スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

入学式

 2010-04-08
昨日は、サル吉の入学式がありました。
天気は雨…たしか中学の卒業式も雨だったような

新しい制服に身をつつみ
なんて立派なんでしょう(*´∀`*)
他の子が幼すぎるのか
サル吉が、おっさんに見える~~~(^^:)

心配していた靱帯損傷
前日ギプスをはずしてサポーターにしてもらいました。
先生は、もう少ししていたほうがいいと言ったのですが
じゃッ取ってみて決めようと言う事になりました。
先生が、損傷場所を押します。「どう?」
サル吉「大丈夫です」
って事でサポーターになったのですが
「あんた押されて痛かったのになにが大丈夫よ」と申しますと
(^^:)ニヤニヤする男でありました。
でも1ヶ月半は、運動する時もサポーターの装着は絶対だそうです。
明日からは、自転車通学です。アップダウンの激しい道
3年間無事故・無怪我でお願いしたいですね。
頑張れよ~~サル吉♪


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/835-d1fe974a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
