スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は、お出かけ~♪

 2009-11-23
今日は、姉ちゃんのお店で食事会
…実は、姉ちゃんの旦那の妹が○○保険に勤めており
サル吉にある保険を勧められています。
子等は、3人とも学資保険に入ってますが
ウサギどんは、体調が体調だけに切り替えられません。
ブタ衛門も体重オーバーで切り替えられません。
この2人完治するか痩せなきゃ無理

そして白羽の矢がたったのはサル吉君
いまのうちはいっとけよと
もううるさいのよー通帳もってこいだの、ハンコもってこいだの
ズワイガニあるよーどっかの美味しいチョコケーキもあるよ
って~~私らが、食べたいから行くみたいじゃないか、正解。
私、すっごいストレスたまってますしねッ
ウサギどんの体調を考えると往復疲れるし、
食べ物の制限だってあるし~でも
ウサギどんもサル吉も行きたいというので気晴らし、気晴らし

って~~一昨日歯茎がはれて辛かったこと~
歯が浮いて噛めないんですよ。
歯医者も休みですし、このままじゃいかんと応急処置
針で刺しましたΣ((゚д゚;三;゚д゚))
おかげで楽になったこと~~
でも今日は、飲めないわね~食うだけにします。
…いやッやっぱ飲むかなぁ~~(*´∀`*)

ちなみにM子も参ります。ヽ(°▽、°)ノ
M子成人になりました。
姉ちゃんは、バックを~私は、ジャケットをプレします。
なんてやさしいおば様達

いつものようにゴリ男はパチ行くからいいけど
爺婆の昼飯を用意し出発
夕方戻ってきて夕食の仕度です。
5,6時間の息抜きです。

さて~お片づけして用意して行ってきますか(^ω^)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/766-eb6dfeba

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
