
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆早いけど~☆

 2009-12-23
今年も残すところ10日を切ってしまいましたヽ(°▽、°)ノ
これはまずい…まだ年賀状も出来てないし
なんもしていないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、まいったな~。

って事で今年最後の更新になります(*´∀`*)
皆様~今年一年遊びに来てくれてありがとうございました。

また来年も懲りずに遊びに来てくださいね。

体に気をつけて~

    よい年迎えてくださいませー\(^o^)/



予告ッ動物家族日記1年+新動物家族日記2年とやってきましたが
   新年からは、新しいブログ名で更新しようと思ってます。
   今の所……(;´・ω・)なんも考えてませんが、乞うご期待でありんす~♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/780-f498c74e

コメント
ありんす~って野風サンかいっ

早いねぇ~
もうあと1週間だよ~
私も大掃除も年賀状書きもなぁ~んもしてなくて・・・・

ヤバヤバッです(ノ><)ノ

はい、新ブログにもお邪魔したいので
アドちゃんと教えてねぇ~
ほいじゃ、ちと早いけど・・・・
今年もいろいろありがとさんでした。
沢山のプレもコメもありがとね。
ホントお世話になりました。
トラ子サンにとって今年は大変な1年だったよね(>_<)
来年は私達の年だから、今年こそ!で頑張ろ!!
よいお年をお迎え下さ~い。
【2009/12/23 11:57】 | にゃご #- | [edit]
ありんす~って野風サンかいっ

早いねぇ~
もうあと1週間だよ~
私も大掃除も年賀状書きもなぁ~んもしてなくて・・・・

ヤバヤバッです(ノ><)ノ

はい、新ブログにもお邪魔したいので
アドちゃんと教えてねぇ~
ほいじゃ、ちと早いけど・・・・
今年もいろいろありがとさんでした。
沢山のプレもコメもありがとね。
ホントお世話になりました。
トラ子サンにとって今年は大変な1年だったよね(>_<)
来年は私達の年だから、今年こそ!で頑張ろ!!
よいお年をお迎え下さ~い。
【2009/12/23 11:59】 | にゃご #- | [edit]
おぉ!もう今年最後ですか。
今年も1年間楽しくお邪魔させていただきました。
また、来年「新ブログ」楽しみんしてますね~
(^.^)/~~~

PS:先日は、「ハガレン」情報ありがとうさんです。
帰りにコンビニで買って帰ることができました。
【2009/12/23 20:39】 | クモ男 #- | [edit]
こちらこそ、遊びに来ていただいて有難うございました。
今年も、トラ子さんはトラブル続きで大変でしたね~
来年はトラ年。トラ子さんの年だね
良いこと一杯ありますように
【2009/12/23 21:32】 | シロブタさん #- | [edit]
こちらこそ今年も1年お付き合いくださりありがとうございます。
来年もよろしくね♪(お願いしますね)
トラ子姉さま。
来年?(たぶん^^;)
TDLorTDS行く時は一瞬でもお会いできる事を期待して....
お互い頑張りましょうね~~~~
【2009/12/24 14:43】 | 茜 #- | [edit]
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 21:28】 | るな #q9GqzinE | [edit]
1年、いろんなことがありましたね~。
ありがとうございました~~!
私は今年が年女でしたが、来年はトラ子さんが年女ですね!
来年もよろしくね~~♪
【2009/12/26 22:41】 | INE #- | [edit]
おお~!!今年ももうおしまいなのですね~・・・。今年もほんとに楽しませていただきました!そしてスノーマンちゃんありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
新しいブログ、楽しみにしてるからアド教えてくださいね!
ではではよいお年をお迎えください♪
【2009/12/27 15:01】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
大変な一年でしたねi-237
トラ子さんだからこそ、乗り切ったって感じでしょうか。
いつもいつもパワーを貰ってます
ありがとう♪
無理せず、頑張ってください
来年もヨロシクお願いしますi-179

【2009/12/28 21:01】 | zzzhiko #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
