スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忘れてたヽ(°▽、°)ノ

 2010-03-26
昨日は、午前中爺の病院のお供
おかげさまで~ヒューヒューは、喉がなっているでけで
心臓は心配ありませんでした。
一応レントゲンも撮っていただきましたが
お水がたまってる様子もなく
ただ心臓が少し大きいくなりなっている
これが悪くなると心臓が段々大きくなり水もたまってきますから
気をつけてくださいということでした。
しかし爺は、水がたまっていない=大丈夫と勘違いしてしまう馬鹿だから
爺には、水がたまってなくてもいいって事じゃないからねッと釘を打ちました。
そして血液検査もして(結果は来週)これは難かしらひっかかるだろう。
とにかく糖尿なんだから余計なもの食わないようにと言われてきました。
帰ってきて皆の昼食、御片付けをし
午後からは、サル吉の新入生招集日、説明会でした。
それが終わり帰宅は4時
雨だったのでウサギどんに送り迎えしてもらったわ(*´∀`*)サンキュー
帰ってくると婆ちゃんが流しでなんか作っている
五目チラシの材料だ、ふ~~んと思いながら
もう一つの用時を済ませ帰宅
すすと爺も居間で御寛ぎ中
なんか散らかっていたので
「誰かなんか食べた?」と聞くと
サル吉が「爺ちゃんが食べた」という
私は、「爺ちゃんが食べるわけないでしょ」と言うと
爺は、スルー知らん振り、そして自分の部屋へ
再度サル吉が、爺が婆ちゃんからおやつもらって食べていたと
ヽ(`Д´)ノもうッ
婆ちゃんもやるなって言ってるのに
自分だけ食べるのが悪いと思って
食べるって聞いたら食べるって言うに決まってるだろッ

爺ッ病院で食べるなって言われただろッ
自分で勝手に食べるな
婆ちゃんがくれても食べるなってッ
午前中言われたばかりなのに食いたいが先
だから自分の部屋に避難
そんなんでまたムカムカ

夕食の準備が出来
爺を呼ぶ「お爺さん、おやつ食べたからご飯は減らしたよ」
爺「・・・・」
しょうがないのです。
おやつの分減らさなきゃいけないのですから
私は鬼じゃない、爺の自業自得なのですから
そして婆ちゃんが急に

今日婆ちゃんのお誕生日~♪

えーーッヽ(°▽、°)ノヽ(°▽、°)ノヽ(°▽、°)ノヽ(°▽、°)ノヽ(°▽、°)ノ
↑これは、私・子等・ゴリ男の様子

婆ちゃんごめ~~~ん、今日忙しかったしッて言うか
全然忘れていたよ~(^^:)
そして皆で「お誕生日おめでとう~~~」

…お祝いして欲しかったのか(^^:)
どうしよう~ケーキっていってもな
爺が食べたがるし

まッいいか来年は忘れないようにしましょうね(*´∀`*)ウフッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/825-355a16cc

コメント
こんばんは。トラ子さん大忙しですねぇ。
遅ればせながら、おばあさま誕生日おめでとうございます。
僕は久々に面接までこぎつけましたよ^^。
受かるかわからないけど、久々に嬉しかったです。
そのテンションで、製作頑張ってますーー。
【2010/03/26 22:34】 | JokeR #- | [edit]
お婆ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~(( ^ω^ ))

トラ子さん相変わらず忙しそうね、、
パワフルトラ子さんだからどうって事ないって?(笑)
あんまり無理をしないで下さいね^^
【2010/03/27 21:04】 | kumi #- | [edit]
おばあちゃん、お誕生日おめでとうね。
忘れられた方が長生きできるんだよ
私のまわりには90歳を過ぎて元気そのものの
おばあちゃんが何人もいます
そんな風に、トラ子さんともども、頑張ってね
(頑張って・・・・大阪風に言えば「おきばりやす」)
【2010/03/28 06:47】 | シロブタさん #- | [edit]
皆さん 婆ちゃんおかわりにありがとう~ございます。
婆ちゃんは、あっちこっち痛いと言っていますが
自分で病院も行くし婆ちゃんは長生きしますよ。
婆ちゃんのお母さんは100近くまで生きてましたから(´ω`)
それに引き換えうちは、短命でして
ばあちゃんの方が長生きするんじゃないかと思うくらいパワフル婆ちゃんです。

来年は、忘れないようにしなきゃね
でないと去年はみんなに忘れられたと嫌味言われそう~だもんね。
【2010/03/29 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
こんばんは、私ごとですが、、、
トラ子姉さま!就職活動終わった!採用されましたぁ!!
何事も希望は捨てるなって事ですね。
この調子で粘土も頑張ります!!
冬眠から覚ましてくれてありがとです。^^
【2010/03/29 23:24】 | JokeR #- | [edit]
ひゃ~~~おめでとう~(*´∀`*)
いゃね~あんまり冬眠してたから(^^:)生きてるかと思って
よかったよかった一歩前進♪
【2010/03/30 08:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
