スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お引っ越し

 2009-10-21
誰が??お引っ越し?
爺なんですよ。
今日午前中11時に
違う心臓のリハビリが出来る病院へお引っ越し
救急車で運ばれた時は、
何が原因でなったのか調べると言っていましたが
もう歳だし~検査に時間を費やしても
心臓の血管が細く触れないのはわかってる
点滴等で快復してますので~
ここは、退院してからすぐにもとの生活に戻れるよう
違う病院にお引っ越しです。
昨日の時点で酸素マスクも取れ、自分でおトイレ行ってるし
順調に快復ってーーー
まったくなんだったんだよッ
驚かせやがってッヽ(`Д´)ノ
まッ元気になってくれたのはよいが…皆ぐったりだよ。

爺のいない我が家は平和です。
イライラすることがないのです。
やっぱ私のストレスは、爺だったんだと実感
だけど長くて10日もしたら帰ってきます…
それを思うと元気になってよかったと思う反面
またイライラの生活が始まるのかと暗くなります。
私ってちっちゃい人間だよ。
でもしょうがないね、家族だから(*´д`*)

しかし今回も爺が生き延びられたのは
前回同様サル吉の「爺がおかしい」という一言から
婆ちゃんは、千葉に行って疲れ寝ていたし
もしサル吉も寝ていたら爺は冷たくなっていたでしょう。
サル吉は、爺の命の恩人です。

この日あれをしてたから起きていたのよね。
このあれすごいです(`・ω・´)
ってことで~次回はサル吉の「どんだけッ」を更新
乞うご期待であります(*´∀`*)

おっとこうしちゃいられない~
爺のお引っ越し~民間の救急車でお引っ越しなんですよ。
一般は、救急だから使えませんッ
もち民間は、有料でございます。
距離もあるのかな、点滴をつけながら
寝ていくか、車椅子で座っていくかでも
値段が違うといっていた…
写メ撮っても大丈夫かな?
とまたブログ魂が~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おっと充電しとかなきゃ~~。

では、お家の事を済ませ~
爺のお引っ越しのお供行ってまいります。\(^o^)/



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/753-83b894ac

コメント
容態が安定しているからの転院ですねぇ~
おぉ~またまたサル吉クンのお手柄ですか~
さすがだね(^O^)b

でもそのアレって何?ナニ??
早く知りたいじゃん!(^^)!
早く教えて~~
【2009/10/21 08:15】 | にゃご #- | [edit]
お爺さん容体が落ち着いて好かったですね。

家族が多いお陰も有るのかな、
サル吉くん偉いです。

【2009/10/21 22:51】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
はいッ容態が落ち着いてきたので
きちんとリハビリできる病院へ
大学病院と違い小さい病院なので
一人、一人の患者さんに目が届く
リハビリにはいいみたいです。

はいッさすがサル吉でしょう~♪
あれッ(^^:)
感心してしまいましたよ。
お楽しみにね(*´∀`*)
【2009/10/23 07:26】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
