スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爺の寝言??

 2009-11-09
朝 婆ちゃんが心配そうに
「爺ちゃんが5時頃、寝言で誰かと喧嘩していた」と言うんです。
何を言っているかわからなかったが
すごく興奮して叫んでたそうです。
すぐ起こすといけないので、30分ほどしてから声をかけたら
覚えてないらしいヽ(°▽、°)ノ

一体誰と喧嘩した夢みてたんでしょう?
婆ちゃんとかな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それとも嫁に対して、
いつもいえないストレスとぶつけていたか?
それとも見えない幻想と戦っていたのかな?
いままでなかった事なので心配は心配です。

夜になりサル吉に
「お前は、爺ちゃんの寝言聞こえなかったの?」と聞くと
「俺、3時まで漢検の勉強してたし
2時間寝て5時に起きてまた勉強するつもりだったけど~
起きれなかった(´ω`)」と言うんです。

ヽ(°▽、°)ノ「えッ5時?…」
「もしかして目覚ましかけたよな」
「うん、かけたよ」
「(`・ω・´)なるほどッそういうことか」

サル吉は、携帯で目覚ましをセットしています。
普通のピピピじゃありません。
段々大きくなるなんかの歌?
もしや~~~~~
私が、推理するに……婆ちゃんは、この目覚まし音を
爺ちゃんの誰かと喧嘩している寝言と
勘違いした可能性が高いッァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なぜなかサル吉のアラーム音を聞いたら
確かに何を言っているかわからないが
ごちゃごちゃと叫んでいるように聞こえる。

皆 爺ちゃんやばいんじゃないのと心配したが
やばいのは、婆ちゃんの耳でした。

まじ爺ちゃんも婆ちゃんもツンボ
年をとったらしょうがないんですが
お互いがお前のほうがツンボだと思っているんですから笑える

あッそういえば爺
病院でイヤホン使いテレビを見ていました。
家でもイヤホンを使おうとしていたので
それはいいことだと思ったら
「これじゃ耳が悪くなるなぁ~」と即断念

っていうか~
とうに耳腐ってるからヽ(`Д´)ノ


近所いや家内迷惑イヤホン使えよなッ(`ω´)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/760-994a6dbd

コメント
あるある!!
うちは聞き間違いでなく、凄いですよ~
ジイがお””””---と叫ぶとバアがキャーーーーと叫ぶ。
最近は必ず輪唱してます
そして、ギャータラワータラ何やら不気味な言葉が響き渡る

始めて聞いたら、間違いなくビビリます

最近、ってか一年くらいまえからかな、私もほぼ、常にビーーーって音が聞こえてる
更年期と決め付けてるけど、耳鼻科にいかなきゃ、
難聴になるかも。耳が遠い話は人事ではないわ
【2009/11/09 14:02】 | zzzhiko #- | [edit]
寝言じゃなかったことが分かって、スッキリですね。
私的には、サル吉くんの携帯の目覚ましと言うのが、どういった音を発してたのかモヤモヤするところです。

ラップとかHIPHOP系の曲とかですか?
【2009/11/10 02:12】 | #- | [edit]
zzzhikoさん

前にzzzhikoさんが、爺様が夜中にすごい声をあげると書いてあり
え~うちの爺様もかいと思ってたら違いました。
(^^:)
やはりサル吉の目覚まし音だったのかしら~

zzzhikoさん耳鳴り
続くようなら病院いったほうがいいですよ。
私なんか爺婆の事言えませんが
どうも野朗共の低音でぼそぼそ言う声が聞こえない(^^*
大きい声でしゃべってよーーッっ
きっと爺婆のテレビの爆音のせいよ( `д´)
いやんなっちゃう。
【2009/11/13 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
クモ男さん

はい、どうやら寝言じゃなく
目覚ましの音だったようです(*´∀`*)

ラップでもヒップホップでもないな
…なんだろうな?いきなりガガガーって
おばさんがついていけない曲ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってことで~かえってもやもやしたかな(^^:)
【2009/11/13 08:08】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
