スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハッピーバースディ~♪

 2010-01-23
今日は、ウサギどんのお誕生日です。
はいッ21歳でございます。

病気の方も徐々に良くなってきています。
昨日も心療内科のチェックリストで
普通の人は、38点位なんですが
去年のウサギどんは、76点ヽ(°▽、°)ノ最悪な状態
しかし昨日のチェックでは、47点まで下がったんですって
おかげでお薬減りました♪

機能性低血糖の方も食事に気をつけて~と言いたい所ですが
朝起きれないのはかわらず(´ω`)どうしたもんかと
でも以前よりは、あきらかに良くなっています。
最近では、会社のバンであっちこっちお出かけ
カーナビがついてない為、出かける前はPCで調べています。
自分の自転車がパンクしてるって事もありますが
(私がまだ直していない~(´ω`))
運転できると自転車はかったるいんですって
しかしこういう時が危ないのだッ
ウサギどんに厳しく指導です。
でも爺の入院、お見舞い・退院も
ゴリ男にかわり大活躍のウサギどんでありました。

お見舞いヽ(°▽、°)ノ
これは、退院する時に聞いた話ですが
毎日誰かしらを車に乗せて行ってたウサギどん

入院中の他の患者から
爺の若い妻だと思われてたらしいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,


ほんと患者さん達って暇人だからね~
色々話しているんだろうね(*´∀`*)
っじゃ私は愛人かしら~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてと今日はバースディ~~
ごちそうは、ケーキは、爺の目の毒ですので

お赤飯だけでも炊こうかな♪






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/791-0e64e9d2

コメント
おめでとうございます
運転ができるとアッシー君になりますね
私もそうでした
家族で免許持ってたのは父、兄、私でしたから
アルコールが出る集まりの時(殆んどだな)
駅まで何回も往復しましたよ
ウサギどん、嫌なときは先に酔うべし
【2010/01/23 15:23】 | シロブタさん #- | [edit]
ウサギどんお誕生日おめでとう!

ウチに若い女の子が居るっていうのはイイですね~(やらしい意味じゃなく)(^^ゞ
何かとお手伝いしてくれそうで羨ましいです。
シロブタさんちも、にゃごさんちも・・・(*_*;
いいな~
【2010/01/24 00:44】 | クモ男 #- | [edit]
ありがとう~ございます。
最初は、乗るのを渋っていたのにね~
私等だって乗せてもらうのが怖かったですが
運転も駐車も数をこなしまともになってきました。

ほとんどが、爺専用のアッシーちゃんなんですよ。
でもね、ウサギどんは考えがあってね
爺に軽を買ってもらおうとお世話してるって噂もチラホラ(^^:)
早く買ってもらわないとね。
【2010/01/24 09:43】 | トラ子 #- | [edit]
はい、ありがとうございます♪

うちに女の子がいるとね~
これがなかなか忙しいみたいで
今は、うちにいるので頼むとやってくれますが
文句のおまけつきですよ(^^:)
うちは、野朗達のほうが頼りになります。
これももちろん文句つきです(´ω`)
まッそれでもやってくれるのでよしとしますか♪

にゃごさんち、コブタちゃんはどうでしょうね~?(^m^)
【2010/01/24 09:50】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギドン、お誕生日おめでとうi-214&病気が良くなってきてよかったね
去年、成人式だってよね
今年、はうちの次男が成人式にいきました
しかし、親は旅行で留守してまして・・・・・
成人式ということをコロっと忘れてツアー申し込んでましたi-229
男の子でよかった。前日にスーツ等をだしただけの準備です
女の子だったらこーはイカン。 頭に着付けに写真に挨拶回りに。。。。と超大変
でも、女の子が欲しかったわ

大変だけど、楽しいですよね
【2010/01/26 01:28】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッありがとうございます。
ゆっくりではありますが、良い方向に向かっています(*´∀`*)

次男君成人式でしたか~
男の子ですからね~式が終われば友と一緒
お家でお祝いしないですよね。
ウサギどんも式が終わりったら
即ッ着物を脱ぎ友とお出かけでしたから

なにはともあれ~おめでとう~ございました\(^o^)/
【2010/01/26 08:07】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
