スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱ親子??

 2009-10-30
ウサギどんが、昨日から目がグリグリするというのです。
グリグリ?回るの?ゴロゴロじゃないの?
目の奥、眼球が痛いヽ(°▽、°)ノ
これはいかんと今日病院へ行きますと
血液検査の結果が出てました。
結果…異常なし、機能正常…TSH 1・58・f4 1・0
バセドウではないとはっきり言われてしまいました。
Σ((゚д゚;三;゚д゚))えッそれはそれでよかったんですが
じゃッこの手の振るえ、微熱、ナンベン、脈の速さ
疲れやすい、目の痛みは???……

目の痛みは自律神経からきているんじゃないかと
痛み止めを頂きましたが
目の奥の痛みは取れたものの
眼球の違和感は取れません。
う~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
病名がわかり後は治すだけだと思っていたのに…
5日にエコー検査して
原因を調べましょうと言ってたけどわかるのか
やっぱ自律神経失調症なのだろうか

わからん、わからん
病院の帰り道、悶々とした気持ちで自転車をこぐ

ちなみに行きは、ウサギどんの体力を考え、
電動自転車を貸してあげたわよ。
しかし帰りは、「お母さん、こっち乗る」と言われ
お言葉に甘えてしまった(´ω`)
電動に慣れたら、普通の自転車きついのよー。

おっと脱線
帰り道、自転車をこぐ二人の前方右路地から
携帯電話をしながら出てくる車
私等の方見てません。
ここは、天下の川越街道~
私等優先道路の歩道走ってんのよ

私は、危ないわね、チリンチリン

おまけに

「なにッ携帯しながら
         
   運転してんだよッヽ(`Д´)ノ」


と同時にウサギどんが

「電話してんじゃねーよッヽ(`Д´)ノ」

嫌だわ~とてもがらの悪い親子(^m^)
いやいや許して~なんとなく叫びたい2人だったのよ。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/758-98736ff6

コメント
違ったんだね~
そりゃ 良かった
原因がわからないのは気持ち悪いけど
ホルモンの値が正常なら、とりあえず
バセドーの心配はいらないんだよね。


携帯しながら運転は駄目ですよ
私が頭にくるのはね
自動車は左通行、キープレフトなんだけど
慣れてきた奴に限って
右寄りに運転してる
カーブも一旦逆に振ってから曲がったり、ショートカットしたり
どちらも「俺ってうまいよな」と間違う運転
衝突しそうになって危ないわよ
この前、原付で左折しようと一時停止してたら
ショートカットしながら右折してきたバイクが当たりそうになりながら走り去ったわ
なんと警官!
ふざけるな!馬鹿野郎!でございますわ
【2009/10/31 06:20】 | シロブタさん #- | [edit]
ずっと昔、職場の人がバセドウし病になってました
クビが異様に大きくなって、目が異様にでてました
でも、治ったそうです
病名がついてくれたほうが、対処のしようがある。こともありますよね

若さゆえ~だったらいいですけど。
気にして、気にせず、忘れていて、覚えてる
って感じで見ていくしかないですね

とはいえ、お元気そうで良かった
【2009/10/31 19:19】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッバセドーの心配はなくなりましたが
目の奥の痛みはお薬で消えても
目のグリグリ感、まぶたの腫れはなくなりません???
その他の症状も…なんだろうね??(´;ω;`)
明日は、心療内科、神経科で診察してきます。


うんうん、自動車でも自転車でも
あぶないだろーーッって人多いです。
自分が怪我する分にはいいですが
人の事を考えた運転して欲しいですよね。

っでおまわりさんには
もちろん「あぶねーじゃねーかーヽ(`Д´)ノ」って
怒鳴ってやったんですよね(^^:)
【2009/11/01 09:27】 | トラ子 #- | [edit]
病名がわかればね~すっきりするんですが
前から心の方が弱くてね
私に似てたら心臓に毛が生えてたのにと思います。

はいッくよくよしても仕方ない
車に怒鳴ってすっきり(*´∀`*)
ウサギどんも言うとは思わなかったので
「お前もかッ」と噴出しちゃいました。
【2009/11/01 09:33】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギどん病名が付きませんでしたか~良かったといえばよかったんだと思いますが。。。。
やっぱり病名が付いてくれたほうが気が楽になるという気持ちわかります。
うちもそろそろ手指の関節の腫れが出てきました。
でも原因は不明なんです。リュウマチの検査しても異常なしだしね。。。。
ひとまず現状を見て共存していく感じでしかないような気がします。
検査で以上が無いのは健康だと思ってね。
あまり気にしないようにね~
【2009/11/01 20:32】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はいッ病名つきませんでした。
病名が、わかれば後は治すぞッなんだけどね
血液検査の結果は、すべて基準値内??
今日は、心療内科のお供ででかけます。

たまさん、手の関節が腫れてるの
手は、何をするにも使う所(粘土だって)だから
完治させたいけどね

って私もかかとが痛くて(*´д`*)
だましだまし使ってます。
これも共存しか道がないようです。
友に頑張りましょう(`・ω・´)

【2009/11/02 10:18】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
