スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

用心深い

 2010-02-24
昨日サル吉の本命入試が終わりました。
サル吉、燃え尽きたわね~お疲れ~(´ω`)
前日 塾の先生から電話で
「サル吉君は大丈夫だから、あまり勉強しなくても良いよ」
なんてお言葉をいただきました。
本人も「いまさら追い込んでもな~」と早く就寝
しかし起きるのも早かった4時ヽ(°▽、°)ノ
うちを出るのは7時半
母は弁当を作り送り出しました。
帰ってきての手ごたえは「まあまあかな」(((( ;゚д゚))))
その後塾で答え合わせをしたそうで
合格点+50点取ってました。
先生は「これだけ取れれば大丈夫(*´∀`*)」だったそうです。
夜になり塾の先生から電話
「サル吉君、本当に頑張りました。大丈夫です」なんてね~
ほんと塾の先生ってマメだよね。
発表の時もわざわざ高校に出向き発表を見て「おめでとう」いうのよ。

しか~~し先生悪いけど…私は、用心深いのよ(`ω´)
先生が大丈夫ってったって信じないッいや信じたいけど
ハッキリと合格してからじゃないと喜べないでしょ~
ブタ衛門だってこれだけ取れてればで落ちてるんだから…
発表は3月1日…神経も太いので胃が痛くなることはないが
長い一週間になりそうだわ~~~(*´д`*)春よ来い♪
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/812-cd2f3d75

コメント
お疲れ様です~
発表までが長いですねi-183
大丈夫!!春がきます
とはイエ、気が気じゃない。。。。ダイエットにピッタシ?
しかし、結果みてバンザーイで、リバンド間違いなしかも
【2010/02/24 08:58】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッ発表まで長~~~~い(;´・ω・)
先生の話で喜びたいのですが
もし違ったらと思うとショックが大きすぎですからね、平常心。
ダイエット(*´∀`*)だめですよ~
爺の事でもストレスからとめられない食欲~~
1月のお店での健康診断で去年より4キロ落ちたんですが
1ヶ月で3キロ戻っちゃいました。
だめですね~私のデブの元はストレスなんですよ~(^^:)
【2010/02/25 07:32】 | トラ子 #- | [edit]
わかるわかるっ
我が息子は今日が試験で、昨日のうちに移動~昨夜はホテルに泊まったのよ~
今朝、メール入れてみたんだけど・・・・
何と書けばいいのか・・・・
励まし??
何とも心の置き場の無い感じ~
私にとっては、発表までの前に、今日が長~い一日になりそうです。
お互い桜咲かせてやりたいね~
満開の特別キレイな桜をねぇ~
【2010/02/25 08:05】 | にゃご #- | [edit]
ウチもプーちゃんが塾に行き出して分かりましたけど、塾の先生ってマメですね~よく電話もかかって来るし、ちょっとした行動の変化なんかでも気にしてくれてるようです。

様子を分かてる先生が大丈夫っていうんならほとんど合格間違いなしでしょう!
ど~んと大船に乗った気で行きましょう!!!(^^)!
【2010/02/26 02:34】 | クモ男 #- | [edit]
ひゃ~~お兄ちゃん、試験無事終わったかしら~
うんうん、発表まで長~~~いよね。
っでサル吉が終われば、
ブタ衛門は、5日が試験~う~~やっぱ胃がチクチク
私って案外デリケートだったかも(^^:)

満開の桜~早くみたいよね(´ω`)
【2010/02/26 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
おうプーちゃんも塾へ行きだしましたか
でしょ~学校の先生よりマメ
さすが金を取るだけあるわなんて思ってしまう(^^:)

そうかしら~大船に乗ったつもりで…
(*´д`*)フ~やっぱ発表見るまでわ落ち着かないわ(^^:)
【2010/02/26 07:44】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
