スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頼むよ~(*´д`*)

 2010-02-09
爺頼むよ~~~~ッ

先週2日間体重が1,5キロも増える事件がありましたヽ(`Д´)ノ
なぜだろう?なぜだろう?
皆、また心臓、肺に水がたまっちゃったの(;´・ω・)と心配
でも1日で急にはたまらないはず、なぜだろう??
記憶をたどる…
確か木曜日、私が休みの日
昼食後、縁側で日向ぼっこする爺の口が、
大きくムシャムシャ動いてた。
この間、私はゴリ男に呼ばれ、事務所にちょっとおりていて
爺から目を離してました。
この短い時間に物色したのか(*´д`*)
なに口動かしてんの聞いても別に~って感じヽ(`Д´)ノ
おやつの時間になり、婆さんがなんかあげてたっけ
そして翌日、デイでおやつを食べてきています。
本来なら、食べてきてるんだからもう餌はやらんですが
婆さん、干し柿を一つ食わせたらしい
この2日間、夜中5回もトイレに起きたそうです。
退院して糖の薬は減っています。
おかげさまで体重は元通りになりましたが
糖が上がりすぎて体重増加でトイレに回数が増えたのか
今日病院で聞いてきます。
爺は、あいかわらず、おかしい、おかしい~
あんたが一番おかしいのよヽ(`Д´)ノ
爺 頼むよ~~食いすぎはやめてくれッ

ゴリ男頼むよ~~~ッ
ブタ衛門…またダメでした。
ブタ衛門は、試験後担任のもとへ行き答えあわせをし、
これだけ取れてれば大丈夫だろうと言われてたんです。
しかし現実は厳しい、倍率が高すぎたのか
先生も運が悪かったというしか
ブタ衛門の凹みます。
この事をゴリ男に言いますと
俺の時は、もっと倍率があった、もっと勉強しないからだ
俺は寝ないで勉強したと
でもこいつは、本人には直に言わないずるい奴

言っちゃったのが婆ちゃん…頼むよ~~(*´д`*)
日頃うちで勉強しているのを見たことない婆ちゃん
私もないよ(^^:)いつも図書館通いなんです。

っでね、婆ちゃんが言っちゃったわけ
「あんたのお父さんは、頭のいい学校受けて落ちたけど
 あんたは、頭の悪い学校落ちた」その他もろもろヽ(°▽、°)ノ
ブタ衛門の傷口に塩をなすりこんだのさッ
どうよ、信じられないでしょ
これからまだあるのに、
私みたいに「次行ってみよう~(*´∀`*)」って言えないのか
ブタ衛門ショックで大きな体で泣いてたんだよ。
もち私は、母ですし、子が泣いているんですから
婆さんに一言言わせてもらったわよ。

婆さんは、悪気はないですよ。
でもね~今、言っていいこと、言っちゃいけないことわかるでしょ
婆さん 頼むよ~これ以上塩なすり込まないで

そして最後は、ブタ衛門頼むよ~(;´・ω・)
言われて悔しい思いしたのはわかる
けど、相手は年寄り、婆ちゃんの性格しっているだろ
あまりつんけんするな。
それにサル吉にとばっちりはやめろ
足を踏まれ痛いと言ってるぞッ

とにかく皆さん、頼みますッ平穏に過ごしましょうね(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/802-e8106317

?????ä??????äĤ?ä??ħ??å??ä?? 【http://worldnavigation.biz/】
?????ä??????äĤ?ä??ħ??å??ä??
【2010/02/09 13:40】
コメント
ま!婆ちゃん、言っちゃいけません!
私も子供の頃、父親に
「家の中で、お前が一番バカだ」といわれた事忘れてませんから値~~
大阪で「バカ」は言ってはいけない言葉。「あほ」はいいんですけどね
それを~~~しかも最大級で!
ま~~確かに事実なんですけどね~~
事実でもいっていい事と悪い事がありますよ
【2010/02/09 08:48】 | シロブタさん #- | [edit]
あーあー婆様、やっちゃったね
ブタ衛門君、かわいそうに。
私なら婆様に文句いっちゃうかも。   でも、これ以上、騒ぎを大きくしたくないか。
出来ることはブタ衛門君に、

次、いってみよーということだけですね。
しかし、大学は5・6~10校落ちて当たり前。と認識してるのは私だけでしょうかi-229

私のパワーも送ります。ブタ衛門君、頑張れ~
【2010/02/09 21:10】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッばあちゃん言っちゃったんですヽ(`Д´)ノ

シロブタさんも家の中で1番馬鹿も酷いですね。
きっとブタ衛門も一生忘れられない言葉になったことでしょう。
そうか~東京では馬鹿で大阪はアホなんですね。
そういえばアホはあんまり使いません。

でも信じられないでしょ。可愛い孫に
もち婆さんには文句言いましたよ。
「ブタ衛門に何言ったのッ泣いてるじゃないか」と
婆さん、悪気で言ったんじゃないから
ブタ衛門を泣かせたと反省したみたいです。

あの~言っておきますけど
婆ちゃんが言っていた
「ゴリ男さん、頭のいい学校を受けて落ちた」ですけど
じゃッ落ちて、そこそこの大学に行ったのかと思いきや
専門学校2年行き、就職だったんです。
おかしいと思ったんです。
ゴリ男は、自分の高校時代の事しか言わないんです。
俺は、すごい勉強したとかね~
おまけに落ちた大学の駅伝、ラグビー、その他のスポーツの
応援がすごいのです。まるで母校にように応援します(^^:)
専門の話は1度も聞いたことがないんです。
それなのに大学ぐらい出てないとってッ
まッこの2人の性格ですから~~(^^:)
気にしてもしょうがない、言わせとけです。
おかげさまで、ブタ衛門落ち着きましたよ。
よ~し次ぎ行ってみよ~~うです\(^o^)/

ちなみに今日は、サル吉、滑り止めに行きました。
【2010/02/10 07:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
