
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

松井見た?

 2006-05-13
昨日 松井選手骨折しちゃったね、ショックーッ∑(´□`;)

手術も無事終ったけど~リハビリには、相当かかるらしい。
テレビで骨折した時の様子を何回もやってましたね
それを見るたび↓ウサギどんブログから~

†憐哀の音†

まさに!こんな感じでした。見なきゃいいのに見ちゃうのよねッ
松井ファンのサル吉も私も
昨日、折ったばかりだけど1日も早い回復を願う。


今日はサル吉の野球練習はお休みです。
今日1日何をするんでしょうねぇ~?
勉強?素振り?ゲーム?あッゲームだなッ。
先日 サル吉がPSPが欲しいと言い出した。
最近回りの子が次々と買出し『俺だけ持ってない』と泣く(泣けッ)
ブタ衛門は、2個持ってる友からずーーーと借りっぱなし
サル吉には、貸さない!
そしたらゴリ男、買ってやったのよ。
泣かれたから買ってやるなんてッ甘いわよね。
私も泣きながら何か買って~って言ってみようかしらねぇ~

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/81-ddb2b61d

コメント
あのシーンはなぜ何回も放送するんだろうねえ。
見たい人がいるんでしょうか?
ウサギどん、絵がうまいねえ~
漫画家志望かな?
そうそう、PSPは私が欲しい!
今度、子どもに内緒で買おうっと!DSもね
【2006/05/13 09:48】 | シロブタさん #- | [edit]
昨日偶然見てしまって思わず「いった~~~いv-406」って叫んじゃったわ。
もう絶対見たくないって思ってたらまた夜ニュースでやってて顔そむけちゃったよ。あれは見ただけで折れたっていうのがわかるもんね。

PSPうちも長男が欲しいって言ってるから「自分で買うんだったらいいよ」って言ったの。そしたら今いくらもってるか確認して「買える・・フフフ」だって。ったく、子供の方が金持ちってどういうことなんだよv-406
【2006/05/13 11:25】 | なおまろん #- | [edit]
松井のシーン見るたびに「キィ~~~」ってなる。。
痛すぎ…見たくないのに見ちゃう…
連続試合出場記録残念だよね。。
でも、きっと復活してくれるよ~

うちの旦那の前で泣き落とししたらどうだろう??
頭おかしくなったと思って病院連れて行かれそうだ…
【2006/05/13 12:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
今、テレビでそのシーンのVがでてるみたいなんだけど、声だけで映像はこわくてみれてないのぉ・・・。
手首逆になっちゃうくらいって相当なんだろうねぇ。。(>_<)
ぁぁっっ♪
トラ子さん、お昼前にとっても素敵な作品、受け取らせていただきましたぁぁ(*^▽^*)
やぁ・・・ん。
もう素敵すぎ。
手にとらせてもらって感動で当分手がふるえちゃってました(〃▽〃)
トラ子さん、本当にありがとぉぉ♪
そしてよかったらブログにアップさせてもらっていいですか?^^
【2006/05/13 13:06】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
松井さん大変だよね>< 記録もストップしちゃうけど、でも一番大事なのは体だもん。早く治るといいよね^^
pspかあ~うちはDSが欲しいっていうんだけど、私にしてみたらどっちがいいのかいまいちわかんない。今は買う気はないんだけど、いづれは購入する予定なんだ。そのときどっちにしようか悩みそうで・・・。今のってゲームだけじゃなくいろんなことに使えるでしょ? 
いったいどっちがいいんだろう・・・。  あ~私も泣いて買ってくれるような旦那がほしいわ^^;
【2006/05/13 14:55】 | ほーむめーかー #- | [edit]
なんか、見るだけで痛かったー!!v-404
朝から何回も繰り返し放送されるんだもん。。
息子達もウギャー!!と言いながら見てた…
記録が途切れるのは残念だけど…はやく治ってまた活躍してほしいです。

なになに??ゴリ男さん泣けば何でも買ってくれるの~!?
トラ子さん、頑張って??泣くのよ!!(≧▽≦;)
【2006/05/13 21:36】 | かあちゃん #- | [edit]
痛い!なんてもんじゃなさそう。
やっぱ、ここは『イデッ!』でしょう。
手首が手首じゃなくなってたもんねぇ~(><)
1日も早い回復、私も祈ってるよ(^人^)

そうそう!トラ子さんも、泣きましょう。
『私だけ持ってないのよー』ってね。
で、何を買ってもらっちゃう??
【2006/05/13 21:45】 | にゃご #- | [edit]
v-354シロブタさん

 そう、何回も見せてたね~
 1回につき、あっちからこちから3回はやってたでしょう。
 好きじゃないけど12回は、見た(≧▽≦)キャーッ
 ウサギどんの絵!母譲りの腕前~かな????

 PSPもDSも子供にゃもったいない!内緒で~正解v-353
 やっぱDSは、脳を鍛えるため?欲しいよーーーッ(笑)


v-354なおまろんさん

 ねッ見ただけで折れたってわかるよね。
 腕をあげたらブランってなっったでしょッキャーーッキャーッ(≧▽≦)
 指の隙間からしっかり見てました…何回も(笑)
 
 ひぇ~お兄ちゃん金持ちv-405こつこつためてんのね。
 でも、ソフト、メモリーカードも買ったら
 3万近くしたよッ貯まってるかな?(笑)
 

 
【2006/05/14 06:55】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ともさん

 見るに耐えない!けど~v-12
 あっちこっちのスポーツニュースを回し見てたような~キャーッ(≧▽≦)
 
 泣き落とし!
 ハハッうちも救急車呼ばれ、精神病院送りかも~(≧ω≦)ノ


v-354ゆずぽん

 そうそう、手首が反対にまがったのv-12
 今までにあじわったことのない痛さだってッ
 いつも通りにやってたのに、なんて不運。
 なにがあるかわからないね。

 はいッ届きましたかv-290
 ブログに~OK。出来れば~ア○タンのちゃぶ台返しを~~(笑)

 

 
【2006/05/14 07:13】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 松井骨がくっつくまで6週間v-405
 ポッキリいっちゃったんでね。
 連続出場残念だけど、さらにパワーUPして帰ってくるでしょう。

 PSP&DS~わたしもわかんない。
 目が悪くなるから、子にはあんまりやらせたくないんだよね。
 買うんなら、親が使う目的、好きなほうで購入したら
 泣き落とし~無理よね(笑)何処かにいないかな~。
 ともさんじゃないけど、頭がおかしくなったと思われる(≧▽≦)

v-354かあちゃん

 見てるだけで、ワァッオェッギャーッキャーッゲロゲロッ
 もう見てられなかったわ。(実は何回も見た)
 世界の松井v-353焦らず治して欲しいね。

 ゴリ男に泣き落とし~人によるみたいv-12
 でも やってみるかぁ~まずは、目薬、目薬~♪(≧▽≦)
【2006/05/14 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
v-354にゃごさん

 にゃごさん ご無沙汰だったね。元気だった~よね。
 松井不運v-404
 痛ッ思わず自分の手首押さえちゃった。
 松井には、野球しかない!
 必死にリハビリ、回復するでしょ。頑張れ~。

 え~~ん、え~~ん、v-12
 泣くのは~練習が必要のよう~(笑)
 んッ何を買ってもらうか????
 なんだろう~?今、特にないのよね~。
 やっぱ現金かしら(≧▽≦)
 
【2006/05/14 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子たちが、ネットで様子などをショックーッしたかった。


【2006/05/14 09:52】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
骨折した経験がある人は見るとその痛みを思い出しそうですよね(;^_^A
私も骨折2回して骨の折れる音を聞いたのでゾッとしましたよ。
Opeも目に浮かぶというか、いつもやってた仕事だから骨まで見えそうです( ̄▽ ̄;)アハハ…

PSPね~子供はみんな欲しいんでしょうね。
泣き落としにしろ手に入ればラッキーですよね。子供は(-。-)y-゜゜゜
トラ子さんも泣き落とし作戦実行しなきゃ(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/05/14 17:59】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-354nanaさん

 骨折した経験のある人!v-222はぁ~い、私も2回折ってます。同じ~♪痛ててッ。
 Ope、骨が見えるってv-393怖い~
 nanaさん、そっち系のお医者様でしたか~v-405
 
 松井、手術も終わり、痛み落ち着いたかな?
 やっぱ復帰は、時間かかるよね。


 PSP、前から欲しいと言ってたのよね。
 私は、ずーーーと無視してたけど(笑)
 あそこで泣きがはいるとはねぇ~
 はいッ私も!サル吉を見習い努力してみますッv-220
 
 

 
 
 
 
【2006/05/14 20:28】 | トラ子 #- | [edit]
武器になるもんね~

※ ただし年齢制限が~ ♪ 〈(^.‐)

>ブログもなくなってたし、どっから沸いてきた?(≧▽≦) ←にょろ・にょろ~と沸いて って んなアホな~ いや~ん かなわんわぁ~ いけずぅ~ ん  ?
【2006/05/14 20:53】 | ケーシー #- | [edit]
v-354ケッケーシーさんv-405

 ゲ~ッ久し振り~(≧ω≦)ノ
 どっから沸いてきた!酷いこという人がいるのね~v-12誰ッ?
 久々に思い出にふけろうと(爆ッ)お邪魔したらブログが無い!
 言われてもしょうがないよね~(笑)
 まッ元気そうなのでなにより~
 たまには、遊びに来て。
 女の涙…年齢制限あるの∑(´□`;)
 ギリギリッじゃなくまだまだ大丈夫よv-220
 
 
【2006/05/15 08:51】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
