スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早くッ

 2009-12-03
早くしないといけないこと

1・携帯の電池パックを取り替える。
  
  充電したばっかなのに
  すぐに充電しろと画面にでて腹立つこと3週間ヽ(`Д´)ノ
  やっと注文した(^^:)
  本当なら機種変したかったが、我慢
  でも電池パック交換してもおかしかったら機種変じゃ~~。

2・プリンターを直す。
  
  なんだか紙が、はいっていかないのよヽ(`Д´)ノ
  年賀状もあるし、ゴリ男が名刺作ってくれとうるさいし
  今日でも近くのお店に持ち込みます。

3・圧力鍋のパッキンを注文する。

  年末~おまめさん、その他を作るのに大活躍の圧力鍋
  前回この圧力鍋の会社にパッキンの注文をしたら
  直接ではなく、小売店から注文してくれと言われ切れた。
  前々回は、ちゃんと送ってくれたのに
  なんたらかんたら言われ、納得したが
  この鍋を扱っているお店までいって注文する、
  めんどくさいじゃんヽ(`Д´)ノ
  これは、本日 再度会社の電話し
  送料込みの着払いでとやさしくお願いしてみる。
  しかし決裂した場合~どうなることかッ切れまくるぜッ

以上~早くしなきゃいけないことです。

あ~身体が痛い
8日間休み、2日働いて筋肉痛ってなに?(^^:)
どんだけ~体力落ちてるんだッ。

 
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/774-73d5a160

コメント
…プリンターの件ですが…(´ω`)
持ち込みする前に電話で
紙がつまると言いましたら
ほこりなどで流れが悪い場合があるので
奥の方まで拭いてみてください。
後は、置き場所、床などにおいてやってみて
ダメなら修理になりますとの事
とりあえず拭き掃除をしようと覗きましたら
Σ((゚д゚;三;゚д゚))でっかいほこりッ
なんとうさぎどんの
アイポットの差込口のキャップがつまってたのです。
なんでこんな所にッヽ(°▽、°)ノ
それを取り出し、コピーしてみる
おおおーーーーーッ出来るじゃん(*´∀`*)


よかった電話して♪
とんだ恥をかくところでしたわ~。
よっしゃーーーーッこれで1件落着
来年は、私の年寅年でございます。
年賀状のイラスト集も買ってきたし~
気合入れて作りましょうか(^ω^)
【2009/12/03 11:20】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃっほーーーッ
自分の記事に自分でコメント2回目(笑)

携帯電池パックの件ですが
auショップから届いたと連絡あり♪
明日~行って来るもんね。

そして圧力鍋の件ですが
決裂することなく~注文できた。
なぜだ?前回は、無理言うたのに
まッなにはともあれ~~
早くしなきゃいけない事~3つ
解決しちゃいました\(^o^)/ばんざーい

これでやる気が出てきたぞ。
され夕食の仕度をしましょうか(*´∀`*)
【2009/12/03 17:13】 | トラ子 #- | [edit]
(笑)ほんと、ほんと、せっかくですから、レスも書いてください
解決できて良かったです
うちもあと一つ12と10チャンネルだけ地デジ電波がこない
見に来るように電話したけど、一向にかかってこない
なめとんのか~/(-。-)
【2009/12/03 21:41】 | zzzhiko #- | [edit]
zzzhikoさん

実は、この後もう1回書こうとしたんです…(^^:)
解決~と喜んでコメした後
圧力鍋会社から電話があり
勘違いで、パッキンの在庫がなかったっていうんです。
まったくーパッキンがなきゃただの重たい鍋、使えない
(*´д`*)~新しい圧力ほしいよ~。

zzzhikoさんちも電波がこない
今 デジタルテレビが売れてるし忙しいのかしら
でも、もう1回でんわして「なめとんのかー」
って言えばすぐ来てくれるはず(^ω^)がんば♪
【2009/12/04 07:03】 | トラ子 #- | [edit]
私も機種変更を我慢してるから
電池パック買わなきゃね~
もう3年使ってます
【2009/12/06 16:44】 | シロブタさん #- | [edit]
すごいッ3年も使ってるんでか
不具合は、まだでませんか?
私の携帯、やっぱ電池パックが原因で
かえたら調子がいいこと~(´ω`)
機種変は高い~この携帯壊れるまで使います。
【2009/12/07 06:58】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
