スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついていけね~(´ω`)

 2009-11-10
昨日 ご近所さんが茶飲みに来た(婆ちゃんの友)
電話で遊びにおいで~と誘われてたが
うちへおいでと誘ったのだ。
ゲッなんでうち、行けばいいじゃんと思ったけど
婆ちゃん、私の気持ちを察したのか、
いつもお邪魔ばかりじゃ悪いでしょと

ですよね~しょうがない(´ω`)

来たよーッ声がでかいんだな、このおばちゃん(^^:)

お茶を持っていきます。
すると1枚の喪中はがきについて話してました。
今朝、婆ちゃんに来たはがきです。
婆ちゃん「誰これ?」
私 「これ●●県人会の人じゃないの~
  前に花見ででっかい写真送ってくれた人じゃない?
  年賀状もきてたし~出すかって聞いたら出せ言うからだしといた」
婆ちゃん「??そうか」のはがきだったんです。
なんで私の方が知ってるの…(*´д`*)

このおばちゃん●●県人会でして~
うちの婆ちゃんは、●●県人じゃないけど
お供でなんかあるとお供してました。

おばちゃんが、「ここの奥さんも具合が悪いんだよ、
乳がん2つも取っちゃタンだよ、あたしは1つ取っど」
このおばちゃん2年前に取ってます。
すると何を思ったか
「トラちゃん、女同士だから見せてあげる」とヽ(°▽、°)ノ
えーッ結構ですというまもなく見せられた…
「ぶつけたりすると痛くてねー、もしかしたら明日逝っちゃうかも」
ガハハーーーッとおばちゃんパワー炸裂です。
私なんて返せばいいの…ハハハ~(^^:)笑ってごまかせ
後からもう1人おばちゃんが着まして~
あの人が、この人が、そうなのガハハ~~~と楽しそう
3時間バッチリでかい声で話して帰りました。
その後、転がる婆ちゃん、お疲れ~♪

長年生きてきた大先輩達
若者は、ついていけね~~~~(*´д`*)

っで爺ちゃんにもこんな友達がいたらなとつくづく思いましたわ。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/761-526d46ba

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
