
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うじゃうじゃッ

 2009-12-12
お豆さんじゃありません。
20091212070924

白く塗ってみた。
20091212070922

黒ごまを書いてみた。
20091212070919

金ごまを書いてみた。
20091212070917

ピンクごまを書いてみた。
20091212070914


只今、30%のでき
う~~ん(`ω´)やる気はあるが、時間がない状態
がんばるぞーーーーーーッ

こっそりプレ企画~♪

え~と今日は何日??
12日よね、では本日から14日月曜いっぱいまでの3日間(短ッ)
先行予約受け付けます。

っていっても出来上がり見てないので
どんなもんかと思いますが~
いつものように応募者限定ですよ。
私のリンクに入っている方、
もしくは、私の足跡が残っている方、
また足跡が残っている方~~

5名様に雪だるまストラップをプレゼント~宜しくね(*´∀`*)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/777-0516586b

コメント
いっちばぁ~ん!
予約も1番!!

欲しい欲しい欲しいじょ~~
って、久し振りにお邪魔したら・・・・
プレ企画だなんてチョ~ラッキー!(^^)!

しかし、疲れているのにこんな細かい作業を・・・・
根詰めて疲れをおこして倒れないようにね~(^O^)ノ
【2009/12/12 21:10】 | にゃご #- | [edit]
はいッ受け付けましたって言うか~~
応募者1人だったので(^^:)昨日送りました。
娘さんのも送ったからね、使ってちょ♪
【2009/12/23 08:22】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
