スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

豚骨?

 2010-02-04
この豚骨のような塊、いい出汁でると思いませんか~って
はいッ私の左手です。TFCC損傷悪化です。
雪かき1時間の代償は大きかった。
見事腫れちゃったもんね~(*´∀`*)
痛くなるとわかっていても、やらなきゃいけない事がある。
しかし夕方には、雪溶けてたし…
やらなくても良かったのかしら~(^^:)

100204_0922~01_Ed.JPG


でも私、左手可愛がりませんよ。
いつものように湿布し、サポーターしこき使います。

しかし可愛がりすぎるのが爺でありまして
ほら爺って背骨が神経を圧迫し右手が痛く、しびれあり
これは、一生付き合って行かなきゃいけないから
毎日動かしたり、マッサージしなきゃいけないと言われてます。
もうずーーーーーーーーーッと言ってますが、
ちっとも~可愛がりすぎでなんもしない。
それで痛いのだの、冷たいだの しびれるだの言われてもね
昨日もこの右手の事でバトルよ~♪
爺~可愛がりすぎて1日中手袋をしているの。
もちトイレに行く時も
昨日は2回もがでたというじゃありませんか
以前は、手袋に○○○がついてた事もあるのよ( `д´)
その手袋のまま食事しようとするんです。
だから婆ちゃんが
婆「ごはんの時位、手袋はずせば」と言ったんです。

いつも言ってるんだけどね…
そうしたら爺スイッチはいりました~♪

爺「何でだよッ手がしびれて痛てんだよッ冷たくてしびれてんだよッ
            だったら飯くわねーよッ( `д´) 」

まったくこの爺何を言っているんでしょ。
自分で右手を動かすことなく、可愛がりすぎて動かないのに

はいッここでトラ子さんもスイッチはいりました~♪

ト「何ッそんなにえばらなくてもいいじゃんッヽ(`Д´)ノ
 看護師さんにも言われてるでしょッ手袋1日中はダメだってッ
 大事にしても良くはならない、ますます動かなくなるってッ」

爺特のだんまりです。

ト「いつはずすのよッだったら今はいいから
          後で必ずはずして動かしてよッ」

爺 こくりとうなずく

っで食べ始める

えッ食べるの(^^:)

はいッ完食です。

結局食後も手袋をはずす事はありませんでした。

まったくね~子供じゃないんだから~80歳の爺だよ(´-`)

さっきもね、朝食後、着替えて縁側で座って日向ぼっこ
体操して転がればいいのに
なんもしないで日向ぼっこ
座ってても疲れるでしょ
あきらかに私の言葉を待っている。
そろそろ声かけてやろうか

「お爺さん、少し転がったら(*´∀`*)」

まったく疲れるぜ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/798-f3a808f0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
