スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

泣かした(´;ω;`)

 2009-11-02
私ってダメ母です(´;ω;`)
サル吉を泣かしてしまった…

一昨日仕事から帰ると
「婆ちゃんが今日は寿司かと言ってたよ」
(午前中まぐろ、サーモンを買ってきてたのだ)
しかし私は、豚しゃぶにするつもりだったので
「サル吉に今日はしゃぶしゃぶだよ」といいに行かせた。
それに対して婆がまたサル吉になんかいって
また私が、サル吉になんかいって~
間に入ったサル吉が、私に切れたわけヽ(`Д´)ノ
ごめん、確かにッ直に話せばいい事だ。
しかし、その後もサル吉に爺婆の愚痴をいいまくり

切れる私に
「おかんは、そうやって俺にぐちるけど
俺は、それをどこにぶつければいいんだよッ」

ウサギどん、ブタ衛門にも愚痴るけど…
もちゴリ男のアホにも愚痴るけど
皆、適当にあしらってくれちゃって
サル吉は、やさしい子だからね…

いつもうるせえな~って感じで
時には、大笑いしたりして聞いてくれるもんだから
サル吉が、そんな思いをしているとは…
いや、しってたかもしれない
いや、それでなくても受験生
こんな話するべきじゃないのに
馬鹿母は、甘えてたよ(´;ω;`)

馬鹿母は、反省しながらも
「わかった、悪かったよ。ごめん。もうお前には言わないよ」
と言った一言が
サル吉を泣かすはめに
……反省です。

そしたらブタ衛門が、
何、サル吉泣かせてんだよーッと私にいちゃもん
カーーーーーーッとなりブチッ
「うるせーッみんな私が悪いんだよ、
私がなんでも我慢すりゃいいんだろッ」
とクッションを壁にぶん投げ、戸を蹴飛ばし
部屋の戸をばたんと閉め奇声を上げ引きこもる
子等は、ビックリ
こんな母見たことなかったでしょうから

引きこもること5分ヽ(°▽、°)ノ(短ッ)
だって爺達ご飯の時間なんですもん。
サル吉は、目を真っ赤にさせています。
ブタ衛門もおかんの切れ具合に
こちらの様子をうかがってます
なにもかも崩れちゃうよ…

そして爺婆のご飯が終わり、
(家では、爺婆が減塩食の為先です)
キムチ鍋を食べる子等達
…相変わらず良く食うぜ(`・ω・´)
サル吉「おかん食べないの?」
馬鹿母「おかんは、後でたべるから食べちゃえ」

気まずいながらもなにもなかったかのように

反省したよ。
私が、心優しき出来た母、嫁だったら
子等に嫌な思いさせないんだろうなと(´;ω;`)
なんだかな~
これから私の愚痴は、どうしましょう。
子等だって今が大事なときだし
我慢は、できないし。
穴でも掘って埋めますか。う~~腹が痛い(*´д`*)

って~~この馬鹿母は、
変わらず、子等を穴代わりにするんじゃないかな~
困ったトラ子さんだよ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、まったくッ




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/759-affdf367

コメント
大丈夫??

私も旦那の愚痴を息子&娘に話してたら・・・・
ある日突然、『そんなこと俺に(私に)話されても~』と言われ、またある日、『聞きたくない』と言われ
最近は全く聞いてくれなくなり、私も話さなくなり
そのストレスが肉に脂肪に変わり・・・・
って、そんなん理由にならないかしら?!

でも溜め込むとイイコト無いから
身体(内臓)に出ちゃうから
気をつけないとね(^O^)ノ

お互いそういう大変なお年頃だわね~

ってトラ子サンは特別かっ(>_<)
【2009/11/02 23:45】 | にゃご #- | [edit]
私達で良かったら、いくらでも聞くよ
でも一番いいのはワンコだと思う。
何を話しても純粋なつぶらな目でみてくれ
ときにはなめてくれ、こっちの気持ちをわかってくれてるようでしたよ
ペット、おすすめです。
小さいワンコの散歩にじいさんを連れ出すのもいいかも
【2009/11/02 23:55】 | シロブタさん #- | [edit]
状況をわかってくれる相手じゃないと言ってもわからないから、ツイツイ間近でみている子供達に
ってなっちゃうのよね

長男は敏感だから言わなくても、「オバア皮肉いってるわ」と、私が言わなくても全て理解してくれてたわ。
次男は全く無頓着ですね

私は同じ環境の同居している友達見つけては、ババアがジジイがと罵ってます

きっと、トラ子さんが一杯一杯なんでしょうね
無理ないわ。 
どこか発散できる場所を見つけてください
【2009/11/03 20:17】 | zzzhiko #- | [edit]
どうも~参ったね。(^^:)
こんな発散の仕方ダメですよね~。
でも発散したくても、時間がない
作ればいいのだけど~自分不器用なので
暇があれば転寝、なんもするきになりません。

ワンコ欲しいのよ、飼いたいのよ。

絶対今の家には癒しワンコが必要なのに~
サル吉に爺ちゃん買って~~作戦実行中なのですが
横から婆、ゴリ男が反対するのよ
わかってないよねーヽ(`Д´)ノ

っでね
2日に心療内科に行きましたら
可能性のある3つの病名を言い渡されました。

1つは、解離性障害ヽ(°▽、°)ノ
2つ目は、機能性低血糖症ヽ(°▽、°)ノ
3つ目は、膠原病ヽ(°▽、°)ノ

症状からどれも当てはまる(*´д`*)

今日は、とりあえず甲状腺のエコー検査ですが
もう3の血液検査をお願いし詳しく検査してもらうつもりです。
土曜日は、2の血液検査です。
これでわかればいいのですが…








【2009/11/05 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
しょうがないよー。誰だってキレる時はあるし、完全無欠な人間なんていないし、お互いキレたり仲直りしたりして、分かり合っていたわりあって・・・ってのが当たり前なんだと思うよ~。
って、私も昔はよくキレてて大暴れしたこともあって、恥ずかしい思いは一杯積んでおります。さすがに今は大暴れはしませんしないようにしてますが・・・e-330

きっとサル吉君もブタ衛門くんもトラ子さんのつらさはわかってくれたと思いますよ~。

【2009/11/06 11:08】 | INE #- | [edit]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 22:46】 | さおり #WC.XgaRQ | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
