ

天敵「お母さんってうちでもあ~なの」どういう意味ヽ(`Д´)ノ
ウサ「はいッうちの方がすごいです」こらッウサギどんヽ(`Д´)ノ
天敵「お母さんとは違っておっとりしてるんだね」
ウサ「(*´∀`*)はいッ」
こら~~~~お母さんと一緒でおっとりだろッヽ(`Д´)ノ
天敵「M姉達が言ってたけど○○家は、
   お姉ちゃんだけ細いっていってたけどほんとだね」
ウサ「はい(*´∀`*)」

……面接なのに8割がた私の話だったそうですヽ(`Д´)ノ
最後に
天敵「お母さんが聞くって言ってたから内緒ね」

フフ~~~ンみんな聞き出したし~♪
さて結果は土曜だそうですけど
これで落ちたら、
また天敵に嫌味言わなきゃね~~(*´∀`*)
覚悟しとけよ~♪





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/843-732ad214

コメント
うさぎちゃん、お元気なようでよかったです。
面接通るといいですね (^^)v

ところで、
切り絵の本、応募しましたがキャンセルさせていただきます m(__)m
難しくて絶対に作れなさそうなので ^^; ごめんなさい
【2010/04/15 07:58】 | メイママ #- | [edit]
はいッ今までは、体調を見て好きな事だけでしたけど
少しずつでも規則正しい生活をして慣れてもらわないと
また学校なんかいけません。
それに自分の遊ぶ金くらい自分で稼いでもらわないと
そうそう出してやれません。

切り絵キャンセル!
メイママは、それでなくてもチクチクが本業
簡単な切り絵もついているんですが
チクチクで肩こり、切り絵やって肩こりじゃ
お仕事に差し支えちゃうもんね了解です。
【2010/04/15 09:35】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギちゃん受かるといいですね。
トラ子さんといっしょだと心強い~~。

トラ子さん切り絵も始めたんですねー!すごい!
これ、消しゴムにやればハンコもできそう!

そうそう、ブログ引っ越しました~。ヨロピコ~。
【2010/04/15 09:48】 | INE #- | [edit]
うん、受かると良いですな~
私とは部署は違いますけど、皆知っている人
ここで働ければ安心なんですが、
それになんたって5時以降
夕方からなので自給1000円なんですよ
私より高いんです(´;ω;`)なんて羨ましいんでしょ。

はい、切り絵始めました。
確かにッ消しゴムも同じように彫れば
立派な消しゴムはんこになるじゃない。
いいこと聞いた、ありがとう~♪
お引っ越し~1番でした(*´∀`*)ヨロピコ~♪
【2010/04/15 14:27】 | トラ子 #- | [edit]
コブタもバイトさせようと思います。
はい、どこかのデパート。
中元コーナー。
時給1000円。
1日四時間1ヶ月の短期ですがね。
1ヶ月で16日行って、60000円は応募しなきゃね
面接はだれかな?知らないや
【2010/04/16 00:36】 | シロブタさん #- | [edit]
親子で同じ職場で働くってどんな感じなんでしょう?
今の私なら、叱られたばっかなんで、息子に来ると困ります。(^^ゞ

良く、子供には同じ仕事に就いてほしくないなんていうのがありますが、トラ子さんちは大丈夫そうですね。
【2010/04/16 02:35】 | クモ男 #- | [edit]
コブタちゃんもバイト
どっかのデパートって~ですよね。
自給1000円はいいですよね。
ウサギどんもこの辺探してみたんですが
ラ○フが一番自給がいいんです(^^:)

しかしこの天敵好みがありまして
入ってくる人達皆おとなしそうな人ばかり取るんですよ。
私みたいにキャラが濃い人は絶対とりませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ウサギどん受かるかな?
コブタちゃんも頑張って♪
【2010/04/16 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
親子で同じ職場どうなんでしょう~(^^:)
同じといっても時間も部署も違います。ウサギどんは品だし。
レジも募集してたんですが、私がレジでしょ~
天敵「レジはどう」と聞かれ
「母にレジには来るなと言われました」とァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さすがに同じ部署で親子はないですよ。
っで品だしなんですが明日うさぎどんの携帯が鳴るかな??
【2010/04/16 07:55】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
