
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サル吉のどんだけ~♪

 2009-10-23
お待たせしました(^ω^)

サル吉は、どんだけ根性があるのか?
サル吉は、どんだけ集中力があるのか?
サル吉は、どんだけ暇なのかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あれ~とは、ジグソーパズルだったんです。
ワンピースだけど950ピース(^^:)
3日で仕上げたんですよ(`・ω・´)

この日は、午前中ウサギどんのバンドを見るため後楽園へ
そこには、ジャンプショップがあり
これを買ってきたんですわ~もちサル吉自腹です。

作業開始4時頃でしょうか?
回りのピースを探し回りから攻めて行きます。
これッ箱の絵を見ながらの作業なんです。
DSCN0153.jpg

1日目10時頃でしょうか?すごい集中力です。
この後も早く寝ろと言うのに少し続けてたおかげで
爺の発作がわかった次第(*´д`*)
DSCN0154.jpg

2日目は…撮りわすれました♪

そして3日目PM9:30完成です\(^o^)/
なんていいましょうか~暇を見つけて3日間で完成ですよ。
もち私も30ピースほど~ウサギどんは50ピースほど
手伝いましたが、後はサル吉が、寝る間も惜しんでです…
DSCN0158.jpg

もっとアップで~右左~♪
DSCN0159.jpg

DSCN0160.jpg

サル吉いわく
「これを早く完成させないと爺がやばい」
などといいながら~嘘ばっか
堂々とやりたいもんだからよね~受験生何やってんのよ。

この頑張りの代償…
完成後2日間頭痛に悩まされるサル吉であった。
あったりまえだよ~根詰めすぎ
目だって肩だってパンパンよ。

しかしこのジグソーと同時に
学校でも文化祭で根を詰めるあれッ作ってるんだもんね~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、学校のあれッは次回です。
私も聞いただけで上手く出来ているのか心配ですが
文化祭には、デジカメ持って激写してきます。

あ~~~~~ちなみにジグソーパズルの額?(板)は
もちろんトラ子さん手作りでございますです(*´∀`*)
パズルを買ったが額は売ってない
探すのもめんどくさいしね~~
うちの木工から木をちょっと拝借
なかなかじゃございませんか~

おっとこんな時間ヽ(°▽、°)ノ
昼ごはん作らなきゃ~ではでは(^ω^)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/755-5ee3e8dd

コメント
どんだけー

でも熱中してしまう気持ちがわかるという姉です。

結構パズル楽しいのよね
【2009/10/23 21:24】 | れーあ@うさぎどん #- | [edit]
何かに熱中する事はいいことだッ
しかし熱中しすぎると
達成感の後の脱力感が~~
熱中もそこそこがいい覚えとけ~。

でもなにもやらないよりはいいけどね

パズル嫌い(´;ω;`)
30ピースでギブだったよ…
【2009/10/24 08:27】 | トラ子 #- | [edit]
コブタ達に教えたのは私だが、パズルは苦手だな。
コブタも好きなわりには長続きしなくて
完成したことなし
えらいなあ~出来上がるなんて
【2009/10/25 09:05】 | シロブタさん #- | [edit]
完成は、サイズの大きさ根気によりますよね。
やはり段々と大きなサイズにって~
サル吉は、いきなり950ピースですからね
まじ見てて、まだやるの~とこっちが頭痛くなりました。
サル吉は、完成後の頭痛2日間こりてません~ほんと根性あるわ

また買ってくるらしいですよ…(^^:)

【2009/10/26 07:34】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
