
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんてこったヽ(`Д´)ノ

 2009-12-30
なんてこった最後の最後に…
あッ更新しちゃった(^^:)

28日よりお休みをもらい
この日は、餅つき&その他の掃除
29日朝起きて1日掃除しただけで筋肉痛ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
体全体に違和感はあったが、
銀行いったり、掃除したり
午後から買出し~でっかい白菜1個105円ですよーー(´∀`)
うれしー白菜漬けつけるしと2個買い~おまけにかまぼこ類その他
電動自転車じゃなきゃ漕げないほど大量です。
しかしこの大量買いが、違和感を確実なものにしてしまった。
夕方になり
腰痛ーーーーーーッ
手首痛ーーーーいッ
踵痛ーーーーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

腰は、ぎっくりの手前だけど
立っているのも座っているのも辛い状態
腰痛用のベルトをしているんですが苦しい

手首は、TFCC損傷だわ。
以前は、右手でしたけど今度は左
サポーターをしてるんですが
何かやるとき邪魔

踵は、一時おさまっていたのに

この1年の疲労でしょうか?
やばいですよ、まだまだ掃除は残っています。
やる気半減でございます(*´д`*)

おまけに婆ちゃんも最後の最後に
10日ほど前から風邪気味で寝たり起きたりなんですが
低血圧の婆ちゃんが、昨日は、150-117もありまして
ウサギどんが病院に連れて行きました。
婆ちゃんもこの1年の疲れが出てしまったのかな?
吐き気もあり安静にしてもらっています。

おまけのおまけでウサギどんも踵が痛いと言い出したヽ(°▽、°)ノ
症状をきくと私と似ている
若いのにやせているのにもう老化かァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

動物家族女、口うるさい婆・美しいトラ子さん
かわいいウサギどん・全滅であります。Σ((゚д゚;三;゚д゚))

しかし私がやらねば誰がやる我が家でして
って無理ーーーッ腰痛いし。゚(゚´Д`゚)゚。
いやこれは、体が痛いので
大掃除手抜きの口実になる♪しめしめ(^m^)


でもね~一応出来るところまで頑張ってみます。
きっとお正月は、本当の寝正月になることでしょう。

では~ッ今日は1日掃除だよ、ファイトッ( `д´)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/781-0f10f274

コメント
今年も一年間お疲れ様~v-238
几帳面なトラ子さんだけど、大掃除なんかしなくたってちゃんと年は越せるから、
手抜いて養生してくださいな。(私はいつも手抜きだけど ^^;)

いつもありがとう。
良いお年を v-22
【2009/12/30 08:39】 | メイママ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
