スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疲れてたのね

 2010-01-14
参った~昨日~朝起きると寒いのなんの
普段うちでは、靴下はかない私が朝から靴下はいたもんね。
おまけに腰痛、手首痛がじわじわ、でもなんかおかしい
気にせず午前中にお買い物して帰ってくると
なんだか体中がだるい(*´д`*)熱をはかってみる、37,4℃
普段これくらいの熱じゃ体は痛くならないが
やっぱ年末の腰に来ちゃね~~(*´д`*)
ひゃッ何ッもしかしてゴリ男のインフルエンザがうつったのか??
って事で体がだるく、痛いので
お店に電話しお休みにしてもらいました。
もしインフルなら今、病院に行っても早いから
夕方行くことにしました。
その間お昼寝~~~~~転がっていたけど体が痛く眠れない?
夕方になり病院へ熱は、37、8℃
症状を述べ、ゴリ男がインフルエンザだと言う事をつげ
1回インフルにかかっているんですけどというと
「えッ1回やれば免疫がつくのでかからないはず、
中には、免疫がつかなくてかかる人もいるらしいけど
あまりきかないですよ」という話
えーーッそうなのッヽ(°▽、°)ノ
またかかるってきいたけど…
でもな~もし免疫がつかない人ならと思い検査してもらいました。
結果は白~風邪だと思いますよってことで風邪薬をもらいましたが
受験生もいるし、もしも風邪薬が効かなかった場合インフルだからと
タミフルももらってきました(お守りで(^^:))
結果~夕方と深夜に風邪薬を飲んだら熱も下がり~
今朝は、絶好調\(^o^)/
よかった、よかった。

やっぱお疲れが出たのかしら
おかげで昨日はゆっくりと…
。゚(゚´Д`゚)゚。婆ちゃんも左肩が動かずグロッキー状態
皆の飯の仕度、茶碗洗いはしたものの
後はゆっくり転がって~~~~っていつもと一緒じゃんヽ(`Д´)ノ
こういう時ウサギどんがいないのよね
遊びに行って帰って気やしないッヽ(`Д´)ノ

とにかく今日は、体も楽になったけど
今日1日おとなしく寝てましょうっと(願望)

あッブタ衛門がいたんだっけ
喉が痛く、頭が痛い、吐き気と学校休みました。
夜中に勉強しているので寝不足もあるのだ
…自己申告なので本当に勉強しているかは不明(^^:)
今の所熱はなし、薬を飲んで寝ています。
インフルじゃないと思うけど様子を見て病院へ

そして今日は、サル吉君
体育でクラス対抗の柔道の試合があります。
サル吉はいいよ、体がでかいし、力もある有利(^ω^)
練習では、連勝であります。
しかし油断は禁物ッ
大事な時期だからね怪我しないように
っていうか怪我させないようにかな(^^:)

ではッ皆の者~頑張ろうね~♪





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/787-b0277ede

コメント
あけましておめでとうございます。
トラ子さんすごいずっと更新してますね。私は、おさぼり専門です。
風邪よくなってよかったですね。今年もよろしくおねがいします。
【2010/01/14 11:29】 | 手作りm #- | [edit]
ここんとこ東京もぐっと寒くなってきましたね~。
お大事にね~~~v-405
【2010/01/14 20:06】 | INE #- | [edit]
ワァーオッ(゜▽゜)
読みながらドキドキしちゃったよ

とりあえず白で良かった~
そうそう、お疲れが出ちゃったのよ!
頑張りすぎだもん
イヤッ、爺さまもゴリ男も頑張らなきゃにさせすぎだもんね(-.-;)

我が息子は、明日からのセンター試験に向けて
今日 盛岡へ出発します。
お互い母としては見守り~祈り~だね(^人^)
【2010/01/15 05:42】 | にゃご #- | [edit]
お久しぶりです(*´∀`*)
はいッあけましておめでとうございます。
はいッ以前の勢いはありませんが更新続けています。
色んな事が、ありまして愚痴ばっかなんですが(^^:)

手作りmさんも頑張っているようでなによりです。
体気をつけて下さいね。
今年も宜しくお願いします♪
【2010/01/15 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ東京が寒いって言ってたら
東北の人に怒られそうだけど~寒い(^^:)
INEさんも体気をつけてね~♪
【2010/01/15 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
ねッ焦ったでしょ。
私は、てっきりゴリ男のインフルエンザがうつったのかと思い
文句言ったもんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おかげさまでブタ衛門も白でした。
風邪薬飲んでいざッ明日決戦です。(*´д`*)
ほんと母は、祈るしかないよね(ー人ー:)アーメンッ違ッ
【2010/01/15 07:59】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
