
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あと1歩

 2006-05-04
完成まであと1歩です。

後は、お座布団を作って

テーブルなど色塗りかな?

CIMG3069.jpg


そこで何が変わったかと言うと

クッションもどきを作り、床板?をリバーシブルにしてみました。

表は、ピンクのじゅうたん(99円ショップ、上手く切れないの)

うらは、白生地張ってみました。お好きなように~





CIMG3068.jpg

CIMG3066.jpg

CIMG3065.jpg



おまけで以前作った12分の1サイズの椅子に置いてみました。

CIMG3070.jpg


以上ーーッあと1歩です。発送は、9,10日頃、待っててね。

さてッ今日は、午後から仕事、

夜には千葉に畑仕事に行かねばなりません

明日、重労働をし夜帰ってくるんですが

向こうを9時ごろ出る予定、夜中着だよ~

おまけに明後日は、PM12:00から仕事∑(´□`;)

3日間は、PC触れそうにありませんなッ∑(´□`;)

私は、のら仕事にせいを出してくるから~

みなさんは、GW楽しんでね~~




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/75-43706aaf

コメント
アイテムが増えてる~o(^-^)o
可愛いよー(^^)
届くのがすごい楽しみだあ♪
色々忙しいみたいだけどトラ子パワーで乗り切っちゃえ~!
【2006/05/04 10:19】 | ほーむめーかー #- | [edit]
12分の1サイズの椅子が大きく見える…凄い…

クッションとかも付いて床もリバーシブルになって
どんどん可愛くなっていく~
よけいに当選者の方が羨ましい~~
【2006/05/04 12:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
うっひゃ~♪可愛いよ~♪楽しみだよ~♪

ドキドキワクワクランランラン♪

いやー。。どこに飾ろうかな~v-10
やっぱ玄関?いや~リビングか~?
トラ子さんありがとう~v-415

明日は、蚕豆の収穫が待っているのねー。お疲れ様ー(T_T)
千葉のおっさんとその娘達!ビシバシ!シバイて働かせてー!!
【2006/05/05 00:37】 | かあちゃん #- | [edit]
えっ!何々 当選者!?
えっ!それ 当るの?
なら 私も葉書だそ~っと!
当りますように^^ (笑)

すごく可愛いね。いつも感心しま~す。
【2006/05/06 11:50】 | 茜 #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 はいッしましまと同じように!頑張りました。
 ほんとは、テーブル四角いのを作ったのよ~
 そしたらウサギどんからちゃぶ台返したいでしょッと言われ作り直し~~(笑)
 そうですよね~(*´▽`)
 もうちょっと~待っててね。


v-354ともさん

 そうね~12分の1サイズ大きいよね。
 クッションは、バルサ材に布を巻いただけ~
 リバーシブルは、色を塗るより
 布をはったほうが、早いかなと思いまして~~(笑)
 
 このミニミニちゃん、大変そうに見えるけど
 厚紙、バルサ材に布をはってくっつけるだけ。
 私、1度作ると同じものは作りたくないタイプだけど
 これは、また作ってみたいと思っちゃいました。
 ともさんが当たるまで作っちゃおうかなv-290


v-354かあちゃん

 かあちゃん どこでもお好きな所に飾ってね。
 なんならトイレでもいいよ(*´▽`)

 とにかく~もうちょっと待っててね。(もったいぶる~♪)

 はいッ千葉、蚕豆疲れたよ~
 詳しくは日記にてv-221


v-354茜ちゃん

 茜ちゃん 遅いよ~。
 茜ちゃんが『悩んでます』~って悩んでるうち
 応募、当選者が決まっちゃた。
 でも また夏休み前くらいにまた出来ればいいな~
 と思ってるから、その時は、応募してッねv-290
 
 
 
 
 
 
【2006/05/07 07:55】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
