
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よーしッ

 2010-02-02
いや~~昨日夜から降り出した雪、5センチ位積もりました。
はいッいつものように雪かきです。(´ω`)
これが踏締められ凍ると危ないですからね。
しかしなんだかな~~東京人は人情がないのかッ
人がせっせと雪かきをしているのに
私が雪かきした所を
平気で自転車で通ったり、歩いていったり
私なら「すいません」の一言位言って通り過ぎるが
いやッ別に言われたくてやってるんじゃないんですよ
でもな、まッいいか~(*´∀`*)
しかし雪かき1時間…きついなぁ~♪

さて本題

ブタ衛門君一つ目の大学落ちました(^^:)
サル吉君推薦入試落ちました(^^:)
どちらも受かると思っていませんでしたが凹みます。
私が凹むんだから息子達はもっとだね
だから言ってやったのさッ

よ~しッ次ぎ行ってみよう~♪

故いかりや長介さんみたいに下唇出して言ってね。

どんまい・どんまいよ~♪\(^o^)/








トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/797-b54406c8

コメント
雪、降ってましたね~。
都立推薦、右に同じ~~~です。
うん、受かると思ってなくても凹みました~~~!
よし!私もどんまいだ、どんまい!
さ~て、遅れ馳せながら私も雪かきしよぅかな・・
あ、溶けてるか・・・
【2010/02/02 13:51】 | INE #- | [edit]
息子も国立は合格でしたが、難関私立はおちました。
言ってやりましたよ
「あんな勉強しかしてないのき受かったら他の真面目な子に申し訳ない。落ちて当たり前」
ってね。
コプタは息子以上に勉強しないから
厳しいと思うんだけど
最悪、浪人してもいいさと
母は覚悟してます
【2010/02/02 21:20】 | シロブタさん #- | [edit]
こちらは2/10が私学の入試です(滑り止め)
いやぁ~トラ姉みたいに明るくいえるかな・・・私(不安)
ほんと本人同様親までハラハラ・ドキドキですよね。
トラ姉の元気パワー頂きたいです。

よ~し、次いってみよう♪
【2010/02/03 16:57】 | 茜 #- | [edit]
わ~い同じ(*´∀`*)
もしかしたらはダメでしたね(^^:)

雪かき…夕方には溶けてたよ
皆、雪かきしなくても溶けたと…
私の一時間の努力が無駄でした。゚(゚´Д`゚)゚。
【2010/02/04 08:29】 | トラ子 #- | [edit]
あんな勉強しかしてないのに
国立ってすごいじゃないですか

コブタちゃん大丈夫ですよ~
コブタちゃんは、やってくれそうな気がするのよね。

さてさてどうなることやら~♪
ブタ衛門、今日も願書をもらいに行くそうです。

【2010/02/04 08:39】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃ~茜ちゃんちは確か始めての受験だよね。
そりゃ不安でいっぱいよ。
私もウサギどんの時はそうだったよ。
うちも10日は滑り止めの私立があります。
でも本命は都立の23日ですから
なんてったって授業料がただになるんですからね
なんとしても頑張ってもらわなければ

大丈夫よ、息子やってくれるから(*´∀`*)
【2010/02/04 10:23】 | トラ子 #- | [edit]
ですね。へこみますよね。
でも、落ち続けると慣れますよ(うちの話で、トラ子さんのところは大丈夫ですよ)

長男も大学は、どんだけ落ちるねん!i-229
と突っ込みたなるほど落ちて、最後の発表で受かりました
受験料30万は超えたかな。
でも、最初はしぶしぶの大学でも、行き始めたら、「ここでよかった」
と言ってました。

なるようになるし、なったところが、ベストなところi-176
そうそう、就職も同じで、落としてもらったから今の会社と縁があったし、良かった。と言ってます

大丈夫i-184
【2010/02/04 22:07】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッ凹みました。
2つ目の発表は8日…手ごたえは???

ひゃ~~~30万もヽ(°▽、°)ノ
うちも今の所2つで11万ですけど
どんだけいくか怖いです(*´д`*)

縁のある大学さん、早く見つかってほしいです。

【2010/02/07 08:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
