スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お早いお帰りでッ

 2009-10-29
帰ってきたッ爺(*´д`*)お早いお帰りで~
まったく火曜にCT、レントゲン、採血の結果で
退院日を決めると行ってたんです。
っで火曜の夜、ゴリ男と婆が見舞いに行くと
明日退院だってって爺が…ヽ(°▽、°)ノ

見舞いから帰ってきた婆にその事を聞き

思わずなんでよーーーッヽ(`Д´)ノと切れそうになりました。

いや予定では、転院してから1週間から10日の予定でしたから
でもね、心の準備があるでしょ

って事で昨日(水曜)10時半にゴリ男とお迎え
私、午後から仕事ですよ。
なんで私が行かなきゃいけないの
帰ってきたら減塩食食事も作って慌しいったらありゃしない。
腐りながらのお迎えってーーー
迎えに行ったら爆睡してるじゃんヽ(`Д´)ノ
「お爺さん起きてよ、退院だよ」
それから身支度~
爺「このまま(パジャマ)でいいだろ」ヽ(°▽、°)ノ
おいおいパジャマのまま退院って聞いたことないぞッ
疲れる、ドタバタの退院でした。

帰ってきたお爺様
何もなかったように
普通さ、また迷惑かけたなとかいいませんか
なにも言いません。
当たり前だと思っているのでしょうか
一応大黒柱のプライドってやつ
出来ればもう少し入院しててもらいたかった(*´д`*)

なぜなら微熱が続いていたウサギどんの病名が
確定ではないのですが
バセドウ病の典型的な症状があると言われ検査中です
今月初め頃から微熱があり
血液検査したときには、甲状腺の数値が平常でした。
しかしその後も微熱は続き、
心配なら一つ一つ調べていくしかないと言われ
まず先に婦人科、次に神経科の予約
この間、旅行もあり、爺の入退院、
後楽園での発表会などがありました。
そして3日前に甲状腺が腫れちゃったとウサギどん
ヽ(°▽、°)ノおおーーやっぱ甲状腺じゃないの
と検索、症状からバセドウ病かなと
即、次の日甲状腺科の病院へ
5日にエコー検査、血液検査の結果もでているので
はっきりしたことがわかるでしょう。
今 脈が速くとても疲れる状況です。休学です。
ハッキリするまで脈を遅くする薬をいただきました。

病名がわかれば治すだけです。
それがわからないから2人で色々悩んだね。

だなら爺が、退院すると聞いたとき
おいおい待ってよーって気持ちでいっぱいでした。
爺は、退院しても爆弾抱えているんです。
今まで以上に気を使わなきゃいけません。

はっきり言って、私は爺よりウサギどんが大事です(`・ω・´)

っていうかーーゴリ男まだ病院行かないし
行く前日爺が入院しちゃったから
その後のびる、のびる
生活態度をいくらか気にしだしたら
胸の圧迫感はなくなったといいますけど
安心は禁物、早く行けよ。

ってーー私もポリープを切除してから半年でございまして
検診に行かねばなりません。
またお尻見せなきゃいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

午後からは、爺をかかりつけ医に
こちらの先生、後は、かかりつけ医に見てもらえ
とお手紙くれまして
……なんだかなー愛想がないな
かかりつけ医、入院したといったらびっくりすることでしょう



皆 健康が1番、電話は2番
3時のおやつは文明堂……(´ω`)ごめんあそばせ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/757-afad327b

コメント
あれ?甲状腺の数値は平常?
コブタなんて、グラフの
目盛り、振り切ってましたよ
ただね、二月の写真は普通なのに
4月の写真の目は飛び出てて
やっぱり、女の子だから容姿がかわる心配があるんですよ
変化も早いので、そこだけが心配な病気ではあります
【2009/10/29 14:32】 | シロブタさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 21:25】 | # | [edit]
はいッ10月初めの血液検査の結果では問題ないでした。
でも昨日コピーをもらってきましたら
基準値TSH0.49~4.67対し0.40
FT4は、0.71~1.85に対し0.94

調べたらTSHは、計測できないほど低値になり
FT4は、高値になると書いてありました。

この時点でFT4は基準値内で
TSHが、0.09低い程度なので
問題ないと診断されたのかな?
確かに目の異常女の子ですから……(ノ_・。)

とりあえず、昨日は爺の病院でいけなかったので
今日朝一で病院に行ってきます。
【2009/10/30 06:50】 | トラ子 #- | [edit]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 21:51】 | ナツ #utFBqJ0E | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
