
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また~×??回目

 2010-04-01
入学式前だっていうのに
またまたまたまたまたーーーーーッ
サル吉がやってくれました。
はぁ~(*´д`*)




靱帯損傷
ギブスで固定1週間~2週間だそうです。
7日入学式がありますか
前日再度病院で診察してもらい
ギブス続行かそれようのサポーターになるか決めます。

本人は、大丈夫ただの捻挫だと病院を拒否してましたが
私の診断では、ただの捻挫じゃないと思いまして
無理やり連れて行ってよかったです。


っていうか~入学前も前だけど
なんでなんで3月31日の夜8時頃怪我するの
もう少し早い時間なら、その日のうちに病院へ
医療費かからなかったのに~~(^^:)
(中33月31日までは無料でした)
4月1日~~医療費4200円の出費でございます。

あッそうそう今日から病院でも明細書を出す事になったんですよね。
ですから受付。会計は、バタバタしてました。
来る患者さんに説明し、いらない人にはサインをしてもらったり
しばらくどの病院もバタバタしそうですね。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/828-37ae4689

コメント
あらぁ、この時期にまた大変な。。
僕も昔左足のくるぶしの周りにある靭帯を同時に3本とも損傷した事があります。ささくれた靭帯と、切れかかった靭帯と、伸びた靭帯。
捻挫程度と思っていたら1時間くらいで見たこともないくらいの足首になったのであわてて病院に行きました。
僕の場合はテーピングで固定して治しました。
でも、寒かったり酷使したりするとたまに痛くなります。
本人が大丈夫と言っても、十分な治療をしてくださいね。
【2010/04/01 22:16】 | JokeR #- | [edit]
ほんとはね、サル吉も骨は大丈夫だけど
靱帯ヤバイと思ったらしいです(^^:)
それなのにサル吉も色々と予定がありまして
ヘタにギプスされたら友とのお出かけが出来なくなると
病院を拒否してたんです。

ほんと大事な時期なのに…
今までは、右足ばかり右足首骨折、アキレス腱を切る、捻挫はしょっちゅう
組み体操の練習で踏ん張って甲の手前が切れ、縫った事も
今まで左足さんがかばって頑張ってくれてましたが
今回はその左ですからね
左をかばって右まで痛くならなきゃいいけど…

【2010/04/02 10:09】 | トラ子 #- | [edit]
おおおおーーまたまたまた
ほんと怪我が多いですねi-183
野球で? じん帯断裂じゃなくて、幸いでしたね

このテンプレ見やすいし、素敵ですね
私も年がら年中一緒だし、変えようかなぁ
【2010/04/02 16:57】 | zzzhiko #- | [edit]
サル吉くん、、痛そう。。
指も腫れてるんじゃないの?
入学式には少しでも治まってますように。。v-390
お大事にして下さいね
【2010/04/02 21:51】 | kumi #- | [edit]
はいッまたまたまたーーッ本当に怪我が多い子です…
高校生活が始まる大事な時期に
7日は入学式、8日からは自転車通学だし、
1年生の教室は5階なんですよ。
明日 再度病院へ~ギブス取れればいいですけど

ってサポーター代は7000円だそうですヽ(°▽、°)ノ…
【2010/04/05 07:44】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
