
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

座布団

 2006-05-11
お座布団ができました
ふかふか感を出そうと苦手なお裁縫に挑戦
チクチクお手手をさしながら~綿を入れました。
前は、バルサ材を入れ、ボンドで接着したけれど
なんか、ふかふか感が出ずッお座布団に見えなかった。
ちょっとは、ましになったかな?(≧▽≦)

CIMG3083.jpg


はいッこれで完成です。送りますよ。
でも…どうやって包装、送ればいいの??考えてなかった∑(´□`;)
確か~みなさん、可愛く包装して送ってんのよね~。
でも 人は、人。私は、私~♪
箱にペイントしてみました。下絵うつすのめんどくさいから~
いきなり書いたけど、だいたい同じにかけるもんね
後は、小袋に詰め送ることに~

CIMG3085.jpg


今日送るよ~ん、待っててねぇ~~~~~~~

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/79-198a1680

コメント
めーーーーーちゃ、かわいいっす!!
【2006/05/11 09:24】 | きらら #- | [edit]
クッションふわふわになっていい感じ~

しかし箱のペイントめっちゃ上手!!
下絵無しでこんなに素敵に描けるなんて感動~~~(@_@)

トラ子さん何でも出来るのね…さすがだわ。。

こんなの貰ったら本当嬉しいね。
いいなぁ~~マジで羨ますぅぃ「(≧ロ≦)
【2006/05/11 13:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
絶~~~対、高速なんてのるもんじゃなのね!!!!って言っても高速なんて乗れないけどね
~( ̄▽ ̄~)

トラ子さん!この箱ちょうだ~い!かわいいわ~~~しかも下書き無しなんてすてき!

【2006/05/11 15:24】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
外れた方すみませんm(_ _)m
ここに一人危ない女がいます。
「あの中の一つは私の…」(・∀・)ニヤニヤ
PCの前でにやついてる危ない女でしたm(_ _)m
【2006/05/11 21:04】 | ほーむめーかー #- | [edit]
箱がカワイイ~♪
そのまま描けちゃうなんてスゴイよ!
当たった人が羨ましい限りです~
座布団まで作って。。。
頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

発送って私もどうしようって悩んだよ。
送料少なくしようと思うと考えちゃうし(^^;;
でも発送したら、とりあえずホッとしたんじゃないかな?
ご苦労さま~♪
【2006/05/11 23:19】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
いや~。。すみませんね~。。
当たっちゃってププッ(^m^)すみま…(^m^)プププッ…せん。。

ニヤニヤ笑いが止まらなくて、ひんしゅくものですね。。(^^;)

ほーむめーかーさん一緒だよ~!!
この中の一つは~わ・た・し・の♪とPCに張り付いて、画像を大きくしてニヤニヤ。。

トラ子さん、すごいよー!!座布団ふっくらだよー♪箱がまたなんてゴージャスなんだよー♪
いや~。。どこに飾る!?
あ!!届く前に部屋の掃除してお出迎えしなくっちゃだわ~。。

嬉しくて舞い上がっているかあちゃんでした~(⌒▽⌒)丿
【2006/05/12 00:35】 | かあちゃん #- | [edit]
v-354きららさん

 きららさん ありがとう~。
 BOX、INEさんもやってるトールペイントだよ。
 私のは、もどきだけどねv-290


v-354ともさん

 わぁ~い、ふかふかに見えますかv-290
 6個縫うのに何時間かかったか~(笑)肩が…

 ペイントも習いにいけたら
 もっと上手くなるんだろうけど
 本を買ってきて、見よう見まね(笑)
 いつも勢いで書いてます。
 プッ100均箱が、120円位に見えたかな(笑)

 はい、はい、今度は、ともさんに当たりますようにv-290


v-354たまさん

  高速めちゃッ怖かったのよ。
  サービスエリアで確認する時の怖さ∑(´□`;)ちびりそうでした…(汗)

 箱~ただの箱だと、ちと寂しくて
 お花を描いたのよ。
 ほしい~送っちゃおうかなv-290
 

v-354nanaさん

 箱、勢いで書きました(笑)
 下絵を写すと、その通り書かなきゃいけないから
 時間がかかるのよね。

 お座布団頑張ったよーーー肩、後頭部が~~~。
 でも いびつな形ッ縫い目の白糸も見えてるし(笑)

 そうそう送るの悩んじゃいましたよ。
 郵便局から送ったんだけど
 このサイズだと軽いし普通郵便扱いで出来るって!
 でも他の郵便と一緒だから
 押しつぶされる∑(´□`;)
 壊れる心配は無いと思うけど
 初回!大事を取って壊れ物で送ったよ。
 頑丈な箱なら普通郵便でOKね。勉強になった。
 
 はいッホッとしました(*´▽`)
 
 
 
 
 
【2006/05/12 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん、かあちゃんv-354

 はい、はい、昨日確かに送ったよ~ん。
 今日中に着くって言ってたから~お待ちを~。
 
 あッ私の苗字見て笑わないように~。
【2006/05/12 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
欲しいよ~~~(^◇^)箱!

うちも今忙しいけど、落ち着いたら何かプレゼント企画とかやっちゃおうかな~~~なんて思ったりもしてるんだよね(思ってるだけ)

でも送料もそうだけど、送れる大きさとかわかんないし(>_<)

と思ってかなり躊躇してます。

まあひとまず夏の講習会が終わってからだね。やる時はご報告しま~す!
【2006/05/12 09:03】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
かっわいーーーv-238
トラちゃん、上手いよー!
箱、いいね~~v-25
ざぶとんもすごい~~!
ぃや~、トラちゃん、これだけ細かい作業できるんだからトールも細かい絵、大丈夫!ぜ~んぜん大丈夫だよ~~(≧▽≦)ノノ
【2006/05/12 10:10】 | INE #- | [edit]
わ・・・
わ・・・トラ子さん。
クッション・・・こんなにちっこいの?
それをぬいぬいしたなんてやっぱりすごいよぉぉぉ(>_<) しかもかわいいときたものだ。
皆かわいくラッピングされてたりしてますよねぇ。
わたしはあまり考えないことが多いんですけど、トラ子さんのこの手づくりボックス。
充分すぎるほど素敵なんですけど♪
にゃぁぁ^^もう今からどきどきしてますです^^
【2006/05/12 11:21】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
v-354たまさん

 プレ企画思ってるだけ∑(´□`;)
 本気にしたからねv-218まずは、夏の講習会のあとね、了解♪
 送料はね~このサイズ、軽さだと普通郵便で大丈夫だって200円くらいだそうよ。
 壊れないよう頑丈な箱にし壊れないよう包装したら
 他の郵便と一緒でも大丈夫だよね。
 今度そうしようv-290



v-354INEさん

 INEさん ありがとう~
 箱!おおざっぱもいいとこよ~ん。
 ペイントするとゴージャスに見えるからいいよね(笑)
 座布団は、泣けた~。
 当分、針仕事できません。
 細かい作業が出来ても細かい絵は無理無理~。
 下書きしても自分勝手に書いちゃうし~あッINEさんと一緒だッ(レベルが違うけど~v-290)


v-354ゆずぽん

 あッこれは、お座布団ね。
 普通に縫うのもままならない人が
 こんなミニ座布団を~~すごい勇気でしょ。
 実物をみたらがっかりかも(笑)
 あッ私はちび袋に入れただけでして~
 箱はね、お花を描いたら
 旦那ぽんに捨てられないと思いましてね~
 今、2時だから~夕方には届くかもv-290
 
【2006/05/12 13:48】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
