スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今度はッヽ(`Д´)ノ

 2010-01-10
まったくねーーッ爺ちゃんが入院し
いくらかストレスが減ると思った我が家に
またしても余計なお客様が…


なんでこんな時にッしかも子等の試験が迫っているというのにッ

ヽ(`Д´)ノキーーーッゴリの馬鹿ーーッ

新型インフルエンザもらってきたのよ

酷い話だよ(*´д`*)

私・サル吉も去年新型にかかっていますが
私は、仕事、サル吉は、学校でうつされた(たぶん)
しかしゴリ男は
5日まで正月休み、毎日パチンコ行きました。

6日は、事務所で初仕事

7日は、あいさつ回り(この時点で風邪気味、咳をしてる)

8日は、事務所で通常業務(この日微熱をうったえる)
    だったら病院いけーーーーッの声無視
    皆からマスクしろと言われる。
    夜中38度超えの熱を出す。

9日は、ゴリ男・ブタ衛門が、新型インフルエンザの
    予防接種をする日(前もって予約済み)
    ブタ衛門は、無事接種
    しかしゴリ男は、新型インフルエンザ決定
    
    
どうよ皆さん、ゴリ男どこで新型もらったんでしょう。
2,3日の潜伏期間だとパチンコ屋だと思うんですが、
稼ぎにパチンコに行くというが、遊びッ無駄遣いッ
呆れてしまいます。

隔離だーーッ皆に部屋から出てくるなと言われても
皆に居間に出て行くからどけと言って
煙草をすう、新聞を読む
マスクはしてますよ、でも考えられない

相手にされないと、いちいち文句をいう、病人ぶる
私等が、かかったときはうつしてはいけないと
部屋にこもっていたのに
自分はかわい人ですからね、腹立つことばかりしますッ

子等・私のストレスは、半端じゃありません。

爺といい、ゴリ男といいなんでこうなのッ
やっぱあんた達は、親子だよと感心するよ。

ブタ衛門だって予防注射が無駄になるかもしれないし
婆ちゃん、ウサギどんは、まだ打てないんだよ。
私・サル吉だって新型やってもまたうつるんだから
もし他の者に感染したらあんたのせいだからねッヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/786-e101ef22

コメント
なんでまたこの時期にーっ(-_-メ

はい、パチンコから貰って来たに違いない!
いろんな人が出入りする~
手洗い・うがいするわけないじゃん!
アチコチからつけて帰ってきたんだろうね(>_<)
モォーーッ、ゴリ男!!
私達、母の努力や苦労を無駄にしないでよ!!
自分勝手にもほどがあるっ!!!
読んでてあったまに来ちゃったよ!!!!
トラ子サン可哀相(T_T)
【2010/01/10 21:52】 | にゃご #- | [edit]
え~っ!
センター目前の、この時期に!
バッカじゃないの?(また、よその亭主に暴言を・・・)
ほんとに 私の旦那なら、家から放り出してるとこよ
トラ子さん、適当にあしらっといて
【2010/01/11 00:10】 | シロブタさん #- | [edit]
でしょッやっぱパチンコ屋しかないでしょうヽ(`Д´)ノ

負けるとさっさと帰ってくるんですが
長いと10時から21時過ぎ~
その間、飯も食わずコーヒーだけで、
ずっと座ってやってるんですよ。
腰が悪くなったのもそのせいよ。
まッ亭主元気で留守がいいって言いますが
病気は、もらってきちゃいかんッ

まったくねーなにもこんな時に(*´д`*)
昨日も居間に出てきたから、早く部屋に行けといったら
お前らがマスクすればいいだろっていうバカヤローヽ(`Д´)ノ
皆で 婆ちゃんの育て方が悪かったんじゃ~と呆れてます(^^:)
【2010/01/11 08:41】 | トラ子 #- | [edit]
はいッばっかじゃないのー馬鹿ですよ。
人の旦那だろうが、どんどんいってやって下さい。
適当にあしらってますけど
ほっとかれると余計おいおいお母さん・お母さん・
俺は、病人なのにみたいな事をいう勘違い男

子等も私も呆れるばかり
ウサギどんいわくーお父さんが年をとって動けなくなっても
私は診ないッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あら奇遇~私も診ないわよ~ん。てな感じ(^^:)
【2010/01/11 09:00】 | トラ子 #- | [edit]
なんとまぁ新型インフル・・まだ流行ってるってことですね・・
ほんとこの時期に・・・お察しします!!!!!
受験だけは何とか乗り切ってほしいよねーーーー!

「トラ子が通る♪」了解しました~♪
今年もよろしく~~~♪
【2010/01/11 20:53】 | INE #- | [edit]
ん~(>_<)新年早々次から次へと・・・・

この辺は、一応新型インフルエンザ落ち着いたようなんですが、まだまだ油断できまいですね。
隔離部屋にパチンコ台や酒、煙草を完備して、出てこなくて済むように軟禁状態にしなければならんですな~
って、それも金かかるっ!

がんばれ~トラ子さん!!
【2010/01/11 22:44】 | クモ男 #- | [edit]
今年もよろしくお願いします~♪
って新年早々、トラ子さまのおうちは大荒れだね~・・・。
予防接種が無駄にならないといいよね。結構高額だもんね~。

新しいブログ、了解いたしました~♪
いいネーミング(笑)
【2010/01/12 09:21】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
インフルエンザ流行っているかはわからないのですが~
もしパチンコ屋からもらってきたら
相当な人が感染しているはずッヽ(°▽、°)ノ

ほんとこの時期に~呆れたわ。

はいットラ子が通る♪宜しくね。(*´∀`*)

【2010/01/14 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
ほんとに年を越しても落ち着かないですね(^^:)
もうね、ゴリ男は何を言っても無駄ッ
人はダメでも自分はいいだから、もう皆で無視ですよ。
なんで自分に甘いのかな~父親の威厳なしッ
その点クモ男さんは、素敵な父親よ。
爪の垢送ってね~♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

【2010/01/14 08:01】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ新年早々~参っちゃいますよ(*´д`*)
ほんとッ予防接種が3600円
インフルエンザの検査してタミフルもらって3150円
予防接種の方が高いんだから~ヽ(`Д´)ノ
まったくゴリ男のボケッ信じられないわ。


はいッ新ブログ名
今年も宜しくね~~(*´∀`*)
【2010/01/14 08:18】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
