スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えッヽ(°▽、°)ノ

 2010-03-21
今朝おきてベランダを見るとヽ(°▽、°)ノ
あまりの荒れようにビックリ
まるで台風が過ぎたような
いやッ台風が来てもこれほど荒れたことがない
確かに昨日から風がすごかった

眠れなかったって皆が言う

しかし…こんな中…
何も知らず爆睡してた自分ってすごいなぁと思う~(^^:)


さてッ
先週の金曜日は、サル吉の卒業式がありました。
ブタ衛門の卒業式とは違い感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。
在校生が泣く、卒業生が泣く、保護者が泣く

サル吉は、テレビを見ていてもウルウルするんです(^^:)
だから絶対泣くはずッ
ほんとに泣いたよ~~~~(´ω`)
卒業生退場~~目をこすりながら退場するサル吉をパシャッ
かわいい~~(^ω^)
その後も校庭でもたくさんの写真を撮りました。
途中サル吉にカメラを取られてしまい
まッいいか~後は勝手にやってくれ
しか~~~し帰って来たカメラに
「サル吉泣く」の写真がないヽ(°▽、°)ノ
あいつめ~~~自分でチェックしやがった。

3年間本当に楽しかったんだと思います。
先生からも
いつも笑顔をたやさない~って寄せ書きもらってました。
(母には、きついのにッ(`ω´))
たくさんの思い出と共に卒業です。

サル吉おめでとう(*´∀`*)
そしてブタ衛門もおめでとう(*´∀`*)ついでか(笑)








スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/823-384f69b4

コメント
二人ともおめでとう!
別れの春だね。
また新しい出会いがあるね。

今朝の太陽、お月さまみたいだったね
朝、夜明け前に墓参り行ってきて
帰ってくるころ、あれ?日の出のはずなんだが?
と横を見たら白い真ん丸な物が空に・・・・
あれ?月?
って本当に思ったよ
黄砂って、すごいね
【2010/03/21 14:56】 | シロブタさん #- | [edit]
ご卒業おめでとうございます。お二人に想像以上の明るい未来が訪れるように心より祈っています。
やっぱり親は大変ですね。
それと僕にも嬉しい事が、トラ子さんのブログからシロブタさんが遊びに来てくれました!嬉しかったです。
ちょっとずつ製作を進めていきますので、また遊びに来てくださいね。
【2010/03/22 09:14】 | JokeR #- | [edit]
はいッありがとう~ございます。
コブタちゃんもおめでとうございます。

新しい出会いで一まわりも二まわりも大きく~
いやッ体はもう充分ですから気持ちがね
大きくなってほしいですね(^^:)

ひゃ~日の出なのにお月様みたいに見えた
黄砂が飛んできてると聞きましたけどすごいですね。

【2010/03/22 09:32】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとう~(*´∀`*)
だね、JokeRさんにも明るい未来が訪れますように(^人^)

お~~シロブタさんが行きましたか
それじゃ~ますます更新頑張らなきゃね(^m^)
【2010/03/22 09:36】 | トラ子 #- | [edit]
ブタ衛門クン、サル吉クン、ご卒業おめでと~♪\(^o^)/

トラ子サンもこの数ヶ月お疲れさま。
私達 母も戦いだったよね(>_<)
本人の気持ちを考え、掛ける言葉を探し、疲れたよね~
トラ子家は更なる問題が山積みで大変だったでしょ(:_;)
ホント、お疲れさま~

さっ、二人とも、次の新しい出会いに向かって出発だよ~(^O^)ノ
【2010/03/22 09:56】 | にゃご #- | [edit]
卒業、おめでとうございます
いいですね~未来がありますね♪
これからはドンドン自分のレールをひき、進んでほしいですね
トラ子さんも一区切りつきましたね
お疲れ様でした。 
しかし、風に黄砂にひどかった。そんな中試合をしてました
もう、ありえない風↓でも、負けた言い訳になって、いただいました
【2010/03/23 01:57】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッありがとう~
にゃごさんちもおめでとう(*´∀`*)

うん、やれやれだね。
終わってほっとしたような~~♪
後は、各自・勉学・バイトに頑張ってもらわないとね。
春~~みんな、みんな~ワクワクするのは何故だろう?
やっぱ春っていいね(^ω^)みんな頑張れ

そして残るは、問題児~~(*´д`*)大丈夫かしら?
【2010/03/24 07:32】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがと~ございます。(*´∀`*)
ですよね~自分でレールをひいて
どんこうでもいいから脱線することなく進んで欲しいです。
確かに一区切りついてホッとしてますね。
春だし気分もいい感じ、自分の事も少し出来そうな予感

ってあの風の中おテニスですか(^^:)
そうそうあの風じゃ思うようにボールが飛ばないって事で
負け理由了解です。
しかしいつも思うけどzzzhikoさんってパワフルだわ♪

【2010/03/24 07:44】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
