
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4321ヽ(°▽、°)ノ

 2010-02-11
昨日は、サル吉の滑り止め入試がありました。
今は、すごいですよ~
ブタ衛門の時は、翌日の発表でしたが
3年経った今は、当日の夜(9時)には合格発表が見れるんですから
サル吉は、塾がありましたので
パスワードと受験番号をメモメモ
っでドキドキしながら9時の発表を見ます。
パスワードを入れます。
はいッ合格者の受験番号が出ました。
ヽ(°▽、°)ノへッないッ(ノ_・。)
うっそーなんでないの、ここは絶対なのにッ
難しかったって言ってたし…
でもある事に気付きました。
サル吉が言った受験番号は4千番台
なのに合格者の番号は3千番台ばかり…

あいつ自分の受験番号間違えて私に教えた?
間違えてたとしたら、考えられるのは
4321の4・3が逆で3421
それとも4が最後で3214か?
…3421はあります。
しかし3214はないです…
どっちなんだ…
塾から帰って来るサル吉を待ちます。
帰って来て「どう落ちてた?」と聞くサル吉に

「あんたねーッ4千番台なんかないわよッ
 受験番号ッ受験票出せッ」


がさがさ探し受験票を見ると
3・4・2・1じゃ~~~ん合格

ホッ(*´д`*)一安心であります。
さすがサル吉だよ、素直に喜ばせてくれないね。
はいッこの調子で本番も頼みますよ\(^o^)/



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/805-b8b8236a

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・ 【花ギフト館のブログ】
お花の事ならお任せください♪
【2010/02/11 12:38】
コメント
おめでとう\(^o^)/

良かったね~
滑り止めだろうがなんだろうが合格は嬉しいもんだ~
それが我が子でなくてもね~
あぁ~あやかりたいあやかりたい

うちの息子は、国公立1本のみ!
経済状況からして私立が無理なのをわかってのことなんだけど・・・・
先日、落ちたらどーする話をしてたら『専門学校にする』だって
マジ?!
母は、長い人生の中の1年なら浪人もありだなぁって思ってたのに~
無事、大学生となりますように(^人^)
【2010/02/11 17:19】 | にゃご #- | [edit]
おめでとう~

お互い はらはら させられるね
でも一安心だね~
【2010/02/11 22:04】 | シロブタさん #- | [edit]
ありがとう~(*´∀`*)
撃沈が続いていたので、またかと焦りましたけど~
合格してました。

うちは、ブタ衛門もいるし~
サル吉は本命の都立受かってもらわなきゃッ
ブタ衛門は、国立いける頭ないし、
私立でしょうがないと思ってますけどね~
入れるかが問題…
落ちたら就職すると言っていますが、
今年は、就職だって難しいし、落ちたら就職って遅すぎだし(^^:)
ほんと無事大学生になれますように(^人^)
【2010/02/12 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
はいッありがとうございます。
ほんとはらはらします~ここは大丈夫のお墨付きだったので
4千番台がないヽ(°▽、°)ノ焦りました、サル吉めッ
これで自信がついて本命頑張ってくれる事でしょう。
まずは一安心ですね(*´∀`*)
【2010/02/12 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
おめでとうございます v-425
よかったですね!これで本番もリラックスで臨めますね!

それにしても、トラ子さんのカンというか読みというか…素晴らしい!
よく 受験番号がわかりましたね~さっすが!
【2010/02/12 09:50】 | メイママ #- | [edit]
テンプレ変えて早速いいことあったね。


おめでとう



良かった。良かった。嬉しいね。ほんと嬉しいね。安堵


さて我が家は明日発表なんですよ。


サル吉君にあやかって....

あっ!あかん、あかん、また緊張してきたかも(笑)
【2010/02/12 11:19】 | 茜 #- | [edit]
ありがとう~(*´∀`*)
ほんとここで落ちてたらと思うと怖いわ~。

受験番号はね、
3千番でしたからこの2通りかなって~
でも最初に3千番台じゃないのと気付いたのはウサギどんで
実は、母は、4千番台がなーーーーッいとパニックってましたのよ(^^:)
【2010/02/12 11:28】 | トラ子 #- | [edit]
おめでとう
良かったね~~i-214
しかし、どこまでも、スムーズにいかない?
受験番号違うってねli-229
いいことが続きますように

長男の受験のときも発表は全部ネットでした。
凄い時代ですね。  
【2010/02/12 11:29】 | zzzhiko #- | [edit]
ごぶさたーの!
おめでてーの!

よかったねー、ほんとに『ホッ』ですねー
うちもいよいよ来年ですわー
いろんな意味で胃がイタイー
【2010/02/12 13:42】 | のびた #mQop/nM. | [edit]
はいッテンプレ効果か
なんとか1勝って感じかな~ありがとね♪

えッ今日発表なの
きっと大丈夫だよ(´∀`)
お料理上手な茜ちゃん、今夜のお祝いの献立なんだろうね
ちなみにうちは、滑り止めなので
おめでとうの言葉だけ、ごちそうなしでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2010/02/13 09:01】 | トラ子 #- | [edit]
はいッなんたってサル吉ですからね
自分の番号を勘違いで教えるなんて
らしいと言えば、らしいです(`ω´)

ほんと合格発表
おうち、携帯からみられるなんて便利になりましたよね。

電車賃。バス代がうきますわ(^ω^)

【2010/02/13 09:17】 | トラ子 #- | [edit]
はい、おひさ~~ありがとう(^ω^)
元気そうでなにより

ほぉ~~いち子ちゃんも来年ですか
どうなのいち子ちゃんは、相変わらず?(^^:)
まじね~親はやきもき~
うちはW受験だからね~2倍・2倍

いやッでも子等任せかな~勝手にやってもらってます(´∀`)

春は、まだ遠いわ~(´ω`)早くお花見がしたいです。

【2010/02/13 09:26】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
