スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月Σ((゚д゚;三;゚д゚))

 2009-12-01
今日から12月

1年経つのって早いですね~(´ω`)
色んな事がありました。
ある人が、言ってました。
悪い事ばかり記憶に残るけど、
いい事も同じようにあったはず

不幸ばかりじゃない、幸せも同じ数あったのに
不幸ばかり続くと勘違いして自分を余計苦しめてた。
なんかそれを聞いて、なるほど~納得した。

実は、サル吉受験に向け
10月25日英検・11月1日数検・11月8日漢検を受けました。
結果……英検…2点足らず不合格Σ((゚д゚;三;゚д゚))
どんまい、どんまいまだ数検・漢検があると励ましました。
しかし……数検…2次だけ合格…Σ((゚д゚;三;゚д゚))
おいおいサル吉のショックはすごいです。
私が、3つも受けさせるからと責めるのよ(^^:)

しょうがないじゃん、受けなかった事にしよう(^ω^)
まだ漢検が、残ってるし~~
3度目の正直信じよう~~
でもな~2度ある事は、3度あるとも言うし~~
2頭追うもの1頭もえず~
あんたは、3頭追うものだけどね~どうかな~
などと色々励ましァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして昨日~漢検の結果が出ました。
サル吉が、学校の為、私がPCでチェック

……。゚(゚´Д`゚)゚。……うッ受かってた♪
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!って感じ
よかった、よかった。

すると12時過ぎサル吉が、帰ってきたではありませんか??
なんで具合悪いの??(咳は、してたけど)
えッもしかして~学級閉鎖か?

とりあえず~漢検の結果を……ポンと肩をたたき「どんまい」
そして「おめでとう~~~(^ω^)」
サル吉ホットしたようです。


先週 私が発症した次の日かな
野球部のいつもつるんでいる子が、熱で早退、新型でした。
おいおい~
そして金曜日いつもつるんでいる子が、咳が酷くだるいと言っていた。
昨日8人休んで午後から学級閉鎖となりました。

……気になり、あんたも病院行くよッてなことで
熱は、37度なかったんですが検査してもらうと

新型インフルエンザにばっちりかかってるではありませんかッ
またまたうちで厳戒態勢がひかれます。

爺~ウロウロするなッヽ(`Д´)ノ

でもなぜか喜んでいるサル吉、今週いっぱいお休みですからね。
夜、熱もさほどあがらなかったし
隔離部屋に漫画本、ゲームなどを一式お引っ越し
お休みを満喫する模様。
おいおい受験生~勉強道具忘れているよ。
一応2日は、目を離さないようにと言うことですが
熱も下がっているし、異常行動したって185センチ90キロ
私らが抑えられません。怪力ですよ。
それに~わたくし今日から出勤でして
これ以上迷惑かけれません。
ウサギどん母さん、おかんがいない間、サル吉を頼みます。

あ~~~8日間も休んじゃった。
行きたくないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

よっしゃーーッ気合を入れて頑張るぞッ( `д´) オォーーッ



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/772-7e95db83

コメント
うちの息子が酔っぱらっちゃった時も
押さえようたって押さえられません。
小型のうちですら、そうですから、
大型特殊?のそちらさまは・・・・
母親では無理な話。
ほっときましょう
【2009/12/01 11:28】 | シロブタさん #- | [edit]
シロブタさん

酔っぱらいのパワーも凄いですよね。

大型特殊ッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、~
ほんとか弱い母には、無理な話です。

おかげさまで~昨日も熱はあがらず
異常行動もありませんでした。
よかった、よかった。

【2009/12/02 07:14】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
