スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

器用・不器用

 2010-04-09
う~~~ん人から器用と言われる私ですが
器用じゃない事もあります。
それは…ネクタイがしめられない(^^:)

サル吉が高校生になり
ネクタイをしめなきゃいけないのですが
私、48年このかたしめたこともしめてやったこともないのです。
ブタ衛門の時もネクタイでしたが
これはブタ衛門がゴリ男に教わり即覚え自分でしめていました。
しかしサル吉は、練習しとけを無視し
入学式の当日PCで調べしめる始末
3日目~今朝も「今日上手くできない」と私の所へ
う~~ん、いまいちピシッと決まらない…

3年もあるんだ、そのうち上手くなるでしょう(*´∀`*)


☆前日記にお知らせがありますよ(^ω^)☆



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/839-c0d7415b

コメント
ネクタイ、、、僕も初めは苦手でした。結べたと思ったら、長さがちぐはぐ。。。本当に20分くらいかかってました。今でもたまに長さに納得がいかず、うう~と思いながらやり直して時間がかかる事があります。。。
ダヤン、可愛いですよねぇ。昔から好きです。
太っ腹のトラ子さんにあやかって、僕も応募させていただきます。
【2010/04/09 20:17】 | JokeR #- | [edit]
なるほど誰でも最初からは、上手く結べないんですね。
サル吉も1ヶ月もしたら完璧になるかな?

はいッダヤンです。可愛いですよね。
これが切り絵で簡単に出来てしまう~~
やってみたくなりますよね。
はいッ応募受け付けました~~(*´∀`*)
【2010/04/10 09:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
