
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緊張感?0

 2010-01-26
受験シーズン…相変わらずバタバタですΣ((゚д゚;三;゚д゚))

いいかーーッお前等
おかんは、色々と忙しいッ
受験の事は自分等でッ
おかんが何をすればいいかは、
1週間前に言えッ前日は言うなッ

ほんと心臓に悪いから~
ギリギリはやめてって言ってるのに
サル吉は、先生の話聞いてたのかッ?
なんで前日願書書くかなーーーーッ
ブタ衛門に関しては当日ッ頼むよΣ((゚д゚;三;゚д゚))
ブタ衛門の出願ok・出願ok
サル吉の出願ok・出願ok・もう一つ2月5日に出願と続きます。


試験は、ブタ衛門 1月18日・2月1日とりあえず(^^:)
サル吉は、1月27日(推薦…)
     2月10日(滑り止め)2月23日(本命)


この2人、いいんだか悪いんだか~緊張感なし(^^:)

そうそう試験日には、以前サル吉が修学旅行で手に入れた
四葉のクローバーカードを持たせよう♪

普通なら神社でお参り~
合格祈願してお守りを持たせるんだろうが
なんて安上がりな母(^ω^)タダだし~♪


実は、私こそ~1番ッ緊張感がなかったりして~♪

頑張れよ~~息子達ッ\(^o^)/





トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/794-1f9f1e0a

コメント
そうだよ~~前日はやめて!!
おまけに一校から受験票が未着なのよ~!
気になって気になって
朝4時から目がパッチリ!!
なのにコブタはグースカ
なんで!!!???
不条理じゃない??
【2010/01/26 23:04】 | シロブタさん #- | [edit]
ひゃ~~受験票が来ないッ
受験票が来なかったらってなんかでみたけど
本当に来ない事ってあるんですねヽ(°▽、°)ノ
そりゃ心臓バクバク
コブタちゃん寝てる場合じゃないよ~ヽ(`Д´)ノ

早く落ち着きたいですね(`ω´)


【2010/01/28 07:16】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
