スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マスク

 2009-12-02
マスクは、嫌いです。
昔より息苦しくないマスク
・色んなマスクを売ってますけど
あれッ見た~~?紐なしのくちばし型マスク
あれはつけるのに勇気がいるね、
黄色だったらまるでドナルドだ。

新型にかかってからマスク生活をしていますが
予防の他に付けていて自分ごとですが
いい事、悪い事がわかりました。

まず悪い事

ご飯作り中、味見をするのが大変
いちいちマスクをずらし味見
マスクしたまま味見しようとしちゃったし(^^:)

そしていい事
昨日からお仕事でしたが、
マスクのままあくびをしてもわからない(^ω^)
目は、充血するものの~
でもE子がこっち見て笑っていたから
ちょっと怪しかったかな(笑)

そして2重マスク(ただ2枚重ねて使うだけ)
これほんと苦しいですけど~でもほっぺすっきり
顔がむくんでる時などいいかもしれないッ

……う~ん、実にくだらない話、ごめんあそばせ(´ω`)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/773-1086970f

コメント
他にもいい事ありますよー
「マスクしてると、お肌が潤ってるー」と、うちの会社の大奥連中がおっしゃっておりました。
【2009/12/02 13:50】 | のびた #- | [edit]
トラ子さまも新型だったのですね・・・。もう大丈夫ですか??
うちは昨日から私以外が全滅です・・・。
マスクは確かに面倒で不便だけど、化粧が手抜きでも外に出られるのが気に入ってます。
お肌もマスク部分だけ潤ってるしね♪
・・・私も新型、時間の問題かも。
【2009/12/02 14:52】 | natsume #- | [edit]
のびたさん

おひさーーッ
先日 シロブタさん所でのびたさんの名前があり
お~生きてたかと安心してたところ~元気そうでなにより

確かにマスクしていると潤うっていうか~
わたしなんかマスクしてずっと声出してますから
息の湿気がすごくて~酸欠になりながら頑張ってます。
だからマスクはずすとしっとりすっきりなんですよ。
大奥の皆さんもおしゃべり大好きなようなので同じ効果かな(^^:)

今年も1ヶ月切りました。
たぶんのびたさん、これが今年最後のコメかな?
また御節のお手伝いするの??
身体に気をつけていい年迎えてね、
あッついでにメリクリ~
おけおめ~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2009/12/03 07:08】 | トラ子 #- | [edit]
natsumeさん

はいッ新型でしたっ
咳、喉の痛みはなく
熱もすぐ下がっちゃったので
ほんとにインフルエンザだったのかです。

いや~~natsume家大変ですねΣ((゚д゚;三;゚д゚))
無理かもしれないけど(^^:)忙しくなるし
くれぐれも感染しないよう~お気をつけを

マスク~確か化粧ごまかせるわ。
目だけちょちょいとやればいいのよね。
なのにわたしったら~
しっかり化粧~口紅までぬってマスクするから
マスク内側が悲惨な状態です。(^^:)

山小屋見たよ~\(^o^)/
さすがだよ~natsumeさん
感動した(´∀`)
【2009/12/03 07:22】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
