スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ~びっくりΣ((゚д゚;三;゚д゚))した。

 2010-02-15
今日は、雨だったので歩きで仕事に行きました。
帰りもすごい雨…
ウサギどん迎えに来てくれないかな~と思っていたら
ウサギどんから迎えにいってあげようかとメール、ハッピー(^ω^)
おまけでブタ衛門付きでした。
まあいいわ、お使いの荷物持ちが出来たし♪

ところが、家の近くまで来ると
うちのマンションの前に救急車Σ((゚д゚;三;゚д゚))
もしやッ爺のみになにか(((( ;゚д゚))))
いやいやウサギどん達が出てくるときは元気だったし
そんなに急に悪くなるはずない
へッじゃ変に転んで動けないとか(((( ;゚д゚))))
ブタ衛門にうちに電話してみろーーッ
すると爺がでましてね、やれやれです。
ゴリ男も私の携帯に電話をしてきて
「救急車が止まってるけど爺さんじゃないのか」と
「いや今電話したら出たよ、爺じゃないよ」で一安心

帰ってきて爺に「爺さんかと思ったよ」と言いますと
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←爺です、

こら爺ッ笑いごっちゃないっちゅうのッヽ(`Д´)ノ
次は、あんたかも知れないのよッ
皆が、どんだけ心配してるか
あんたはわかんないんだよね~~ッ
ほんと能天気な爺で腹が立つッ

3回目の退院から1ヶ月
やれやれ~皆が、胸を撫で下ろしたとさ(*´д`*)はぁ~

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/809-ef5ce103

コメント
えー、まずは・・・・

♪お誕生日おめでとう♪
って2日も遅れちゃって
ごめんよ~m(__)m
でも今年は忘れられずにいて
しかもみんなからいろいろ貰えて
良かった良かった♪
ちなみに私は・・・・って、まっいっか(^^ゞ

救急車はビックリするよね~
いろんな事が頭をよぎるよね~
でも爺さまじゃなくて良かった~
ホント、良かったo(^-^)o
でも、頼むよ爺さま!って感じね。
自分で意識して気をつけてくれなくちゃ!!
【2010/02/17 08:25】 | にゃご #- | [edit]
はいッありがとう~(*´∀`*)
にゃごさんは来月だよね~おさき~♪

サル吉以外は、ついでといった感じだけどね~
まッいいかです。
にゃごさん、大丈夫よ、
娘ちゃんは覚えてると思うよ~

ほんと救急車にはびっくりよΣ((゚д゚;三;゚д゚))
それなのに爺様は…
先週の血液検査で腎臓の数値があがってて
糖尿から来ているみたいで
糖を気をつけるように言われました。
食事だって気をつけているのに
勝手に食われちゃたまんないです。
また動かないしね
だからビシッと
「少し動いてくれなきゃ、ご飯、おやつ減らすようになる」
おまけに
「食べたいかもしれないけど、こういう体になったのは
お爺さん自身のせいだからね」
相変わらずキツイ嫁っこです。
でも毎回言われてるから爺も慣れっこ、返事もしません。(^^;)
次は、まちがいなくあんたの番だと思いました。
【2010/02/17 09:51】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
