
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

\(^o^)/桜咲く

 2010-03-01
やった~やりました。
サル吉君、本命合格です(^ω^)

(*´∀`*)ホッ

はいッ次は、ブタ衛門君しっかり頼みますよ(*´∀`*)

私は、お先にPCで合格を知ったんですが
サル吉から電話~

「ハンコいるんだってよッ」

ヽ(°▽、°)ノえッ…やっぱいるの…
今朝サル吉に聞かれたのよ~
ハンコ持って行くのかなって
でも持って行くなら書いてあるでしょと
ウサギどん、ブタ衛門の時の事はすっかり忘れ
書いてないならいらないんじゃんと持たせませんでした。

こんな時は、うさぎど~~~~ん様、
車でハンコを届けに行ったとさ
めでたし、めでたし(*´∀`*)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/814-8c3ad717

コメント
おめでと~i-233i-233
良かったね~
ほんと何よりです♪
これから手続きが大変ですよね。 
輝ける未来があるっていいですよね~
頑張って~サル吉君i-175
【2010/03/01 10:17】 | zzzhiko #- | [edit]
ほんと、おめでとう♪
良かった。良かった。良かった~♪

本命合格おめでとう。

サル吉君にあやかり我が家の長男にもご利益を~☆★☆
【2010/03/01 16:58】 | 茜 #- | [edit]
やりましたね~おめでとうございます!!
ひとつ心配の種が解消されて何よりですね。

受験生の親も大変ですもんね~
しばし、トラ子さんも一息ついてください。
【2010/03/01 23:34】 | クモ男 #- | [edit]
おめでとう♪
良かったねぇ~
あやかりたい!あやかりたい!!
うちも続いて桜咲け~~♪
【2010/03/02 00:02】 | にゃご #- | [edit]
皆様~ありがとう~ございます(^ω^)
一丁あがり~やれやれです。
塾の先生からは大丈夫と言われていましたが
発表の朝、名前の書き忘れがないか心配で心配で~
見るまではドキドキでした(^^:)

茜ちゃん、にゃごさんちにもサル吉パワーを送りましたから大丈夫ですよ。

残るは、ブタ衛門…4・5と試験があります。
一息つきたいですけど、頭が痛いワン(*´д`*)
【2010/03/02 09:45】 | トラ子 #- | [edit]
おめでと~~う!
うらやましいよ~~!
ウチは都立落ちちゃった。トホホ
またやりくり頑張らなくっちゃ・・・e-330
【2010/03/02 19:14】 | INE #- | [edit]
はいッありがとう♪

ひゃ~次男君…都立落ちちゃったのヽ(°▽、°)ノ
昨日国会で公立授業料がタダ可決されたのに
…なんていったらいいのでしょう。

といいつつこちらもブタ衛門がいますので
こいつ合格すれば入学金含め160万かかる予想
頭が痛いね~~(*´д`*)
【2010/03/03 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
よかったですね v-252
ブタ衛門くんも頑張れ~~!
【2010/03/03 08:23】 | メイママ #- | [edit]
サル吉君おめでとう~
4月から楽しみだね!!!
ブタ衛門君はラストスパートだ!
がんばってね(*^_^*)
【2010/03/03 08:57】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はいッありがとう~
サル吉が都立に受かってくれてほんとホッとしました(*´∀`*)

今日・明日が、ブタ衛門の試験です(´ω`)
結果がどうあれ精一杯やってくれる事でしょう。
ドキドキ(´∀`;)
【2010/03/04 07:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
