スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

×ゲーム○○

 2010-02-17
たまには、手作りの美味しい~麻婆豆腐が食べたくて
はいッ作りましたよ(*´∀`*)

100216_2009~01.JPG


美味しそうに見えるでしょ
でもね…でもね…


なにッこれ辛すぎるッ

いやッ痛いんだよーッ

これハバネロ以上だよッ

今まで食べてきた中で1番辛いッヽ(`Д´)ノ



とお褒めの言葉(*´∀`*)

一応味見して作ったんだけどね
確かに食べてる最中口の中は燃え~
食後30分は、舌がしびれてましたね~(^^:)

でもね~皆、残さず食べたのよ。偉いッ
昨日も寒かったし~
おかげで体はポッカ・ポカ~通り越しカッカしてました。

誰が呼んだか「麻婆×ゲーム」上手いッ

今度作る時は、豆板醤ひかえなきゃね(^m^)


そういえばお雛様出してないΣ((゚д゚;三;゚д゚))
っていうかー今年、お雛様の宣伝してます?見たきがしない
やっぱ出さなきゃまずいよね~
明日は、休みだけど雪がふる言ってるし
今週中には出したいと思います…ヽ(°▽、°)ノ

そうそうゴリ男の携帯が、充電できなくなってます。
はいッ以前私も携帯の調子が悪く
電池パックを変えた事がありました。
ゴリ男の電池パックを見てみると同じ状態パンパンです。

お前のは大丈夫なのか~と言うゴリ男に
使いすぎなんだよッヽ(`Д´)ノと叱る私
だって内緒で取り替えたんだも~~~ん(*´∀`*)

機種変の言葉も出てるし~それなら便乗させてもらいましょう。

さてと~今日は6勤目
M姉が急性胃腸炎でダウンしたのでかわり出勤もあったから
今日もう1日頑張るよー\(^o^)/

胃腸炎、流行っているようですよ
皆様 お気をつけてくださいね。





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/810-06901f37

コメント
美味しそうじゃんo(^-^)o
私、辛いの好きなんだけど・・・・
それでもやっぱヒィーヒィーなっちゃうかなぁ~??
ピリピリ痺れちゃうかなぁ~??
うーん、食べてみたい!!
しっかし、×ゲーム!だなんて
ヒドイぞよ~っ
って、【罰】じゃなくて【×】??
明日、麻婆豆腐にしよっと(^O^)ノ
【2010/02/17 22:35】 | にゃご #- | [edit]
追伸:今年、確かにお雛様のCM見てないね~
毎年、節分過ぎたら●月さんのCMやってたのにねぇ~
やっぱ、不況の影響??
【2010/02/17 22:39】 | にゃご #- | [edit]
美味しかったんです。でも痛辛い(^^:)
青唐辛子の味噌漬け以上だったかな♪
サル吉なんか食べながら汗がたらたら~
ウサギどんは、夜お腹がグルグルすると
ブタ衛門は~なんともない(´ω`)
あまりの辛さにご飯が進むおかずでした。

×、(((( ;゚д゚))))
罰~~こっちのつもりで書いたのよ、
全然気がづかなかったわ(^^:)

お雛様、でしょう~宣伝見ないですよね。
顔が命~の吉○だって聞かないし~
ほんとよね、不況~もうコンパクト時代だしつぶれたか
宣伝みれば、婆さん、ゴリ男が出せよ言われるんだけど~
まったく言わないね(^^:)
って~今日は6日ぶりの休みなのに雪です。
おこたで丸まります。

【2010/02/18 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
おいしそう~~!
自分で作るんだと肉抜きでできるかもね~♪
何となくいつもマーボ豆腐の素で作っていたので、あんまり食べた事ないんです~。ひき肉が入ってるから。
トラ子さんはほんとマメだね~~。

誕生日おめでとう~~~~~!!
【2010/02/19 18:50】 | INE #- | [edit]
そうよ、自分で作るからお肉嫌いなら
他の材料で工夫すればOK
いや~うちもいつもは、マーボの素使っているんですが
あれ食べてると飽きちゃうのよね。

ブーイングされましたけど
また作っていいと許可が下りましたので
今度は豆板醤少なめでトライします(´ω`)

ありがとう~48歳仲間入りです(*´∀`*)
【2010/02/21 09:47】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
