スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

性格だから???

 2010-02-06
昨日 契約更新致しました。
前回は、仕事中、仕事中はいいんですよ
でもレジでですよ、お客様が切れた時に
話があるなら後で聞くからとりあえずハンコ頂戴でしたヽ(`Д´)ノ
もちろん「えーーッなんでここでッ」と反論したが
後で聞くからと、結局話はあったが、
すれ違いやら、忙しいで話しないまま今回の契約更新( `д´)

今回も出勤するとトラ子さんハンコ持ってる?と
はいッ
(当たり前だろッ毎日押すんだからッ( `д´) )

じゃッ契約更新するから
えッ今ですかッ
だってね~出勤時間までまだあるんですよ。
この貴重なおしゃべりタイムを奪おうとするヽ(`Д´)ノこらッ
だからちょっと待ってください
すると、すぐ終わるかはトラ子さん次第
すぐ終わらないですね、前回も話できなかったし
この管理職とは色々ありましてね(^^:)
はいッもうちょっとしたら行きますッ
出勤時間内ならすぐに行きますけど
出勤時間前、こっちの都合もあるでしょ♪
生意気なパートね(^m^)

っで色々いったわけ~
っでたどり着くのは馬鹿女(チーフ)の事
もう2年半もいます。
馬鹿女をどうにかしてくださいというと
僕も店長も彼女には本当にいっぱい言ってきた。
あそこまで年を取っていると
何ッーーーッ馬鹿女とタメなんですどΣ((゚д゚;三;゚д゚))
性格もあるし一筋縄ではいかないみたいなーっては


呆れます。
2年半言い続けているのにかわらないって事は
管理職の無能振りを言っているって事でしょ
それなのに性格だから????
言うこときかない意味わかりません。
だったらなんかミスして起こられたら
性格だからごめんなさいで通用するのかッヽ(`Д´)ノ
こんな管理職ですので
結局は、我慢してやれと言うことです。

だから言ってもしょうがないのです。
はいはいとハンコを押して終了
この後、パート仲間ないで、なにかあるごとに
「性格だからごめんなさい」が流行っているらしい(^^:)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/799-97178c68

コメント
性格ね~~
いや、私も性格とスタイルと顔の悪さは
天下一品ですけどね
仕事をそれで押し通されると困るな~
うちも、去年入社の、痛い子には困ってるのよ~^
性格は、いい子なんだけどね
うちのバイトが来ない日は、この子がフォローに入る
先日、パートさんが帰る時間なのにフォローに来ない
電話したら、しばらくたって来て「私7時までに作らないといけない仕事あるんですよ」
って言った・・・え、7時まで来ないつもりだった??
それはないでしょう~~パートさんは5時には帰る人達なんだから
もっと早く来ないとね
この子、新人が来たら指導するほうになるんだが
大丈夫なのかな???
【2010/02/06 12:23】 | シロブタさん #- | [edit]
簡単に辞めさせられれば良いんですけど、実際はそういうわけにはいかないんですからね。
私も例のOLで長年困らせられたのでよく分かります。
救いは、共感してもらえる同僚の存在ですか・・・

多数決で、嫌がってる人数が多いと辞めさせらっれるってのはどうでしょうかね~!(^^)!
【2010/02/06 20:11】 | クモ男 #- | [edit]
奇遇ですね~私も性格・スタイル・顔、人の事は言えないんですが
馬鹿女は飛びぬけています。

いますね~そちらにも…
自分の事が優先で回りに迷惑かけるって事がわからないんでしょうか
でもうちの馬鹿女に比べたらかわいいもんです。

ほんと自分の事がわかってないんです。
いやわかっていてても決して自分は悪くない、人のせいにし
口がうまいたらありゃしない、おしゃべりなんです。
私も2回ほど直接闘った事ありますが。
話の途中で違う話をしきりぬけようとするのです。
自分がいいように言うんです。
だからそれをそんな話してないと引き戻し、
自分の罪を認めさせ、最後には謝らせました。
普通の人なら丸め込まれるでしょうがそうはいかない。
なんせあそこまで年をとっている仲ですからね
ひゃッシロブタさんはもっと上でしたね(^^:

朝青龍じゃないですけど
あれは、好き勝手やらせてた親方の指導が悪い=管理職

馬鹿が集まっちゃった(*´д`*)






【2010/02/07 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
クモ男さんところのおばさんもすごかったよね。
うちはまだいるのよ~(*´д`*)
辞めさせなくてもいいんです、他に行ってくれれば
…でも他も迷惑なはなしよね。
ほんと書ききれないほど馬鹿女でして
共感してもらえる同僚、皆そうですよ(゚∀゚)
なのに管理職がかばうんです。
だから皆で引退勧告突きつけようかと~
っで管理職は降格~と内輪で盛り上がってます。

私等しょせんパートですからね(^^:)
管理職に言ってもこうですから、
愚痴を言い合いうしか~
いやでも今ね、希望の光が差しそうな予感があるのよ、期待しよう。






【2010/02/07 09:14】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
