
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1番○○ッ

 2006-05-19
CIMG3091.jpg


これは、ニラです。先っぽがありません。

CIMG3092.jpg


これは、梅の木らしいです。手前の枝が折られてます。

犯人は、白兎のウッピーです。

CIMG3093.jpg


ウッピー『………』

一応、婆ちゃんが育てた草、木

梅の木は、初めて実をつけたと喜んでたのにね~

それを折ったり、食ったりするウッピー

婆ちゃんVSウッピーの戦いは続いてます。

婆ちゃん前は、ウッピーの事『バカッウサギ』と呼んでました。

でも今は、『1番バカッウサギ』∑(´□`;)1番がつきましたよ~。

この様子を以前、替え歌にしたことあります。

http://toratoratorako.blog43.fc2.com/blog-entry-9.html

気に入ったら歌ってください(笑)

婆ちゃんVSウッピーの戦いは、まだまだ続く~~勝手にやっれろッ。


今日は、朝方 腹が痛くなり3回もトイレ∑(´□`;)
おまけに昨日の夜から歯が(かみ合わせの歯)痛くなり
ホッペがばっちり腫れてます。痛みは、消えてるけど見事です。
今日は、お休み~だけど、卒対で学校に行きます。
顔を見て笑われなきゃいいけど…(≧▽≦)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/84-4e13fb64

コメント
>うっぴーちゃん
 ニラ食べちゃだめー!おなかいたくなるよっ。梅は、実でなければOK、がしがし食べなさい。
 歌なつかし~!!

>トラ子さん
 椎君も、梅の花を全部食べちゃったことがありましたよ★ ちょっと見せてあげようと思っただけなのに、まさか全部食われるとは思いませんでした。

>はれてる?
 痛くないっていうことですが・・・お出かけまでに引くとよいですね~。おつかれさんです~!!
【2006/05/19 08:29】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ウハハハハハ~(≧▽≦;)おもしろーい!!
今年の1月の記事ね、読んでなかったわ。。(私、お休み中だったかな?)

ウッピー食って食って食いまくりなはれ~♪
(ええ!!まあさんが、ニラはだめだってよー!)
ニラと梅の実以外、食いなはれ~♪そして、逃げるのよー!脱兎のごとくって言うし~。。(^▽^;)

ホッペが腫れてるのに、お出かけ?アラララ冷やしてもだめかしら。。
お疲れ様、行ってらっしゃーい!

【2006/05/19 11:32】 | かあちゃん #- | [edit]
かわいい!!
面白いv-530でもニラなんて食べて中毒起こさないの?

この替え歌いいわ~。でも途中チョットわかんないけど。

ウッピーおばあちゃんに負けるな~v-218
【2006/05/19 14:31】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
v-354まあさん

 歌~なつかしいでしょ~
 まだまだバトルは、続いてんのよ。
 ニラッダメなの∑(´□`;)
 2株?あったけど全部先っぽが……手遅れ。
 椎君も梅の木を(≧▽≦)ノ
 くれたと思っちゃたのねッ。
 
 腫れは~ちょっとは、ひいたかな。
 とりあえずお薬は、もらって飲んだから大丈夫??
 お天気が悪いせいかしら~
 こっちは、梅雨にはいったような天気が続いてるのよ。
 
 
【2006/05/19 19:27】 | トラ子 #- | [edit]
v-354かあちゃん

 あッそうそう、かあちゃん休んでたよ。
 ウッピー食って食って食いまくってるよ。
 そのたんびに婆ちゃんがv-412v-359
 誰もウッピーを止められない(≧▽≦)
 
 腫れたまま行ったわよ。
 どうしたのv-405って
 それほどわかる腫れなのよ~。
 早く美しい顔に戻りたいv-12
 
【2006/05/19 19:36】 | トラ子 #- | [edit]
v-354たまさん

 あ~やっぱッ人間が食べられるニラなのに
 ウサギはダメなんだ!
 これを食べたのは、1週間前、ピンピンしてる(笑)
 
 ウッピーは、無敵だよ~負けないよ~。

 えっ歌わからない…
 アタックNO1は、知ってるよね~
 えっ知らない…たまさん、若い~v-353
 
 
【2006/05/19 19:46】 | トラ子 #- | [edit]
いたずらウッピーけっこうデカイ?
まるまるして見えるような。。。

ニラは切ってまた生やしてるのかと思いましたよ(^^;;
ウッピーが食べたのね(; ̄ー ̄川 アセアセ
怒ってる婆ちゃんの顔が浮かびそうですよ♪

体調不良の時に限って歯って痛くなりませんか?
歯の痛いのはイヤですもんね~
早く治るといいですね!
お大事にしてくださいね~♪
【2006/05/19 22:02】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
思いだした~。あの替え歌 プププ! トラ子さんんの抜群のセンスですんばらすぃ歌が出来たのよね(笑)
ニラ食べたらお腹痛くなっちゃうの?でもウッピーは食べてるんだよね?不死身のウッピー 君もなかなかやるな!!(笑)
ウッピー婆ちゃんに何言われてもすましてるんだろうな~。ウププ!
【2006/05/19 22:54】 | なおまろん #- | [edit]
v-354nanaさん

 でっかく見えるけど普通?かな。
 この写真は、まるっこいけど
 ほんとは、スタイルがいいの
 ベランダ走り回ってるからね~。
 ウッピーなんでも食べちゃうんだよ。
 婆ちゃんもあの手この手で食べられないように
 してるんだけど
 ウッピーの方が1枚うわて!v-353(笑)
 うんうん、体調~疲れてると来るね。
 腫れもいくらかひいたけどイマイチv-393
 
【2006/05/20 05:53】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 はいッ懐かしいでしょ~♪
 今度なおまろんさんの歌も作りましょうかぁ~(笑)
 ニラッウサギはダメらしい~~
 でもウッピー不死身(笑)だよ~。
 何を言われても~~
 そうなのよ、無表情!
 でも腹の中で舌出してるねッ(≧▽≦)
【2006/05/20 05:58】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
