スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なッにぃ~~~~~( `д´)

 2010-03-11
今朝 ブタ衛門に口から
明日の卒業式後の予定が発表された。

…シャンパンファイトならぬ
コーラファイトをするというのだ(((( ;゚д゚))))

やめてくれ、
全身コーラまみれになるのよ
べたべた気持ち悪くなるし
そんなんで家入れないしッヽ(`Д´)ノ
っていうかどこでやるの

校庭だよッ(´ω`)

馬鹿ッ校庭じゃ学校に迷惑だろ
後が大変、ありんこがうじゃうじゃ集まるよ。
学校が許すはずないッヽ(`Д´)ノ

許可取ったも~ん(´ω`)

なッにぃ~~~~~ッ炭酸水にしろッヽ(`Д´)ノ

ダメ~もう買っちゃってるし♪(´ω`)

盛り上がるのは間違いないでしょうが
なんだか恐ろしい卒業式後になりそうです(´∀`;)

っていうかブタ衛門、
あたしにかけたらどうなるかッわかってんだろうなッ( `д´)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/820-1bde2c7d

コメント
帰宅したら即風呂&洗濯機行きですなぁ^m^
そっかぁシャンパンのかわりにコーラーか楽しそう♪
サイダーにすればもっとシャンパンの雰囲気が出そうですね。(シミにもなりにくいかも)
ってのんきなこと言ってるのは我が家の子じゃないからかな???
でも楽しそう。
トラ姉もふんだんに掛けてやったら!
おじいさんのストレス発散しておいでよ!!
【2010/03/11 11:49】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
う~ん、男の子が考えそうな企画!
楽しいよね、制服はダメにしても最後だし
こういうの、私は好きだな~
【2010/03/12 06:22】 | シロブタさん #- | [edit]
ぜーーたい、ターゲットになるよ!!!!!トラ子さん!!
楽しそう♪   ありさんも大喜び♪
でもよく、学校が許可したね なかなかやるやん♪
【2010/03/12 09:14】 | zzzhiko #- | [edit]
学校に許可とってるっていうのも流石ですが、許してくれた学校もなかなかですね(^_^)
学校での日頃の行いがいいからじゃないですか?
【2010/03/13 12:24】 | クモ男 #- | [edit]
卒業式…わが子の成長を目にし、
良くぞここまで育ちすぎてくれたな~~んて感動の涙のはずが
こんなにも感動なしの卒業式は始めてでした(´ω`)
ブタ衛門のクラスはまともでしたが
他のクラスにおばかな奴等がいまして
今日は、卒業式よ、厳守に緊張感をもってやりましょうよと
怒鳴りたくなる卒業式でした。
こんな学年でブタ衛門は3年間も過ごしていたのか…(*´д`*)
しかしブタ衛門友達には恵まれていたのでよしとします。

そしていよいよコーラファイト
卒業式でムカムカし、
おまけに体育館の寒い事、体が芯まで冷え体調不良ブルブル
ブタ衛門達を待っていたんですが、なかなか出てこない
ブタ衛門には風呂沸かしとくね~とメールし
先に帰ってきちゃった。

っで帰ってきたブタ衛門ヽ(°▽、°)ノお見事~
婆ちゃんに見られないようにお風呂場直行です(^^:)
いや、本当は私も一緒にやりたかったんですッ
こりゃサル吉の卒業式に
炭酸ファイトを提案しやっちゃおうかな(*´∀`*)

…ブタ衛門君また落ちましたし(*´∀`*)
最後は16日の発表で決まります。なんもいえね~~♪
【2010/03/14 08:24】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
